
--年--月--日 | スポンサー広告

おや

先週受けた面接の結果がなかなか来ないので
あーはいはい落ちた落ちた~と思ってたら
さっきメールがきて受かってました。
まるまる一週間空けやがった(´ω`)次は7月中旬て。。
サクサク進めたいのに選考遅いなあ……(´-ω-`)
もうスーツ来たくないよ
周囲には就活やめまんた宣言し始めてたしw
ちなみにそこは販売職なんだけども~
わたしに販売が勤まるのかは甚だ疑問~
かといって局にしても接客には変わりないんだけどねっ

夏の予定が意外と埋まらないぞー。
今年も一人で海外行こうかなぁぶーーーん
チキンだからなかなか人を誘えないyeah
なんか旅以外のチャレンジをするのもいいかもと今思った
ダイエットとか…?
あ!!貧乏旅行ダイエットってどうだろ(^ω^)
もしくはネットカフェ難民ごっこ。。

もっとオープンに

志望動機などを考えなくてはいけないとき、
その会社に入って働いている自分などを想像するのは
意外と楽しい。
だが企業側が受け入れてくれない。
こっちは門戸を幅広く開放してちょっとしか興味なかったところでも
妄想の力によって「意外と頑張れる!」ところまでもってってるのによー、
もっと寛容になりなさいよねっ


今日は2社一次落ちで、1社書類通過。

途中どんなに泣いたとしても、最後に笑えればいーのだ。

関係ないが新入生はかわいい。
今日部活で(柄にも無く)指導した子が美人系かわいい&素直っ子で、萌えた~
毎年必ず一人は美少女がいるんだよなー!

ご縁がありますように

初恋は見事に散った。瞬殺だった。
拙かったけれど思いを込めて綴ったラブレターだって、
ちゃんと読んでくれたかもわからない。
会うことすら出来なかった。

それからまた色々な出会いがあって
その度に未来を描いていた

第一印象が微妙でも、意外に相性がよかったり
相性がよかったつもりでも1回会っただけでフラれてしまったり。
フラれる度に「やっぱりね」って諦めてた。
必要以上に傷つかないよう、予防線を張っていた。

本当に行きたいと思える会社は、実はきっと少ししかない。
だから、精一杯がんばりたい。
会うことすら叶わずに、一方的にフラれた悔しさを晴らしたい。

どうかどうか、縁があって欲しい。

持ち駒増やしのために明日から説明会やら選考やらがんばるぞー(^o^)

わかってる、努力なんか全然してない
足りないものはあまるほど思い浮かぶ(日本語おかしいね)
声が足りないし、
企業研究してないし(いつも付け焼刃)、
ぜったい聞かれるような質問に対する準備だって足りない。
自信がないから声も小さくなる、悪循環。

楽して乗り越えようって思ってるんだよね結局。
昨日だってFF6やってたしさ(^ω^)


誰かわたしに喝をいれてくれ!
じゃないとこの馬鹿はいつまでたってもgdgdだ。

ゴールデンウィークは何してあそぼっかなwwww

フラれた。

あーあ、
やってらんね!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱ期待するとだめだな。。

さあてどうしようか。
 | HOME |  NEXT »»

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

