
--年--月--日 | スポンサー広告

ワンピースは小学生まで

なんか体調おかしい?

やたら朝早く起きちゃったり
意味もなく下痢になったり
冷房がつらく感じたり
夕方から夜まで寝たり
なにもやる気が起きなかったり
クーラー病?
夏休み病?

友人から借りてワンピースを33~43?くらいまで読んだけど
ロビンのエピソード感動しなかった(´-ω-`)
だから何? みたいな。。。
このキャラどうしても好きになれないわー
顔がなんか気持ち悪いし

ていうかワンピ自体もうあまり好きになれない。。
大して面白くもないギャグとツッコミ(銀魂と同じでみんな同じノリ)で寒々しいし
なんか話が壮大になりすぎて台詞読むのだりぃ。(アホでサーセンwwww

しかしウソップには毎回泣かされる。。
いつまでたっても強くならないし一番人間っぽい!
で、かっこいい!
情けないキャラが一番かっこいいよと言ってみるテスト

やっぱ人が死なないからなー
爆発に巻き込まれよーが血をいくら治そうが絶対に死なない。
メインキャラ以外も死なない。子ども向け意識してるのかな?
なんか回復アイテムでもあればまだ納得できるんだけど
ワンピは千豆もないからなんであれだけ怪我して動けるんだwってくだらないことが気になってしまう、、
まぁ少年漫画って心の力があればどんなに怪我しても戦えるらしいよね。
ガッシュもそうだったもんなーあれは一応回復方法あるからまだいいけど
どうやらワンピやガッシュは傷だらけで戦うとか、泣きながら訴えるのがカコイイと思ってるらしい。
だが傷だらけになって熱く戦われても、
どうせ死んでないんだろこいつもwwwって思っちゃうため
真実味がないというか危機感がないというか。
かといって死ねばいいって訳でもないんだよねー。。
むーん
むずかしいな漫画って。
まぁ今更ワンピが残虐になっても仕方ないしな…
そもそも海賊なのかすら疑問だもんなこいつら…

またつまらん文を書いてしまった……

とにかくわたしが言いたいのは、
ワンピの中で一番寒いのはSBSの存在ってことだ。
あれいい加減なくせよ。。読者も作者も小学生か!
いや読者はリアルに小学生なんだろうけどさ

「ピュアグミ」CMの梨花ウザい

めっちゃ落ちてるのは生理のせいなのか。
荒れ果てた部屋のせいなのか。
不甲斐ない自分のせいなのか。
全部なのか。

こういう寂しさや不安や憤りや焦りは
恋人がいたって埋まらないんだろうな。


最近お笑いのDVDを立て続けに借りてるけど
根本的には回復しない


なにがしたいのかわかんない


なにかにハマりたい! 二次元でもいいから。
マイブームがないと生活にハリがでないんだよねーー
なんかいい漫画ないかな~
中学、高校のときはしあわせだったな…
色んなモノにはまれて、想像力もあって。
昔は大人になってから想像力なくなるよって聞いて
そうかなーこんなに簡単なのになんでー?って思ってたけど
ほんとうだわ……
もう昔のように軽々と二次元の世界にいけない(妄想で)
いーやーだー! 逃避させて~!!


地元の漫喫いったんだけど、そこ漫画以外に
DVDもゲームも雑誌もあるし、ネットも出来るし、
ビリヤードやカラオケや卓球やダーツなんかもあって
食べ物持ち込みもOK、シャワールームや居酒屋も使えて……
なにこれ 至れり尽くせり?
すっげー!!!

MONSTERの最終巻とNANAの読んでない巻(10巻くらいから買うのやめたから…)を読んだけど
どっちもけして明るい作品じゃないから
なんか……あれだね

NANAキャラにはもはや萌えないー!
矢沢ワールドとかいってるの寒いんだけど。。。
いつからこんな自分のキャラマンセーになったの?前から?
やっぱわたしはノブハチカップルがすきだったので
(そういう展開になる前からくっつかないかなーと思ってた)
さっさとタクミ消えてくれないかなーと思ってますお
アサミもきらいだーってかもう新キャラいらね!
だんだん下ネタ率も高くなってくしなんだかなー
ブラストがメジャーデビューしてから離れたのは
漫画の中だけじゃないよ 漫画の外でもだよ…
あーあ、わざとだよに翻弄されてたころが懐かしいわ





はあーやっつんとだっつんに会いたい(エレキコミック)

もうハチクロはいいよ

片想いキャラが不憫でしょうがないよ☆
テンションについていけないよ☆
絵がどんどん雑になるよ☆
フザけてんのか真面目なのかはっきりしてよ☆
絵柄はかわいいけど決して上手くも丁寧でもないよ☆
オシャレ漫画気取りなのが鼻につくよ☆
☆がうざいよ☆
眼鏡男子眼鏡男子ってもういいよ☆
真山はリカコさんのものだよ☆
なんかわかんないけどみんなウザイよ☆
でも山田さんと竹本くんは萌えだよ☆
どっちも不憫なキャラだよ☆
最終的にはみんな誰かとくっついて終わりそうだよ☆
最近読んでないし自分で買った漫画じゃないからいまいち忘れたよ☆
とにかく持ち上げすぎはウザイよ☆

もうNANAはいいよ

NANA NANA ってうるせーんだよ!
大体なー、一般世間において
バンドがそんなに話題になるわけねーだろ?
いちいち名言きどりで寒いっつの!
キャラ増えすぎて意味わかんないっつの!
意味深すぎて逆に意味薄いっつーの!
初期の頃はまだフツーの恋愛に共感できたり、新生活のわくわく感とか楽しめたけど
もはや何を楽しめばいいのかわからない
キャラ萌えですらない

持ち上げすぎると収拾つかなくなって大変ってことがよくわかるね!

NANA  NANAっていうけどな、
そもそも天使なんかじゃないが一番名作なんだから
まずはその辺からドラマ化でもすればよかったんじゃないの?

神は人間に創造する力を与えた

テレビ無しの生活は余裕で耐えられるけれども
まんが無しの生活には耐えられませんね。
もし何らかの事故や災害や阻止があって
わたしが漫画を得られない状況になってしまったら
(例:無人島に行ったらどうする? 的状況)
自ら描くと思うんですよね、漫画を。
それが、神様がぼくたちくれた神聖な力。
何もないところから創ることが出来るのは人間だけ。(たぶん)

時事ネタ。
優勝したはいいけれど、斉藤くんかわいそうですね。
持ち上げられて担がれて。自宅とかに人来たりしてるらしいですね。
迷惑ですねー
なんでいわゆる「追っかけ」って節操ないのかなあ?
すきなひとに嫌われるようなことをどうしてしちゃうのかなあ?
 | HOME |  NEXT »»

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

