
--年--月--日 | スポンサー広告

香港旅行

卒論提出直前なのに14~17日に3泊4日で香港いってきました(´∀`)
自分の無謀さに乾杯!
正直疲れてるしさっさと寝ちゃいたいけど
提出するための手直しとかしなくちゃ といいつつつい逃避。。

香港はパワフルな街でした。
人多いし(土日だったせいもあるけど)空気悪いしうるさいし、
観光名所ってほどのものも特にないし
カワイイ雑貨とか買いたいものは特になかったけど
ご飯は安いしうまかった!
とくにお粥とマンゴープリン美味~~~。
炒飯とエッグタルトもうまかったなあ。
糖朝(日本にも支店あるらしい)ってお店に3回も行ってしまった。

文化の違いに感心したり怒ったり。。。
お茶がたくさん飲めるのはうれしい
けど接客態度はやっぱ悪い、こわい。。

観光1日目は旅行会社による無料のツアーで
海の近くや展望スポットに行ったり、基本バス移動。
占いもやってもらった~~!
手相と面相。わたし、結婚早いみたいよ( ゚д゚)
2010年に運が開けてくるらしい。。
友達の聞いてたら「なんでわかるの?!」ってことまで言い当てられててびびった。
当たる気がする。。

山も海もある大都市って何か不思議だよ!
山の中にとつぜん高層住宅がにょきにょきはえてるんだもん。。
湿気が多いせいか排気ガスのせいなのか、霧がかってて
香港島のビル街がぼやーっと浮かび上がってる景色とかもおもしろいし
夜になったら1千万ドルの夜景!!
クリスマス近いからどこも力入れててすごかったー。

香港島のほうでカワイイ雑貨屋さんとか見れるかなーと思ったら
いまいち見つけられなかった(のか、そもそも中国雑貨に魅力を感じられないのか)。
いろいろと衝撃的な場面にも遭遇して圧倒されたけど
やっぱ旅行はヨーロッパの方がすきだな。。

女人街っていう有名なスポットでも特に欲しいものはなくて
(パチモンだらけである意味面白かったけどw)
最終的に免税店と空港のディズニーストアでしか買い物しなかったわー。
残念だ。。
一緒に行った子がいつもと違うタイプの子達だったので
やたらブランド物を見ましたさwでぃおーるとかいぶさんろーらんとか
かく言う私もエスティローダーの口紅とかゴディバとか買ったけどね。。

香港空港のディズニーストアはかなりおもしろい!
かわいくないグッズがたくさん!
イギリス行ったとき香港乗換えだったので覗いてみて、
めっちゃ興奮したもんwww
今回もヘンなの買っちゃったwwww

あと他には。。
足ツボマッサージしてもらったり、色々たのしかったよ!
今回はホテルもランク高めなとこにしてたので
プール付だったし。
12月にプール(※屋外)入ってきたwクレイジーwww

旅行はたのしいな。。

さ、卒論。。
2007年12月18日 | Comments(2) | Trackback(0) | イベント発生

(`・ω・´)

本当にショックなことがあると、涙はでない。
ただ苦しいだけ。


でも一念発起しました。
平手打ちをありがとう、すっきりした
甘えた自分をボコボコにしてやんよ!
2007年10月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | イベント発生

セブ島いてきた

行ってきました。楽しかったな。

地元の人まったりだなー
車乗って移動してると色んな人が見てくる
手を振ってきたり微笑んできたり、フレンドリー
しかしなんで中年オヤジあんなに暇そうにしてんだろ…
しかも上裸で。働けよ!

海は想像より綺麗じゃなかったなー
眺める分には綺麗だけど潜ると透明感があまり
白浜とかも少なくて藻とか邪魔だったし(´・ω・`)
やっぱり沖縄が一番すきだし綺麗かも~
久米島のはての浜が今のところダントツに綺麗だった!!
外国ってなんか海を綺麗にしようって意識が低い気がする…
ごみのポイ捨てはダメ! 絶対!!
あ、でも自然保護区域でシュノーケルしたらさすがにそこは綺麗だった。
おさかないっぱい見れたよ~(*´ω`*)

とにっかく日焼けしたくなくて
長袖着たりタオルかぶったり、頑なにTシャツ脱がずにいたのに
やっぱり焼けたわ……こなくそっ!!
まだ沖縄も行くというのにすでに汚い夏の肌
そして痩せてないマイボディ
一緒に行った子たちはみんな細かった
でもそんなの関係ねぇ!!!!!!!

マンゴーちょう美味かったよ
あとバナナとかマンゴーのジュース
濃厚だし果肉はいってるしテラウマス
食費も安かった!
初日に行った店はボッタクリだったが、
最終日の夕食なんて200円くらいだったと思われる

今回はサークルの4年生の卒業旅行で
男6女5の11人(本当はもう一人男の子が来るはずだったのだけど、親戚に不幸があったらしく欠席(´・ω・`))
で行ったのだけど
なんと部屋割りが男女だったw
3泊とも男の子とふたりきりで泊まってしまったお
さすがにこれは彼氏さんには言えないな~
最初は「えぇぇ~」(マスオさん調に)と思ったけど抵抗なく楽しめたからよかった!!

ショックなことに
海にデジカメを落としてしまいご臨終なされました……(´;ω;`)
旅行前にデータバックアップしといて本当によかった
今回の旅行の写真は死んだけどorz

でもそんなの関係ねぇ!!!!!!!!!!
思い出プライスレス!

生理がセブ島から帰ったとたんに来た(・∀・)
沖縄にも被らない! 自分すげー!!
なんか台風も一過してた! ラッキー!!
2007年09月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | イベント発生

眼鏡の王子様

自分には予言能力があるのだろうかw

KO線 S駅のホームに立ったとき
ふと右側に立っていた眼鏡男子が気になった。
「けっこうタイプじゃね?」と思って
車内に入ってからチラ見。

黒髪で なんかシャラ~っとした髪型で(わかんねぇ)
服は黒いポロシャツに茶のパンツ、オシャレ靴!!
鞄も時計も黒で統一。そして肌は色白。
ホームに立っているときからずっと何かの本を読んでいて
うつむきがちで、さらに.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
まぁ正面から顔見てないので美化入ってるかもだけどw
なんか表情もかわいいいいい
あとは顔の脇の毛(もみあげ?)があと数センチ短ければ完璧だ。
新宿つくころ携帯みてたから、彼女と待ち合わせだったのかもしれないな…(妄想激しすぎ)

そうそう
なんの本読んでるのかな~って思ってたら
「福祉」って書いてあった!! 福祉の王子様…
うつくしまふくし君……内海マークシティ

芸能人で誰がタイプ?って聞かれても
性格しらねーしわかんねーよって思ってたが、
外見の好み、理想って、こういう感じだ~! とオモタ。
今度からどんなんがタイプ?ってきかれたら「福祉君です!」って言お

でも自分が付き合う図とかまったく想像つかないのがかなしい。。
憧れはやっぱり憧れなのねw

いやー目の保養になりました。
そのあと就活なければもっと尾けまわしたのにな~
また見れるといいな~
もはや芸能人

眼鏡の王子様 もとい
眼鏡で黒いポロシャツが似合って色白で京王線使ってて色白で福祉の勉強してる人が迎えに来ますように!
2007年05月29日 | Comments(4) | Trackback(0) | イベント発生

初体験

北京ダック初めて食べた!!!
うまかった!!!

今日は携帯忘れて出ちゃって超不便だったわー
最近乗り換え案内にちょうお世話になってるかんね。。


最近感覚がマヒしていて
まともな恋愛が出来なくなってるような気がする
都合のいいだけの関係を選ぼうとしていて
一番大切な「信頼」を見失ってる気がする……
まっ ときめきさえあればいつでもOKなんだけどさっ!!
ときめかなきゃ恋は出来ねえ。
2007年03月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | イベント発生
 | HOME |  NEXT »»

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

