
--年--月--日 | スポンサー広告

漫喫で満喫したい

ミクチーに書けないことをこっちに書くとしたら、内面的なあれとかOTK的なことになりますな。

一ヶ月くらい前、個人的にすっごいいいことがあってその勢いで恋したいパワーがわき上がって、恋愛暴走癖(好きになり始めるとなんかしたくてたまらない→痛いメールなど送りつける等)があるわたしは自分を抑えつつ、アメリカ旅行から帰ったら何かするぞー(^∀^)と思っていたんですが
気まぐれ気質なせいか
もう熱意がどっか行ってしまった…。

もうなんか自分がよくわかんねw
ってかなんでこの顔と体型で恋愛できるとか思っちゃうんだろうw
自信家なのか自信ないのかはっきりしろよw
我ながら戸惑うわwwwww

あいざわ遥の「カラフル・パレット」って漫画買ったら面白かった。続き買おうっとー。この人の漫画、昔はあまり(絵が)すきじゃなかったけど上手いし面白いねー。

基本雑食で、大抵の漫画は読める(ちゃお系とか、池山田剛とかも読んだりするしw)と思いきや、好き嫌いはやっぱりあって、どーしても読むのがダメな漫画もあります…。個人的に花ゆめ系って苦手なの多いなー。あのノリがすごい苦手~~。なんかこう、ほもくさい上に女顔の男(作者自称モテモテ)どもがわさわさ出てきて、主人公至上主義(逆ハーレム状態)みたいなのばっかじゃね? フルバは読めたけど(でも途中で買うの止めた)花君とか折角借りても読むの辛かった…。彼氏彼女の事情も駄目、セカキラは読めたけどやっぱり痛い。LaLa系はまだマシなんだけど、やっぱりあんまり肌に合わないなー。望月花梨と筑波さくらは好きだけど。
花ゆめじゃないけど、のだめカンタービレもわたしは好きくなかった。ギャグ漫画好きだけどあれは駄目…。のだめ好きになれねー。
あと絵がだめっていうのは少女漫画に多いかも。「僕等がいた」なんていつまでたっても絵上手くなんないし話はクソだしでも売れてるし、何なんだろう…。
とかなんとか、こーゆうことを語り合える人を募集します。いや恋人じゃなくて、友だちね。もちろん。

しかし自分の本棚…けっこう、くだらない漫画で溢れてるよ。。売ったことないからなー。
2006年03月18日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常の1コマ

せいいっぱいのうんこ

これ、すごいよマサルさん最終話のタイトルですが、すごくいいタイトルだとわたしは思いますねー。サラリトの精神をここに表せたり! では今日もうんこいきまーす。

春休み中…なにをしてたかとゆーと、まぁバイトしたり飲み会行ったり、アメリカ行ったり、日光行ったり映画観たりとそんな感じです。漫画はねー、最近あんまり読んでないなー……と思ったら、バッチリ読んでた

・ギャグマンガ日和新刊
なんか…面白かったけど、あんまり笑わなかった(´・ω・`)漫画の面白さのピークは5巻までかも知れないと思う今日この頃……。まぁ今回は立ち読みしてしまった話が多かったせいもあるかも…だって雑誌で立ち読みしたときはぶるぶるしながら読んでたもん。笑っちゃいけないという枷があるからこそこみ上げる笑い……たまらん。
単行本もチキチキ!笑っちゃいけない電車の中、もしくは国会 とかで読めばすげー面白いかもねん。

・アイシールド21新刊
この話、当初はトーゼンまもセナになると思ってたの。。でも違ったね、セナ鈴でヒルまもだったねー。(セナとまもりは全然恋愛に発展しなくって逆に清々しかったわ…)
ムサシの髪型には相変わらず慣れない。
筧くんがやけに人気投票の順位イイー。と思ったら確かにかっこよかったわ! でもわたしが今票を入れるなら甲斐谷陸だね!

・樋口大輔の短編集2
あらら、いつの間に出てたの~? しかも京介が表紙だなんてやってくれるなぁ。不破顔に会えて嬉しい……でもやっぱり不破君とはタッチが大分違うのね。なんか意識して変えているような気もする。「無理なご乗車」シーンにはちょびっと萌えた…
そしてこの笑顔ー!! 超貴重……って、おもいっきし光っくんじゃねーか!!!! でもイイもん見た。
他の話はなんだか似たようなの多かったな……(主人公が何らかの特殊能力、黒髪、孤独系……被りすぎっ)NOIZ以外は立ち読み済みでした。

そーいえばアニ笛また見たんだけどさー、なんでみゆきちゃんはあんなに電波な声してるの?聞いてて頭痛がするよ……。

・若おかみは小学生!7巻
ようやく買いましたー、これから読みます。ってか読んでない文庫本がたまってる気がする……。僕らのサイテーな夏、黄色い目の魚、球形の季節、いちばんはじめにあった海……まだ読んでない。
最近、本を読んでも、繰り返し読むってことが少なくなった気がする。昔は同じ本を何回も何回も読んだのに……(おかげで、我が家にある若草物語はボロボロです)最近読んだ本で、読み返すほどハマったのは「麦の海に沈む果実」くらいだよ本当。読み返したくても手元にない本も多いしな…。麦の海~も元彼に貸したまんまとうとう返ってこなかった。むかつくー。買いなおさなきゃ…

・ちびまる子ちゃん
実写版の子達みました。かわいい&おもしろい!!
みぎわさんとか永沢君とか花輪くんとか、すごいやー。
大野君はかわいい……! 直筆の字が小学生のそれでリアリティあるなぁ。何気に楽しみです、実写ドラマ。で、放映日いつだっけ…?
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

