
--年--月--日 | スポンサー広告

今日は何もしていない

友だちに「ことごとくネガティブでおもしろーい!」と言われました。トモサチです。

THUTAYAカードの作り方がわからない。
最近何処行ってもクレジット機能クレジット機能って

今日は午後4時に起きました。
一日中寝てるのも悪くないなと思ったけれど、目覚めたら夜っていうのはさすがに望ましくないので起きました。
いないいないばあを見ながら朝ごはん~♪
おかあさんといっしょを見ながら食休み~♪


それというのも、ここ数日朝の5時までパーソナルコンピュータ及びスーパーファミリーコンピュータ(半熟英雄)をやっているせいでしょう。
ってか、別にパソコンはやらなくてもいいんだけど、スーファミが一番やりたいんだけど、親が起きてるとやれないからさ……母ってば午後2時までテレビ見てるんだもん!! 母が寝るまでだらだらネット。で、午後3時くらいからやっとスーファミタイム。

ああ 雨が止んでるよ~♪
そしてわたしは病んでるよ~♪
お日様なんて全然見てないよ……


(別に雨なんて振ってないけど…空と君との間には今日も冷たい雨が降るのです。)

それなりに必死で探したお絵描きソフト入りのCDROMが、ひょっこり見つかりました。
なんかいきなり床に落ちてた……ないないの神様orなくし小僧の仕業か?(探し物をどうか返してくださいとか何とか3回唱えると、散々探したところにそーっと返してくれるという)(“ヤな奴”ですね)
これでやっとペインターが使えるぜ!!
久々にお絵かきしてみようかな~♪
でも使い方さっぱり忘れたんだぜ~♪
フローターって何なんだぜ~♪
レイヤーに慣れきってるとさっぱりわかんないんだぜ~♪
お絵かき講座サイトでも見てくるぜ~♪

一昨昨日は友だちと漫画の貸し借りをした。
一昨日は友だちと新宿で遊んだ。
昨日は夕方からバイトした。
今日は何もしていない。

脈絡の無い話シリーズ

わたし上○彩あんまり好きじゃないんだけどそういう女子って少数派なのかなぁ。出始めの頃はともかく(金八先生見たことないし)歌唄い始めてからあんまり……まぁ、いきなりどうでもいい話ですね。好きな多数派の方すみません。最近A○BEのCMをあまりにも頻繁に見るのでつい。

ラブ★コン映画化……?! 今をときめく小池徹平が大谷役なのはいいとして(小池くんって思い出す顔全て笑顔だ……4様の次に笑顔キャラだね、彼は)リサ役が藤澤恵麻ちゃんて!! なんだかな~。。見るの怖いよ……見るかどうかわかんないけど。

Anegoのダイジェストやってるのでパソコンしながら見ています。このドラマ、わたしにしては見ていました。ていうか、「これ亀梨が出てるんだっけー?」と勘違いしてたけど赤西だった……(^ω^)???
この間、素で赤西と赤星を言い間違えたよ。赤星はCrazy for youだっつーの!!(結局最新刊もその前の巻も買ってないけどどうしよう)亀梨だか亀有だかもごっちゃになるし……亀有は派出所だっつーの!!
で、わたしは亀と赤だったら赤西くんの方がタイプかなー(顔が)、って聞いてないって? だよねー。

今日はひろのたんと新宿をうろうろしました。ファッションのテーマは「アキバ系」でした。チェックのネルシャツにジーンズにメガネですよ。プリクラ撮るの楽しかった~。またやりたいな。

無印の「ライチと蒟蒻のドリンク」、振るたびに食感が変わりすっておいしそうだったから飲んでみたけど、味があんまりおいしくなかった……むむむ。こういうゼリー系けっこう好きなんだけどなー。残念。

あんまり期待せずに食べたので意外とおいしかったのは「ぷぷるん」っていうグミだな。後輩からもらったらおいしかった。普段グミってあまり興味ないお菓子だから遠足のバスの中とかで友だちに貰う以外食べる機会が無い。

前回のバレンタインの時に買ったトリュフ・生チョコ用の刻みチョコがあまっていて、賞味期限が近づいてたのでクリスマスのときに作ってみた。……これ、手作りって言えるのか? 溶かして生クリーム加えて固めなおすだけじゃないか。こんなの手作りとは認めない!! ってわけで、こんないびつな形のチョコ、わたし作ってないよ。

メソークソスマス!

24日は、サークル内の独り者で集まって(めっちゃ多いw)オールで鍋パーティしたよ!
鍋おいしかったし、ケーキもお菓子もめっちゃ食った。食った。食った!
おまけに寒いからDVD借りに行く以外全然外に出なかったし、
風呂も入らず顔も洗わず健康に悪すぎww
みんながパールハーバー見始めると同時に眠気が襲ってきて
布団に入ったけどなかなか眠れず、結局寝たの明け方……?(時間の感覚無し)
で、起きたのは昼前……。(増刊号見た)
部屋散らかりまくりんぐwwwww大人数でゴロ寝(しかも男女混合)のすさまじい惨状。
朝ごはんはお菓子と蜜柑と餅(^^)正月を先取りだね!
何もやる気無くてゴロゴロしまくって、DVDで『交渉人真下正義』見た。
そんで夕方頃おいとまして、パン屋で友だちとまた食べて、帰った!
家でも夕飯食べた!(食べすぎww)
そんでいつの間にかリビングで寝てた!
目が覚めたら朝の7時!
自室に戻ってもっかい寝た!
起きたのは午後2時!
3日間ほぼ無駄にしたwwww
全力ニート!!!!

こんなクリスマス。
駄目人間ですねー。
ぐうたら族のわたしとしては結構楽しかったけどww

みんなどうして記念日ばかり目を向けるんだろう。
何でもない日こそ大事にすべきなのに。
クリスマスだからって何かロマンチックなことする必要はないよ。
一生にただ一度しかない一日を大切に生きるべきだよ!
(最後だけ綺麗にまとめてみた)
2005年12月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常の1コマ

ダイエットせねばーEVER

手帳のほかに自由ノートを書くことにした。で、今日描き始めた。はやくも暴走しているよ。漫画を描いたので、よかったら見てね。
manga.jpg

※読んで不安定になっても責任は負いかねます。

★クリパ準備
22日はサークルのクリスマスパーティでした。正装して参加なので何かと準備が大変でした……ワンピース買ったり……髪上げたり……化粧したり。
そうそう、雑誌で見てカワイイと思っていたマリクヮのバッグを思い切って買いました。下手なパーティバッグを買うより使えるしと思って。普段、鞄は5000円弱くらいまでしか買ったことないから、大分迷って何度も親に電話してしまった。。。(チキン)靴や財布や美容院だったらこの値段でもそこまで躊躇しないだろうに、やっぱりモノによって金銭感覚って違うんだなぁ~。
その後アナスイでリップも買ったのですが、大きな買い物の後だったせいか安く思えてしまった……いやいや普通に高いし!! でもちゃんと使うから後悔しないぞっ……!!

★当日
パーチー楽しかったです。一次会も二次会もあっという間でした~。みんなかわいかったなぁぁ。(余談:モッチがすごい着飾っててわたしは圧倒されてしまったことよ。来年はもうちょっと頑張ろう……そしてヤセれ自分! Qたんと朱羽たんを見習え!)
一次会は立食形式の夕飯やプレゼント交換がありました。わたしはおっきなえびせん&チロルチョコが当たりました。持って帰るの大変だったけど、変に残るものよりいいかな……ちなみにわたしはチキンラーメンのどんぶり&れんげセットを献上。後輩の女の子に行き渡りました。

★二次会後の出来事
お店の人が靴を出してくれるのを待つため廊下でボーッと待っていたら憧れのS先輩が不意に頭に手をぽんっと乗せてきて「大丈夫? 疲れた?」的なことを言ってくださった……!!!! も、萌え尽きた……。一日の締めくくりとして素晴らしすぎる!!!! しばらくはこれを糧に生きていけます。えへえへえへへ

★帰り
ふだんよりも薄着なせいか帰りは身が千切れるほど寒かった。しかも走行中チャリの鍵が壊れて変な音が出たり走行不可能になったりしてびびった。

2005年12月23日 | Comments(0) | Trackback(1) | イベント発生

深刻な問題

今日発表のレジュメを完成させるべく、早起きして早めに学校へ向かっているわけですが、ふと疑問。

家のパソコンで仕上げられれば楽なんじゃないか…?

そして次々沸き上がる問い。
なぜ我が家の二代目パソコンにはWordが入ってない?我が家にはプリンタもスキャナもあるのに二代目になってから使えないのはなぜ?どうして何度試みても二代目はプリンタとスキャナを受け入れてくれないの?わたしが悪いのか。プリンタ達がイカれてるのか。一体どうなっているのか。世界単位取得及び年賀状作成妨害委員会の陰謀か。奴らの目的はなんだ。

とにかく、一つだけわかっていることは、自宅にWordとプリンタがないことには大分損だしキツイということ。(大学二年生終盤の大発見)

早起きは寒いし眠いしつらいのです(つд`)゜

バ・タ・バ・タ・走るよ~

時間が足りない……。

土曜日→サークル主催のクリスマスパーティのための服を買うため原宿へ。寝坊をしちゃって着いたの4時。あちこち見たけど結局最初に目をつけた店で購入。……かなり迷って選んだ。店員ってどうしてどうでもいいときは声かけてくるのに切実なときや本当に欲しいときは放置するの? そういうプレイなの?
原宿は一人で来るとあんまり良くないなぁと思った。治安良くないし……ハァ。疲れました。
キディランドでこげぱんのニューグッズを大人買いした。

日曜日→部活の納会。クリパ交換用プレゼントを買う。バイト。
火曜日発表の研究課題のレジュメをぼちぼち始める。やりたいこと多すぎてまとまらない。終わらない。参考図書が足りない。探している時間もない。やばい。月曜の授業を返上してやるしかないのか? よりによって明日バイトぎっちり入れてるし……。あーあ。

ねむい。。
あと2日で今年の授業終わるのに、バタバタしてるなぁ。

なんかいいことないかなー
(と言っているうちはいいことが起こっても気づかない法則。)
誰かに愛されたい……
(と言ってるうちは以下略)

ホノルルマラソン~42.195ィ㌔~

間が空いてしまいましたがレポです。
あんまり、面白くないと思います。

10日★バタバタと出国
夕方頃家を出て成田へ向かう。飛行機って乗るまでの時間つぶしが大変だ。ゲートやたら遠いし、搭乗手続きも面倒。でもそれがまた遠くへ行くぞ~って雰囲気を醸し出している。
時差が22時間あるので10日の朝にホノルル着。マラソン参加のゼッケンを受け取ったりマラソンコースをバスで見学したりと、じわじわ緊張感が……と思いきや、バスの中で爆睡。マラソンコースなんてさっぱり見ずにホテルへ到着。

ホテル
▲やどや

チェックインに死ぬほど待たされる。
やっと部屋に入れた!! と思いきや、ホテルのミスで違う客の荷物が届いていた。エレベーターを何回も乗り降りして、荷物を運んだり部屋を替えたり。ぐったり。
夕ごはんにサンドイッチを買い、翌日の朝食調達のためスーパーを探す。女6人でさ迷い歩き、ようやく辿り着く。レース前は糖分や炭水化物を取った方がいいので、うどんやバナナやチョコドーナツなどを購入。
帰り、同学年の子2人とみんなより一足先にホテルへ向かう。わたしはさっぱり道を覚えていなかったが、2人は知っているようだったので任せる。で、ばっちり迷う。絶望する2人を連れ、近場の店に聞きにいくと、カタコトの日本語で教えてくれた。多謝。
大幅に遅刻しながら帰還。早く寝なきゃいけないのに食事も風呂も終わっていない。絶望。初日から大混乱。なんとか9時には就寝。

11日★死ぬ気でレース
午前2時起床。あわあわ準備。「死にたい」を連発する。
午前5時スタート。走れるうちに走っておこうと思っていたので、15キロまではほとんど歩かず走った。快調だったので調子に乗った。今は反省している。
20キロほどいくと足の痛みで歩かざるを得なくなった。
歩くのも辛い。走りたくても走れない。辛い。死にたい。長い。早くゴールしたい。
アミノバリューがすごくおいしく感じた。
ハイウェイ長すぎ。
折り返し地点に絶望した。
辛すぎて泣いた。

でも、なんとかゴールした。

記録は6時間半。トイレに行かなきゃもうちょっと速かったのに……行かなきゃ良かった!!用心しすぎて尿意もないのに4回も行っちゃった……
マラソン後はほんっとに歩けなくて、生まれたての子馬状態でツアーテントを探した。見つからなくて30分もさ迷った。このまま合流できなかったらどうしよう……見知らぬ土地で、ろくに動けない体で生きて帰れるんだろうか……不安がふくらむ。2回、死のうと思った。
奇跡的に、トイレ待ちの先輩を一人見つけて自害は免れた。

その日の夕飯は中華料理屋さん!! おいしかった。

12日★リメンバーパールハーバー
朝食はビュッフェで。おいしかった。
バスを乗り継いで真珠湾へ。シリアスな気持ちになった。
アラモアナショッピングセンターへ。
おっさん
「俺を撮れ」と言ってきた陽気なおじさん。

足が痛すぎて友人2人と常に遅れをとって歩いた。この孤独感。この疎外感。世界中の人がバラパのように優しい心を持っていればいいのに。日本が恋しくなった。
帰りはトロリーバスに乗り、ノリノリ。すごく気持ちよかった。

13日★よく寝た
前日、朝の5時位まで起きていたせいで大寝坊。マリンスポーツをやるはずが……。
気を取り直して近くの海へ。思ったより水が冷たいけれど、海大好きっ子トモサチは大興奮。足の痛みも忘れて潜る・泳ぐ・溺れかけるの大騒ぎ!
でもまぁやっぱり水が冷たかったので早々に引き上げ、ダイアモンドヘッドへ向かう。……が、時間が遅すぎたせいで途中で門前払いされる。しかたなくタクシー(リムジン!!)でホテルへ。先輩が英語ペラペラで尊敬した。
リムジン
先輩の交渉のおかげで1人1ドルで乗れたよ


夕日を見に再び海へ。狂ったように写真を撮る。ALWAYS夕日好きのトモサチは大満足。
sunset3.jpg
アローハ!
sunset.jpg
夕日が沈むよ
umi
ザザーン……

チーズファクトリー

夕ごはんはチーズファクトリーっていうお店で。脅威の量だったけどおししかった!! チップが代金の15%で10ドルも取られてびびった。

ピザでも食ってろ
ピザなどお召し上がりください



14日★帰国
とうとう帰国。メンバー19人中一番小さいキャリーバッグに荷物を詰め込み、空港へ。
青い海が離れて行く……。
後遺症がひどくて満足に観光できなかったのが心残り。
もっと遊びたかった。
なかなか治らない痛む足で、必死でみんなについていこうとしていたことも今は思い出。

15日★帰国
やぱっり日本が一番。
でもまた旅行へ行きたい。
もっと色んなことに挑戦したい。

長い上にまとまりなくてすみません。
2005年12月18日 | Comments(2) | Trackback(0) | イベント発生

KIKOKU

ただいマンモス ハゲ ボヨヨン♪

壊れてません。ねむいだけです。
このフレーズ、急に浮かんだんだけどなんだっけ?
小学校のときの同級生の植松くん作かな?(知らん)

旅行レポは明日とか明後日とかに書きますん。
今はちょっと膝小僧の調子が悪いから。
あとなんかファジーな気持ちだから。

てゆーか!!!
ゲド戦記がジブリで映画化ってMAJIKAYO!
ほんと児童文学ブームだな~。
ハウルいまいちだったから心配だ……。
しかも宮崎駿の息子さんが監督ですか。ふーん。
ハイタカ(=ゲド)ってアシタカに似てるね。(名前が)
アシタカって格好いいよね。ハイタカの方もヨロシクたのむよ!(パンツおじさん人形)
壊れてません。ねむいだけです。

明日学校かぁ~。しかも1限からキツイ……しかし出ないとイバヤジマ
なのでがんばる。
晴れるといいな……ヘイブラザー。
2005年12月15日 | Comments(3) | Trackback(2) | 日常の1コマ

ホノルルへ行ってきます

ご飯はチンして食べてね!

TOMOSS

ハイ オタク~ ハイ アキバ~

絵本「あらしのよるに」が映画化されたわけですが、狙ってる感がありありで萎え気味です。まず声優(成宮とか獅童とか)でしょ、絵本原作のわりに妙にプリプリして綺麗な絵柄でしょ、しかも主題歌aikoでしょ……このやろ! 若い女性の心を鷲づかみにする気だな!!

最近ほんとに児童文学アゲアゲですよね。いいことだ。
やはりハリー・ポッターの功績は大きい。わたしがどういう勉強をしているかを伝えやすいという点でも、児童文学というジャンルを世間に知らしめてくれてありがとう。もっとやれ。

よくわからないムードになってきたところで、Qたんからのフェチバトンを受け取りたいと思います。

Q1.あなたは何フェチ?

うなじ。声。手。サラツヤ黒髪。逆毛。
三つ編み。短髪。ポニーテール。体操服。
そして最近気づいたフェチは……背中!! ハァハァ

Q2.異性を見るときまずどこを見る?

顔。造りはもちろん、目とか、肌とか。人相を。

Q3.最近プッシュできる部位は?

しつこいですが背中です

Q4.異性の好きな部位を5つ。

背中(くどい)
全体的にスラッとした体型

うしろあたま(巧く説明できないけど髪の毛の切り具合)


Q5.フェチを感じる衣装は?

体操服。特に、おんなのこね、ブルマーね。
制服もいいね。セーラーと学ラン。
あとスクール水着と。ランドセル、と。
半ズボンと……チャイナ服と。
(書けば書くほど痛々しい)
普段眼鏡じゃない人が眼鏡(しかも似合う)もいい。

Q6.次にバトンを回す人は?

マスターいつもの!

童話はいかがです

わたしが最も好きな作家のひとり、岡田淳さん。
こそあどシリーズの新刊『だれかののぞむもの』が読みたくて学校の図書館にリクエストしてしまいました。
うーん、やっぱりすき!
(でも今回ちょっと話のボリューム少なかった?? なんだか物足りない感じもしたな~。前作から間が空いちゃったからもっと読みたい気がしただけかな~)
こそあどはキャラクターがイイ。話のジャンルとしてはムーミンに近い感じかな。個性的で親しみやすいキャラクターと、ファンタジーぽい世界に起こるすこしふしぎな事件。文章量からして、寺村輝夫とかにも近い感じ。
(今、岡田淳でぐぐったら本の帯に『ムーミン谷の物語世界が、ついに日本の児童文学に登場!』とか書かれてたんだって。勘が当たってちょっとうれしい)

岡田淳さんの書く物語は言葉が平易で、かつ具体的な描写。童話の基本をおさえている。これ、簡単なようで実際やろうと思うとすごく難しい。
話の作りも巧い。時間の使い方や謎解きものが得意なようで、ミステリーものなんかもいけるんじゃないかと思う。
お話のほとんどは、対象年齢小学生~中学生くらいだけれども、おとなのひとでも楽しめるはず。へたな小説読むより絶対面白いとおもう。

岡田淳さんは自らイラストも描かれる方。また、ユーモア溢れる漫画も描かれている。こういうスタイル、すごく憧れる。

全部の本を読んだわけじゃないけれど、今のところ岡田さんの本にハズレはない。二分間の冒険。ようこそおまけの時間に。選ばなかった冒険。扉の向こうの物語。ふしぎの時間割。放課後の時間割。ふしぎな木の実の料理法・まよなかの魔女の秘密・森のなかの海賊船・ユメミザクラの木の下で・ミュージカルスパイス・だれかののぞむもの(こそあど)。
どれも中学生のころ読んで、今もだいすきなお話たち。
何冊は手元に置くことができたけど、まだまだ。読んでないお話もあるし、これから少しずつ本棚に増やしていきたいな。

わたしもこういうお話が書けたらいいな。

時間 is MONEY

無限に広がる大宇宙 is FOREVER! ←挨拶
ひろのたんからの最近バトン。

■Q1.今やりたい事

・はしゃぎたい。頭空っぽにしてはしゃぎたい。
・うたいたい。大音量で思い切り、すきなうたを次々うたいたい。
・吸い込みたい。家中のがらくた全てを選択性ミニ・ブラックホール(@チンプイ/科法)で吸い込みたい。
・あとそろそろ回線切って就寝したい。

■Q2.今欲しいもの

・物欲(パジャマ、財布、マジェスティックレゴンのカーディガン、へザーのパンツ、ダウンジャケット、赤いバラのピアス、天然石のアクセサリー、マスカラ、自転車のベル、マフラー、ワンピース、漫画、本)をみたすもの=
・愛
・メイクテク
・揺るぎない睡眠時間
・確固たる信念
・ギャルのパンティ
・自動車免許
・を取るための暇

サンタさんよろしく!

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物

財布。ボロボロだぜよ。でもこれだ! ってものがない。

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

ホノルル用のランニングシューズ!! 早く買え。

■Q5.今欲しいもので高くて買えそうにない物

時間。
無償だけど無限じゃないのよね……
あとヨーロッパ旅行費用とか。
サンタさんよろしく!

■Q6.タダで手に入れたい物

湯水のように使える
サンタさんよろしく!

■Q7.恋人から貰いたい物

(むしろ恋人が欲しいんだけどな~今)
貰うならば物以外のものを。

■Q8.恋人にあげるとしたら

お金じゃ買えない価値があるものを。
スマイル0円とかその類(^ ^)

■Q9.このバトンを5人に回す

(いい加減うざくなければ)
ぴよさんや…蓉子さんや…ぬこやまさんなど…いつもの方々で…。
あとサンタさんよろしく!(まちがい)

■Q10.このバトンを無視したら?

泣くふり。

よくわからない報告

こないだの土日について少し書くよ。

12月3日(土)サークルのOB会

ともだちに死んでくれといわれた
友人Tと錦糸町へホノルル買い物へ行く約束をしていた。彼女はバイトがあるので、待ち合わせは12時半。トモサチの目が覚めたのは1時
携帯には数通のメール。
友T「行けるか?」「どうしたんだ?」「まさか…寝てないよね?」
トモ「すみません寝てました」
友T「死んでくれ

それぞれ一人カラオケ
時間があまった(というかあまらせた)のでカラオケ。
歌の練習という名の一人カラオケ。たのかった。
なぜかカラオケ屋にお花(カーネーション)をもらった。

OB会一次は渋いお店
一次会はおぢさんしかいなかったけどまぁ乗り切れた。まったく知らない人に対してのほうが愛想よく振り舞えるのはなんでだ。キャラを作れるというか……ハハッ。
後輩の男の子が酔った女の子に対してとった態度が忘れられない。なるほど、ああやって落とせばいいのか。勉強になった。

うらやましいとかそういう話じゃない
一次会のときより格段に人数が増えた。一次会で疲れたためだらだらして過ごした。後輩の男の子がかわいこちゃん(×2)と約束を取り付けていた。今度はその手腕に怒りを覚えた。かわいい子だけに近づく奴はろくなもんじゃない。と、今日一日で勝手に彼の株を上げ下げした。

12月4日(日)美容院とバイト

髪を切った
なんとなく髪が重いなぁと思っていたのでozmallで予約したサロンに行った。長さは変えないで軽くしてもらった。伸びていた前髪も切った。似合っているかどうかは知らない。あとヘアエステもした。
布ー!?
最近の美容院、なんで洗髪のとき顔に布をかけてくれないんだろう。羞恥プレイがはやっているのか。そういうのがナウでヤングなのか。単にコスト削減とかなのか。自分のハンカチでいいからかけさせて欲しい。肌荒れと鼻の穴を見られるのはいやだ。顔に水がかかるのもいやだ。
睡魔に負けた
ヘアエステは快適だった。なぜかこのときだけは布かけてくれた。が、うっかり寝かけてあほのように口を空けた瞬間、エステ終わり布は取り払われた。入るための穴を探した。
担当さんのこと
担当は男の人。長髪でキンパっぽくて今風で、一瞬かなりビビったが、喋ってみると物腰はやわらかく非常にやさしげなひとで安心した。カウンセリングもめちゃ丁寧。几帳面なひとなんだな。またお願いしたいかもしれない。
あと、担当のひとじゃなかったけど、緑の髪のひとがいてびっくりした。よくよく見たらロバートのひとに似た髪形だった。きっと意識。
美容院のこと
美容院に行くと妙に気をつかってしまう。本来ならつかわれるべき立場なのに、場違いな気がして借りてきた猫のようにおとなしい。鏡で自分の顔を見るのも嫌だし……。美容院は、気持ちいいのに居心地悪いという妙な場所だ。もっと堂々として「美」の追求に専念してみたいがまだそこまでの経験値はない。

美容院のあと
パスポ-トを取りに行った。じじいはいなくて綺麗なおねえさんたちが対応してくれて安心した。しばらく船橋には行きたくない。

バイト
今日はスーパーのレジ。食料品店だから暖房たけないから寒かった。じっと手を見る。
2005年12月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常の1コマ

すきすぎて……痛い


お腹が……

時間泥棒さんには負けないぞ

みんなやっぱクリスマスとかイブとかって大事なんだなぁ。あんまり気にしないや。彼氏いたときもいないときも。昔はプレゼントもらえるから楽しみだったけど…。
今年はサークル仲間と過ごすのかな~。それはそれで楽しそう(´∀`)

ようやく手帳ゲットしましたー。迷いに迷った挙句、ずっと目をつけてたコーテッドの赤い手帳。売り切れてたので客注までして手に入れた…!
今度こそ綺麗に有意義に使おう! と意気込んでいるため、手帳術の本を熟読しました。で、いざ使い始めてみるとやっぱ難しい~。統一感ないんだよなわたしが使うと……ムキー

ホノルルマラソンまであと一週間です~。あれ? 参加すること書きましたっけ?
あ、新しいバイト始めたことは10月16日の日記に書いてありました。よろしかったらどうぞ。>>バラパ

ご愛読ありがとうございました!

最終回ではありません。

中学友だちからいきなり「ブログ教えて!」ってメールがきたから何かの間違いだろうと思って何の話? と白々しく問い返したら、バイト先の店長(面接のとき以来ほとんど会ってない)がココを発見していたらしい。原因は面接のとき使用した店名……。今度からは企業名は絶対伏字にする(⊃д`)

その事実を知ったときのわたしの動揺をみなさん察して欲しい。(ていうか、見てたけど(ひろのとQたんは))まぁ今となってはあの場で騒いだことの方が恥ずかしいわけだが……あの教室、部活の先輩もいたのに~!

開き直りと立ち直りの速さには自信がありますのでぜ~んぜん平気ですよ! 今も見られてたらと思うともう言論の自由はない気がするけど気にしない!
それによく見たらこのブログ別に普通のことしか書いてないじゃないか。

普通のことしか書いてないじゃないか。

……そう言い聞かせればそう見えてくることを願って。

最近始まったスープ、今日試し飲みしたけど超旨かった(´∀`)学校の近くにもあったらいいのにな~。
2005年12月01日 | Comments(1) | Trackback(0) | 日常の1コマ
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

