スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

便通

いつのまにぼくらは就職活動の荒波にのまれたのだろう。

説明会<<<<<<<<睡眠 のトモサチですこんにちは!
最近の悩みは不規則で不健康な食事で便通が芳しくないことです。

カフェが好き
カフェオレが好き
手帳が好き
ファンシーグッズが好き

最近、文通を始めました
昔はまって大量に買ったレターセットがまだたくさんあるけど
いかんせんセンスがふるい(´ω`;
でもオサレレターセットって便箋10封筒5とかで400円
高 く ね ?
封筒なんか3枚でも多いくらいだっつのにwww
いつも封筒があまるんだよー
便箋はうらにびっしり書いても(らくがきを)足りないってのに。。
高校生のとき大好きだったファンシーレターセットのシリーズがあって
それは空とか花とかお菓子とかのきれいな写真の上に
ファンシーな女の子とくまちゃんやらうさぎちゃんやらの線画があって
季節ごとに新しい絵柄が出ててすごい好きでした。
便箋40枚もはいってたしね~4柄もあったし
好きすぎてファンレター出した覚えがある。。。会社に
あとおさるゴーっていうキャラクターのレターセットも気に入ってたらしくて
「グッズの感想を送ってね!」っていうあて先にファンレター出した
返事とかなにもなかったけど。。。
レターセットがすきすぎてファンレター出すとか
頭の構造の面白い子ですねえwwwwwww

オサレでかわいくて便箋がたくさんはいってるレターセット欲しい
便箋たっぷりのはほとんど高校生や中学生向けのキャピキャピしたやつなんだよな~(´・ω・`)
それならレターパッド買えば? ってかんじだけど
レター「セット」がいいのーーーー!!!
ロフトでも行こうかな。。。
スポンサーサイト
2007年02月17日 | Comments(4) | Trackback(2) | 日常の1コマ
コメント
この前…
なんか怪しいメモパッドが売ってた!!「エリートバナナバナ夫」なるものなんだけど…ちょっと気になった!!
いつの間にか荒波に飲まれてたよね…おかしいな…
もち URL 2007年02月18日 12:12:42 編集
レターセットの便箋の余り具合は異常
おさるでゴーナツカシス
レターセットたまに雑貨屋さんとかで見つけると
ほわほわするよぬ(*´∀`*)

便通と文通をかけてると思ってるのは私だけか
ひろの URL 2007年02月18日 19:27:11 編集
間違えた
封筒が余るんだ、封筒が

連投スマソ
ひろの URL 2007年02月18日 19:28:54 編集
おっ
>もちさん
買った? それとも盗った?

>ひろのさん
そぉそぉ それで便箋がもっとあったら確実に買うのに10枚だとためらっちゃう。。
ぶんつうとべんつう、なんでわかった(^ω^)

>ひろのさん
封筒があまるんだよー
ともさち URL 2007年02月19日 00:04:39 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
●本体サイズ:W141×H190×D30mm●本体重量:200g●材質:再生紙(古紙配合率70%)★便箋3柄×各16枚 計48枚★封筒タテ型3柄×各8枚 計24枚フモフモさんシリーズボリュームレターセット←写真をクリックすると拡大されるよ!激安 数量 限定 特価 セール 文具 文房具 入学 525
レターセットがたくさんあります 2007年08月13日 13:23:09
●本体サイズ:W141×H190×D30mm●本体重量:200g●材質:再生紙(古紙配合率70%)★便箋3柄×各16枚 計48枚★封筒タテ型3柄×各8枚 計24枚フモフモさんシリーズボリュームレターセット←写真をクリックすると拡大されるよ!激安 数量 限定 特価 セール 文具 文房具 入学 525
レターセットがたくさんあります 2007年08月15日 09:01:10
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。