
--年--月--日 | スポンサー広告

叱咤激励して!

今週から学校始まったけど遅刻してない日ないよ(^ω^)

月曜日
3限遅刻。欠席なってる
4限は出たけどツマンなそww切るかもwww

火曜日
お昼休み部活遅刻。
3限はぼけっと
4限サボッて課題……のはずが全然やらずwwww
5限は部活

水曜
サボリwwwwwwww
水曜休みすぎてやばいwwww宗教学wwwww
定期券と携帯とチャリ買いに行った。総額7万円w

木曜
2限出ずwwwwwww
3限ねむい
4限ねたwwwwwテラヤバス

2限に出られない体になってしまったようだ
世田谷に住もうかな、マンスリーマンションとかでww

だめすぎる
どうにかしないと4年生になれないw

ふわふわ

今年の夏はほんとうに色んなことをした。

・富士山登頂~高山病で2回嘔吐~
・江戸川花火大会
・SM○Pコンサートグッズ販売バイト
・イギリス・フランス~初めてのひとり旅~
・氣志團ギグ in 富士急
・茶道部合宿~ひきこもり群馬~
・シザーハンズミュージカル
・昼間で寝て夕方からバイト
・早朝バイト
・サークル合宿
・母校の文化祭
・サークル沖縄旅行~石垣島~
・上野こどもの本フェスティバル
・ダイビングライセンス取得 in 沖縄5日間

6回も旅行に行ってる。
山梨に3回行っちゃったし、沖縄は2回。

うふふ、すごいね。

中でもダイビングは最高でよかったなあ。
最高の締めくくりだったわ。
おかげで休みボケ抜けそうもない。しばらくはボンヤリしてしまいそうです。
あー、恋したいな。。。
じゃないと思い出しちゃう、イケメンインストラクターさん達を。笑

次にやりたいことは乗馬と自動車免許取得と英会話かね。。。
時間たりないよ~っ!
水曜日に秋服買いに行きたい☆
結局夏休み中にやんなかったけど、課題終わるのかな……
明日バイトなのにな~

ほんとに明日から学校なのかなー
2006年09月24日 | Comments(2) | Trackback(0) | イベント発生

頑張らない頑張れない

わたし、今まで生きてきて頑張ったことって、無いな。
受験勉強もダイエットも掃除も恋愛も、何も。
ぜーんぶ、中途半端。
すきなことすら。

頑張ることができない。
飽きっぽい? 面倒くさい? 適当?

こんな人間が社会に出てなにを成すんだろう。


「頑張る!」なんて言葉、本当に頑張ってる人たちに申し訳なくて使えないよ。

もうハチクロはいいよ

片想いキャラが不憫でしょうがないよ☆
テンションについていけないよ☆
絵がどんどん雑になるよ☆
フザけてんのか真面目なのかはっきりしてよ☆
絵柄はかわいいけど決して上手くも丁寧でもないよ☆
オシャレ漫画気取りなのが鼻につくよ☆
☆がうざいよ☆
眼鏡男子眼鏡男子ってもういいよ☆
真山はリカコさんのものだよ☆
なんかわかんないけどみんなウザイよ☆
でも山田さんと竹本くんは萌えだよ☆
どっちも不憫なキャラだよ☆
最終的にはみんな誰かとくっついて終わりそうだよ☆
最近読んでないし自分で買った漫画じゃないからいまいち忘れたよ☆
とにかく持ち上げすぎはウザイよ☆

もうNANAはいいよ

NANA NANA ってうるせーんだよ!
大体なー、一般世間において
バンドがそんなに話題になるわけねーだろ?
いちいち名言きどりで寒いっつの!
キャラ増えすぎて意味わかんないっつの!
意味深すぎて逆に意味薄いっつーの!
初期の頃はまだフツーの恋愛に共感できたり、新生活のわくわく感とか楽しめたけど
もはや何を楽しめばいいのかわからない
キャラ萌えですらない

持ち上げすぎると収拾つかなくなって大変ってことがよくわかるね!

NANA  NANAっていうけどな、
そもそも天使なんかじゃないが一番名作なんだから
まずはその辺からドラマ化でもすればよかったんじゃないの?

神は人間に創造する力を与えた

テレビ無しの生活は余裕で耐えられるけれども
まんが無しの生活には耐えられませんね。
もし何らかの事故や災害や阻止があって
わたしが漫画を得られない状況になってしまったら
(例:無人島に行ったらどうする? 的状況)
自ら描くと思うんですよね、漫画を。
それが、神様がぼくたちくれた神聖な力。
何もないところから創ることが出来るのは人間だけ。(たぶん)

時事ネタ。
優勝したはいいけれど、斉藤くんかわいそうですね。
持ち上げられて担がれて。自宅とかに人来たりしてるらしいですね。
迷惑ですねー
なんでいわゆる「追っかけ」って節操ないのかなあ?
すきなひとに嫌われるようなことをどうしてしちゃうのかなあ?

漫画は日本の文化だ

シザーハンズのミュージカル見たよ。
友人のツテで、S席10列目中央とかなりいい席だた。
歌も台詞もない、ダンスと音楽のみのミュージカルなんて初めてだ…
ラストが映画と大分違って(他もかなり省略している感じ)戸惑いました。
エドワードのかわいらしさは健在でしたが…
あと近所の夫人がめっちゃセクシーだった。

いま結構気に入っている漫画。
いくえみ綾のカズン。
古本屋で一巻を購入したらはまっちゃって何回も読み返していて
最近ようやっと2巻が出たのです。おもしろいです。
漫画だとほんとに痩せられたり綺麗になれていーなー……
や、現実世界でも努力できるひとは痩せられるんでしょうがね。
ああ恋したい。自分を変えられるくらいの熱意が欲しい。
はやく3巻読みたいなー……

リボーン、アニメ化すんですね。するかなあとは思ってましたが。
めっちゃアニメ化しやすそうなノリですものね。
最近のジャソプは節操ないような気がします。
もう2冊くらい新刊買ってないや、どっか古本屋にないかな?

今日ラブコンの13巻を買ったらその直後に古本屋で見つけた…
くやしいから14巻を古本で買った。
大分ぐだぐだ感は感じますが(長い連載になると主役以外のキャラの恋愛事情まで描くけどほんと蛇足だよね)まだ読めますね。

「僕等がいた」の人気の秘密が知りたい。
あんなクソ絵に萌えるひとがいるんだなあ……
アニメ化までしちゃうんですもんね。クソ絵を忠実に再現していてわらた。(放送はみてない。雑誌の広告みただけ)
ストーリーもクソだしね。

最近、漫画の実写化が多くないですか?
全然みてないですけど…NANAもハチクロもデスノももはや興味ありません。
なんで実写なんだろう。アニメでいーじゃんか。
アニメでもみたいとおもわないけど…。
ゲド戦記もなんかすごい見る気しない。宮崎ブランドはもういい。
児童文学だから観なくちゃ、という気負いはハリポで消えた。

なんだか色々めんどうくさい。

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

