
--年--月--日 | スポンサー広告

コップの中の夕空

いま総武線で隣に座ってる小学生男子が読んでる本
わたしも読んだことある
というか持ってる

大学生と同じ本を読むとはやるな少年!!!!!!









まぁ青い鳥文庫ですからね

どきどき携帯チェック

暇なので実父の浮気調査をすることにした。
チャラララッチャラーン
けいたいでんわ~

まず受信メールを見ると
一通目……mixi管理局からw
登録しようとしてたーキタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ウ(Д`)ウ(;´Д`)アウアウ
他は仕事やゴルフ関連でつまらなし。

どんなメール送ってるのか気になって
送信メールチェックー

あっ……

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

それっぽいのがwww
受信メールでは削除してたけど送信メール消してないあたり手ぬるいw
今年の四月頃、れーちゃんなる若い女を食事に誘っていた!!
しかも親父、返信するとき相手の書いた文も
引用したまま消してないから、内容丸わかり。
たぶんキャバ嬢? お店がどーのって書いてある。
アドレスから判断してどうみてもわたしの2個上です本当にありがとうございました
でも結局食事は出来なかったっぽいなー
相手が忙しくて相手にされなかったっぽw
かわいそう、おーちゃん(そう呼ばれてた。)


もっと早くチェックすればよかったなー
今はもういい年だからわかんないけど、
昔は絶対浮気してたと思うんだよねー
だってわたしが男だったら、するし(!?)

以上なんだかよくわからない調査でした

芸人のちょっといい話コピペ

カンニングスレから(らしい)

「ネタやる前にひとつ言いたい事があります!!
・・・・・・・・・中島!!お前馬鹿か!!
お前こんな生放送の大舞台の大トリ(最後)やらしてもらって
入院なんて・・・・・・・馬鹿か!!
お前あと半年お笑いブーム終わるまで
一緒に頑張るって言ったやろうが!!
ほんま馬鹿じゃお前!!
・・・でも大丈夫です皆さん。
お笑い的にはなんの問題もありません!!

・・・・・・・俺面白いから!!!!!!
俺面白い!!!!!!!
中島見とけ!!!
大晦日病院で・・・・・・

正直来年カンニングじゃなくて
竹山としてデビューしようと思ってます!!
・・・それにはなんか持ち芸が必要ですよ!!
間違いないとかヒロシですとか・・・
僕考えました!!

ペロリンチョ!!(胸を隠す)

ペロリンチョ!!ペロリンチョ!!ペロリンチョ!!
ペロリンチョ!!
・・・・・・面白いんじゃボケ!!!!!
笑え!!!!

・・・・・・僕もううんこします!!!

脱ぎますもう・・・・・・(ズボン脱ぐ)・・・
・・・うんこしますよ!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・一人で出来るかボケ!!!!!

・・・中島!!
俺のズボン上げるのはお前やろうが!!
一人で出来るか!!
俺のズボン上げるのはお客さんかスタッフさんか!?

違うやろうが!!

 中 島 !! お 前 じ ゃ !!

・・・思い出せ!!
・・・夏祭り・・・北海道の祭り・・・
・・・・・・・俺は行く先々でうんこしようとした!!
そん時お前はいつもズボン上げてくれた!!

一 人 じ ゃ 無 理 じ ゃ !!!!

帰って来い中島!!!!! ・・・帰って来い中島!!
戻って来い・・・帰って来い中島!!!!

戻って来い中島・・・ほらみんな応援してくれて・・・
帰って来い中島!!!

  ズ ボ ン 上 げ に 来 い !!

帰って来い中島!!
戻って来い中島!!」


うるっときた

妄想劇場\(^0^)/

今年に入ってから始めた就職活動も
6月に入ってようやく終えることが出来そうです。
そう! ★内定★をいただけましたーっ!
前はいろいろ悩んでいたけれど
自分に合う会社に出会えたし、頑張って良かったです。
お給料もそれなりにもらえるし家からも通える距離だし、
福利厚生もしっかりしてるので安心。
お休みは遊ぶぞ~!!

そして彼氏もゲットしました!
背は高すぎず低すぎず、程よい筋肉がついててスラッとしてて
眼鏡が似合って、頭も悪くなく、お洒落に気を遣い、
笑顔がかわいく、さわやかで、スポーツや読書や映画など趣味があって、
ユーモアがありお笑いも好きで、
黒髪が似合って、声がよくて、明るいけど物静かで知的な、
おだやかな感じの人です。
わたしにぞっこんです。
ベタベタしすぎずお互い安心できるいいお付き合いをしています。


もう何の不安も不満も無く
満たされた毎日です
旅行の計画もたてながら札束の風呂で笑い暮らす日々です

本当にありがとうございました

だって純情どうしよう

わたしがここ最近思い悩むことは三つ。
恋がしたい。かわいくなりたい。たまりたまった便を出したい
どこからどうみてもJO(純情乙女)でーす!

 あなたに会えないと
 わたしはつらい
 どうにかなってしまいそう
 体の体調がすぐれないのよ

 あなたがつれないと
 わたしはせつない
 胸がはりさけてしまいそう
 そして お腹が腹痛なのよ

 お腹が痛い
 お腹が痛い
 あなたのせいでスカートがきつい

 お腹が痛い
 お腹が痛い
 ヨーグルトの消費が早い

 お腹が痛い
 お腹が痛い
 お医者様はいらっしゃいませんか

 お腹が痛い
 お腹が痛い
 ビオフェルミンをお持ちでないですか

 お腹が痛い
 お腹が痛い
 こんなこと書いている自分がイタイ……
 | HOME |  NEXT »»

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

