
--年--月--日 | スポンサー広告

初売りセール

あー書いてた文章消えた ひさびさにやったわ

今日は新宿ミロードとマルイに行きまんた
ちょう混んでて買う気萎えた…どうせ今月いっぱい安いだろうし
もっと落ち着いてから行けばよかったぜ
あとな、もう毎年(夏にも)言ってることだけど
セール会場に男と親連れてくるんじゃねえ!!!!!!!!1
まじ邪魔。
超サイヤ人になってでかい気でふっとばしたろか
「フン 戦闘力たったの5か… ゴミめ」って言ったろか

服たち


でもいちおう3枚買った…
あとでさらに安くなってそう\(^o^)/70%オフとか!!
そう思ってもつい買ってしまうのがセールの怖いところだ
旅行のために貯金しなきゃいけないのに使っちゃいそうだよー

んで明日はじゃにーずのグッズ販売のバイト。
横浜ありーなだよ!何気に初めて行く気がする
中学か高校のとき、先生の目の前のとこを「アリーナ席」って呼んでたな~

やまぴー以外誰がいるかわからんグループなんだけど
そもそもやまぴーの本名もあいまい
大丈夫なのか!!!?


ラフォゲン

たぶん今日くらいで生理おわる
ダイエットの時代がきたでー。

ラフォーレバーゲン2日目行った。
お金ないのに行った。見た。買った。
ミスティウーマンの混みようは異常
ミロードで見たから……いいもんっ
あんなに人気ならもっと店大きくすればいいのに

ミロードでは割引率が低くて買う気の起きなかった、
チャイルドウーマン、ここへきて70~80%OFFて
でも商品があんあり魅力的じゃない( ゚д゚)、ペッ

ついにサロペット買っちゃった…
雑誌で取り上げられまくってたヘザーのやつ。。
いつ行っても店員着てるし押しすぎだろー!!
まんまと欲しくなりました。
が、
わたしサロペット似合う体型じゃなかったorz
ひも垂らして着るから……いいもんっ

半額になっても5千円とか7千円とかのお店で
身の丈に合わないワンピースを買ってしまった…
着るかなこれ
でもすんんんごいかわいくて 萌えたから
萌えへの投資と思えば……(イミフ

あと今日はじめて着たチュニックを見て、
父親「派手!!」
母親「派手!!」
「あんたの路線じゃない」とマネージャーのようなことを言ってきました。



ラフォーレバーゲンの嫌なところ
★もうずっと人多杉
★店員がうるさいROMれ
★客、必死だなw
★(オマエモナー
★人の彼氏が邪魔。男子禁制にするか別れろ
★人の親が邪魔。財布だけ貰って来い
★店員踊るな
★店員被るな
★タイムセールがうるさい
★入場制限('A`)
★見たい店に限って狭い
★セール用ばっかりで商品の質が悪い
★階段疲れる
★原宿定期外(とんでもなく自己中

ラフォーレバーゲンのいいところ
☆安い

プレゼント

ipod nanoを購入しました!
割引とかポイントとか考えず、アップルストアで購入。
だって無料で文字入れできるって知っちゃったからー♪♪
刻印に時間がかかるのかGWだからなのか、
届くのは誕生日前日くらいになりそうな予感。
自分へのプレゼントってやつか!

ちなみに色はブルー。
レッドもかわいくて迷ったけど!
たのしみだなー。

でもさあipodってパソコンないと曲入れ出来ないんだね。
コンポとかから転送できればいいのに(・ω・`)

どうでもいいけど今日はずっとおうちにいました!

ファッションノスタルジィ

秋に妥協して買った黒ブーツの茶色版を買いました
だって、どおおおおしても茶色が欲しかったんだもの!
雑誌でひとめぼれして、店頭でふためぼれして、
でももうちょい他見てから~…っていって
また買いに行ったらLサイズしか残ってなくて
来月あたり入荷しますっていうから頻繁に足を運んで
やっとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!って思ったら茶色売れきれまんた言われて
泣く泣く黒を買ったら次の日に茶色が現れて
はあああああ? と思いつつもまぁ黒でもいいか(´・ω・`)
とか思いつつなんだかんだヘビロテしながら、1月になり。。。

まだあるじゃんよ茶色(笑)
半額じゃねーかよ(笑)

これが秋に買えてればなー、秋冬のおしゃれ計画はばっちり予定通りだったのに。。
黒もかわいいけどさ、なんか大人っぽすぎるというかギャルっぽい気がして
予定外の買い物だったしさ。。
今回はかわいめでいきたかったんだぁっ!!

てなわけで形同じの茶色も買っちゃいましたとさ。
黒もちゃんと使うけどね♪
なんだかんだでお気に入りだから。。

何気なく買ったらすごい使えたモノってもういっこ買っとけばよかったなー。。とか思ったりする。
今思い出せるのでは数年前買ったロ^リーズファームの水玉ホータルネック。
ひろのと色ちがいで持ってるやつ。
あれほんと死ぬほど使ったわー。

すごい気に入ってたのに今ぱたりと使ってないものもあるけど
そういうのはモトは十分すぎるほど取ったって思えるからいいの♪

今は捨てちゃった?けどパーシパーラの黄色いカーディガンも高校生のとき死ぬほど着たなぁ。。初デートにも着ていった。。
プリクラ見ると当時のファッション事情を思い出したり。。

うまくまとまんねーけど茶ブーツゲットできて悔いはねえ(^ω^)
両色とも履きたおしてやるかんな!!!

全然うきうきしない

もう何回も言ってることだがな、世の中のバカップルども、よーく聞けや。

セール会場に彼氏を連れてくるんじゃねぇ!!!

邪魔なんだよ。つったってんじゃねーよ。通路ふさいでるんだよ。いるだけで邪魔。カップルだから目障りとかじゃない。本気で邪魔。背が高いだけのでくの棒め。プレゼントしてもらうんだが荷物もちなんだかしらねーが、無駄にストレス溜まるから連れてこないでください。どっちがいぃ~? とか甘えた声を聞くのもウンザリです。こっちは真剣に見てるんです。おまいらみたいにお買い物デート(はぁと)な奴らは正規料金の空いてるときに買いに来い。ただでさえ混んでるときに密度を増やしてどうする。彼氏ものこのこついてくんじゃねーよ。冷たい視線に気づかないのかこの朴念仁が。せめて店の外で待ってろ。犬みたいに待ってろ。ほんと、バーゲンにつき合わされてる男ってなぜかみんなブ男ばっか。気づけボンクラども。
あとな、親も邪魔だ。年配気味のお母さん。靴売り場の椅子を占領するんじゃねえ!!あれは靴を試着したい人のものだ!!休憩したきゃサテンいけサテン!!!ただでさえ荷物多くて試着するすんの大変なのに、座れないだけでものすごいストレス!!不快指数アップ!!
まあそれでもお母さんは女性だし年寄りだからまだいい。だ、が、ここでもいたよバ彼氏!!なんでテメーが座ってんだ!!帰れ!!女の戦場なんだよここは!!男はすっこんでろ!!!


あんまりピンとくるものなかったなあ。買ったけどさ…
欲しいなと思ってたアイテムは買えずに
無難なものばっか買ってしまったー

あ、そうそう福袋は買わないほうがいいよ!(来年の私へ
そのお金で気に入った服一枚買ったほうがずっとお得だよ。
いいかい、覚えておいてね。約束だよ。福袋に、服(福)はないからね。
 | HOME |  NEXT »»

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

