
--年--月--日 | スポンサー広告

クソリマス ダイブ

クリスマスイブはろくなことないんだ。
受験のストレスで家飛び出したり
すきじゃなくなった彼氏と苦痛のデートしたり。

(あ、でも去年はひろのが遊んでくれたからたのしかったな
今年はふられたけど。。。ちぇ)

今年はひきこもってたよ^^
てーか友達とカラオケするはずだったんだけど
彼氏(通称ラーメン)のせいで
とてもそんな気分になれなくなった。

ラーメンのことを人に話すと気の毒がられたり心配されたりする。
わたしも、なんでこんな自己中と付き合ってんだってよく思う。
でも、今のとこ一番タイプだしスペックも気に入ってるし
まぁわたしのこと好きらしいし、我慢している。
(こんな理由で繋ぎとめてること自体なにか不純な気がするが。。)
本当にすきなのかどうかたまにわからなくなる。
会ってる間は愛情らしき気持ちが湧くのだが
会ってないときは変な執着心と不満ばかり。
なんだか不健全だねー

ラーメンに振り回されるたび
ストレスって胃にくるんだなーと実感するわ。ハライターウンコー
ふつうによく会ったり仲良しな人々、
大事にされてる子が本気でうらやましい。

連絡よこさないし悪びれないし自分最優先だし
もっともらしい理屈ばっか言ってほんっとムカつく、けど、
来月から一人暮らしするらしくて
しかもそれウチからけっこう近くて(直線距離では今のが住んでる所近いんだけど利便性が断然上)
まぁ今よりは楽に会えるようになるかな。
そうなったら今の不健全な関係も改善されるかな。

未来が見えない気がして、いっそ断ち切るべきか考えちゃうよ
なにをそんなに焦ってるんだろうなあ。。
2007年12月25日 | Comments(2) | Trackback(0) | 恋する生物

決戦後

お互いもうダメだ、って思った瞬間があって
電話で話したときも絶望的で
でも日が空いたら
悲しくて許せないと思った気持ちも薄れてきて
許そうって思ったら楽になっていた。
考えれば考えるほど、
誰かに話すほど
別れるほどの問題じゃない気がしてきて

会って、ちゃんと説明して、伝えたら
状況が好転いたしました。

相手の性格や価値観に難を感じて
複雑に思ったり不安に感じることはあるけれど
簡単に投げ出すよりは
続けていきたいと思いました。

散々な3ヶ月記念日だったな。
これから、少し落ち着くといいね。
2007年11月25日 | Comments(2) | Trackback(0) | 恋する生物

よしっ

許そう!!!!

そんで前進だ。
ぐだぐだ考えるのめんどくさくなった。

逃げも隠れもしねえ、きれいさっぱり終わらせてやんよ


オサレ好きで、背が高すぎず低すぎずすてきな趣味があって眼鏡をかけてて笑いのセンスが合って誠実で穏やかでそこそこイケメンで将来性があって人の気持ちを思いやれる
そんな彼氏募集中!!!!w
2007年11月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 恋する生物

現金…欲しい

電話できただけでウキウキな自分が現金すぎてワロタ
いろいろ考えすぎみたいです(^ω^;
来週もしかしたら会えるかもしれない!!!!
出来れば土曜がよかったみたいだけど
フリマと沖縄飲みは絶対はずせねえ!!!!!!1

来週たのしみすぐる~

あ、卒論。。
2007年11月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 恋する生物

><。

またも死の宣告がおとずれそうでgkbrしてます。
心当たりはいっぱいありすぎでどれかわかりません。
詳細も怖くて書けません。
携帯がこんなに恐ろしい機器だったとは

やっぱりダメなのかな……
苦しいよ怖いよ……
とても前向きになんか考えられない
最悪、最々悪の事態が頭をよぎる


3ヶ月前に戻りたい
2007年11月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 恋する生物
 | HOME |  NEXT »»

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

