
--年--月--日 | スポンサー広告

無常

だいきらいな人がいないかわりに
すごく好きな人もいない気がする

馴れ合うことが苦手だし、感情が持続しない
すごく会いたい人もいない

みんな疎遠になっちゃうんだろうな。

向いてる方向はバラバラだから。


わたしは人に気にされない人間なんだって改めて気づく。
価値が低いとか
存在感が薄いとか
認めたくないけれどね。

自分がいないほうがこの場は盛り上がるんだろうなーとか
考えちゃうのがつらいしかなしい。

きちんと人と向き合うことがこの先できるのかな。

つとむくんのこと

今月の旅行はすべて終了しました。
なんかもうなにもやる気しない…
教習所も歯医者も行きたくない…

それくらい疲れきりました。ふうう。
充電したらイタリア旅行のことなど綴りたいです。

先日サークルの合宿にいきました。
自分の痛さには震えますがたのしかったですよ
ところどころ記憶ない。。
二日酔いで吐いた。。
最終学年にして酔う楽しさを知ったんだ(´;ω;`)

つとむくん(仮名)っていうかわいい後輩がいて
そのこがとてもタイプなことに帰り道気がついた。
眼鏡かけててニコニコしてるシャイな人が大好きだぁぁ
怒る人と無視する人ちゃらい人だいきらい。。
あああいますぐ3年若返りたい
なんでもう22歳なんだろう。。不公平だ

・・・

やっと学祭おわったか。疲れたよ。
台風のせいで風邪ぶり返したし。。
はぁ。。。

(´・ω・`)

創作やらなきゃいけないのに全然進まないよ

彼氏さんが落ち込んでて心配だよ

沖縄すごい楽しかったよ

なんだかもやもや言いようのない不安があるよ

楽しかったあとの反動はすごい

まともじゃない

気づかないようにしていたけれど
人の道に反している。


今日、高校のとき好きだった人と思わぬ場所ですれ違った。
後ろめたくて、追いかけることも出来なかった。
かなしかった。
もう告白すらする資格ないな。


過去は消せない。
ほんとうに愛し愛される日が来るのかな。
 | HOME |  NEXT »»

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

