
--年--月--日 | スポンサー広告

びみょうな状態……

好きな人に好きになってもらうにはどうしたらいいんだろう。
人間が恋する生物である以上、永遠の課題かもしれないね。


学祭も終わったことだし、就活 自由だー!!
11月になっちゃうね。。

日曜日は四時起きで5:16の電車に乗って
美容院で着付けして、お茶会がんばりましたよ~!
今回は晴れていたためかピュアリリー効果か
集客数も昨年より大幅増加!! イエイ☆

昨日は下北と原宿と渋谷と新宿にいきましたー。
行きすぎwww
映画「ただ、君を愛してる」も見たよ~
キャストは良かった。あおいちゃんかわいかったし玉木氏も素敵だった!!
けど、ストーリーはびみょうだったかな……(´ー`;
何箇所か「ん??」っていうツッコミ所がありまんた。

最近、「純愛もの」「誰か死んじゃう」話多くない?
セカチュウからブームなのかな、
涙そうそうも、天使の卵も、虹の女神も、ただ君も全部そうだよねー。
なんだかねー。

落ち着きました。

妄想力が激しいわたしは、ありえない深読みをして一喜一憂しています。考えすぎです。内容は空っぽですが、やたら考えます。えへ。

やることがいっぱいあります。
主に、就活とか勉強とか真面目なこととは無関係な方向で。

関係ないけど、読んだ本や漫画や見た映画のレビューをもっとちゃんと書きたい。。専用ノート作っても全然書かないんだよね。使いやすい手帳、はやく~!

物忘れが激しいです。
2006年10月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常の1コマ

恋に落ちたい 落としたい

「これは恋にならない」

自信がない、魅力がない、釣りあわない
最初から諦めることで自分を守る
見ないふり、気づかないふり、興味ないふり
本当は気になって気になって仕方がない

「恋と呼ぶには、早すぎる」

どうして素直になれないのかな
あのときああすればよかったって思っても遅いのに

手を伸ばせば届いたかもしれないときは欲しくないふりをして、
遠ざかれば遠ざかるだけ、どうしても欲しくなる。



意識し始めるとなにかしたくてしょうがなくなる(そして見事に空回る)けど、実際会うとなにも出来ないチキンです。
どうしたらいいのやら?
2006年10月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 恋する生物

やさしいだけじゃだめなんだよ

今日はひさびさに映画館で映画をみました。
ワールドトレードセンターと涙そうそうとイルマーレと風味絶佳とパイレーツとレディオブウォーターで迷って(迷いすぎだ)
個人的にはパイレーツが見たかったけど
結局見たのは

風味絶佳
シュガー&スパイス

です。

以下ネタバレというか愚痴。


話は、まあ はぁ~~~~~~~~~~っ???て感じの
薄っぺらい話でした。5秒で説明できますよ。

原作が出たとき、あらすじ読んで結構面白そうって思ったから
ちょっとは面白いかなと思ったけど、ほんとえーーーーです。

沢尻エリカ、名前は知ってたけど、どんな顔かイマイチ把握してなかった。
これかあ……。うちの大学にこんな感じのこたくさんいるよね

なんかね、やぎらくんと出会った瞬間に
似合わね~~と思ったけど、話の展開も案の定。
どこにも感動しないし、そもそも尻、やぎらくんのことそんなに好きじゃねえだろ?って感じ。
早い話が純朴な青年が初恋して付き合ったけど捨てられましたってだけで
なんのドラマもないんですが、なんなのこれ?
むしろ冒頭の、主人公の友達たちの三角関係や
主人公の仕事先の従業員たちのやりとりのが100倍面白かったね。
そう、出だしのとこは結構面白かった。
尻が出てきてからつまんなくなった。

最後グランマが言った台詞がすべてだとおもう。
女の子は、シュガー&スパイス
やさしいだけじゃだめなんだよ ってさ。
ほんとそう。
やぎらくん、アホなんだもん。
そもそもそこに絆はあるのか?って感じなのに
信じることしかできない。。。って

いやいや お前 なんかしろよwwwww


なにこの終わり方……なに綺麗な思い出風にいなくなろうとしてんの?尻。
やぎらくんはやぎらくんでいきなり「あんな女」とか言い出すし。
あーツッコミどころ多すぎですからー!!
せめて、尻じゃないふつうに純粋っぽい子(それこそ蒼井優とか)と
恋愛して別れちゃうならまだ感情移入できるけどさあ
明らかに振り回されただけじゃん。。。

あと、主人公
大学しないで車に関係ある仕事がしたかったからGSで働いたって設定だけど
大学行きながらバイトすればいいじゃん?

って。

たぶん原作のがもっとグランマのキャラとか生きてたんじゃないかなと思うなー
いやわかんないけど。。。

とにかくまー風味絶佳見るつもりのひといたら、
ハズレですから、せいぜいDVDでいいとおもいますよ。
やぎらくんの役どころも、なんかキモイですから、ちょっと。

世界じゅうを抱きしめてあげたい

ツイてます!!!!
今日からわたしはツイてる女です!!!
ありがとう! 世界じゅうのみなさん!! ありがとう!!!
捨てる神あれば拾う神あり!!!
人生山あれば谷あり!!!
ちなみにわたしの苗字は大谷!!!!


ってなわけで今日はいいことがありました。

あーあー、また人を信じられる……みんなだいすき!

ほんとうにありがとう!!

わたしもひとをたすける!

あ、ブレスレットはがんばって自分で直しました。
2006年10月15日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常の1コマ

一気できなくて悪かったな!

「最近ツイてないわー」っていうと
言霊の力でほんとに悪いことがおき続けてしまいそうですね。
でもあえていいます、 ツイてません!!!

なにかを失うことがほんとに多い!
ダイビングショップで買ったキーホルダーの一番かわいい水中眼鏡の部分をそうそうに失くしたし、
くどいけど手帳そのた失くしたし、
今日は沖縄で買ったお気に入りのブレスレットが壊れまんた。
買った後、壊れたらやだからもう一個買っとけば良かったって思ったんだー
その通りだったね(^-^)
なんで予感って当たるんだろう(^-^)(^-^)


あと今日サークルの飲み会だったけど
びみょうだったね、えへへ
しかもダメ出しされてちょうへこんだ。
わたしはここにいちゃいけない人間なんだなって思った。
わたしがいることで絡みづらいなぁとか盛り下がるなぁって思われるなら
いないほうがいいじゃん?
今まで自分はいてもいなくてもどうでもいい存在だって思ってたけど
いるだけでマイナスになるのはさすがにね、痛いね(^ω^)

てーかダメ出しされてるとき自体なんかリアクション求められてた気がする
それすらダメでした、ふつうにむっとしちゃって
明らかに愛想悪くなっちゃいました。
だからだめなんだわー あーあ もう別の世界に行きたい
ていうか、ふってもリアクションないとこっちも冷めるし
とかいわれたけど、そもそもあんたに絡まれたことないと思うよ?
わたしがサークル入りたてのころ放置してたくせに
今さら求められても困るんですよ!
ばーか! ばーか! ばーーーーーか!!!

むなしい

腹の肉がにくい

失ったものについていつまでも考えていても仕方ないけど、
やっぱり時々フッと思い出してしまう。
あのページにはあんなこと書いたな……
あのページはあんな絵を描いたな……
頭の中にははっきり思い浮かぶのに、手を伸ばすとするすると消えていくその記憶。
二度と再現できない記録。

しかも悪いことに、その日はたまたま「気まぐれつづりノート(いま命名)」も持っていたの。
それは去年の終わりから最近まで、気になったことのメモとか、ネタとか、日記とか、目標とか、計画とかいろんなことをごちゃごちゃ書いていたノートで
なんでいっぺんに失っちゃったんだろう、
おかげでわたしの2006年はぽっかり空白です。
文庫本サイズの日記ちゃんと書いておけば良かった。
旅行の思い出とか、手帳に書いてたやつ写しておけばよかった。


今ならまだ間に合うかもしれないけど思い出しながら書くのだりぃー
(救えない)



一時はブログもよく書いてたのに最近全然書いてなかったし
2006年は暗黒時代ですな

なんちゃってーなんちゃってー

イミワカンネ


はやく来年になって新しく色々書きたい!
10月って中途半端なんだよ!

明日はサークルの飲み会だ。何着よう。
もっとヘアアレンジが上手かったらいいのに~
あとメイクも~着こなしも~~。ていうか話術!話術!!
なんかもういろいろと改善したいぜ!

デトックス!デトックス!ダイエット!
自分改善プログラム☆☆☆



あ、書こうと思ってたこと思い出した
学校のゼミの課題、ていうか創作
なにも浮かばないのーーーー創りたいって気持ちもあまりわかない…
そもそもわたし自身が器は小さい引き出しもは少ない人間だもの
たたいてもなにも出てこないわけ!
ちいさなことでも面白く変換できたらよかったのに
すごい発想やオチをつけられればなー
ありきたりなのしか浮かばない。。
もっとユニークになりたい!
もっと変人になりたい!
変! 変! 変万歳!!!!

ともだちがほしい
2006年10月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常の1コマ

ゲレゲレを選んだのは一度だけ

基本プックル、たまにチロル、でも最初はボロンゴー(ガバッ)

たまたま見かけたひとのプロフィールの
好きな有名人欄に Mr.オクレ の名を見かけた。
Mr.オクレの思い出 それは ゲラゲラの思い出。

幼少時代、初めてMr.オクレという芸名の人がいると知ったわたしは
なんだそのふざけた名前~~! とゲラゲラ笑って喜んだらしい。
今思うとそんなにウケるとこじゃねえだろって感じだけど
その気持ちわかるよ(なんせ昔の自分の体験だしな)

昔からギャグ漫画1冊で何回でも楽しめる
「笑いに対して安上がりな子ども」でしたから
ツボさえおさえてれば何回でも笑えたのさ。
でもそれなりにこだわりがあって、
岡田あーみんはだいすきだけど
浦安鉄筋家族はあんまり……と、節操がないわけではなかったのだ。


ゲラゲラの思い出もうひとつ

ルパン三世 カリオストロの城で、
ルパァンが急勾配の屋根をものすごいスピードで
ものすごい動きで走ってるシーン
あれですごい笑ってた らしい

これ最近になってからもみたけど、ちょっと笑ったわ
そして同時になつかしい気持ちになったの
でもね、この話 観てるとなんだか恥ずかしいのよ
なぜかしらね おじさま(←この呼び名とかクサいところだー!!!)
2006年10月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常の1コマ

ベストを着た日はオシャレぶっている

常になにかに恋をして(ハマって)いないと生きていけないわたしはどうやら最近エレキコミックに熱をあげたいようですよ。
ライブ行ってみたい。生でみたい!
しかし高校のときにハマっていた清貴のライブ、東京公演申し込みしわすれたー(´・ω・`)もうずっとライブ行ってない…こないだ無料のやつ当たったのに行けなかったし。ショボン。
あと高2のときにハマっていたういんずのライブに誘われたので来月ひさびさに行きます。なんか慶太ソロ活動するんだね? もうファンクラブ入ってないのに突然告知のハガキが届いてびっくりした…。誤送?
あとあと随分先の話だけどサスケのライブもまた行くの~♪楽しみだなあ。
いま一番行きたいのはコブクロのライブかな。
バンプも行きたいけどなんだか大衆向けになっちゃったから…ううう。

カラオケ行きたい。

昨日の夜、突然強い眠気に襲われて
風呂も歯磨きも着替えもメイク落としもしてないのに寝てしまった…
母に一回起こされたけど
「魚の骨がはさまってる夢をみた……」
という謎のメッセージを残しつつ息絶えた。
ほんとうに眠かったのだ。

ちゃんと寝る準備をしないで寝ると変な夢をたくさん見るし、疲れる。

目覚ましをかけてなかったのになんとか8時半くらいには起きれて、
ちょっとだけ遅刻しそうだったけど2限には出なきゃ!!と思って
頑張って駅から走って教室に飛び込んだ!! ……ら

『修養会のため2限は休講です』

って張り紙が~~~!
だつりょく……起きなきゃよかった むしろ
ていうか前日に掲示板行けばよかったー! 我輩はあほである

時間が余ったので視聴覚室?でDVDを借りてみた
フランス映画「8人の女たち」 おもしろかった!
フランス語ってかわいい アメリもだけど色もかわいい
家の中の話だったから街並みとかはなかったけど
子ども部屋のインテリアとかちょうかわいいよー
フランス語習えばよかったな

いろいろDVDあったしまた行こうっと…
なかなか時間とれないのが難点。貸し出してくれればいいのにー

そういえば昨日服2着しか買ってないのに
一気に18000円くらい使っちゃった
しかもグレーばっか あたまわるい
大事に着よう!
今季一番に買うはずだったロングブーツまだ買えてないー。
はやくほしい
ショートブーツも欲しいなー
物欲って止まらないね~
しかし昔買った服ってなんでどれもクソなんだろう!
2006年10月11日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常の1コマ

熱がないから病じゃない

今日はバイトの日
朝働いてたときな~んか体がだるくって寒気がして
びみょうに頭が痛かったんで「風邪か?」と思ったが
帰って熱を測ったら36度2分の平熱だった。
なんだ気のせいか…と思ってごはんをたべた
でも、やっぱりだるくて40分くらい仮眠した後
またバイト。
だるいし腰は痛いし人生にネガティブ……
一緒にはいってた友だちと「駄目な自分はこれからどうするべきか」を話し合う。
最近話すことといえばもっぱら人生についてや就活が嫌で仕方ないといことだ。

中途半端に学生でぐだぐだするよりはさっさと就職して
働いた方が人としていいのではないだろうかと思う。

突然ですが
わたし結婚したら専業主婦になりたいんですがだめですか?
いや仕事が楽しかったりやりがいがあればそりゃ続けたいけど
絶対に続けたい!! とは今は特に思ってない
看護士目指してる友だちは絶対続けたい!!と言ってて
えらいなーと思うし可能なら全然自分もアリって思うんだけど
自分の母が専業主婦なせいか、おかあさんは家にいるものだ
って感じがなんとなくしてさ……
つまり、ケコンしたら、というより「子どもが出来たら」かな。
だからって子育てに専念したいってわけでもないのだが。(なんだよ)
子どもが出来たら家で出来る仕事がしたい!!
それこそ絵本作家とか、ね。
いまはそれを夢見て就職活動しよう。
そのためには経済力のある旦那さんをゲットしなきゃだから
いいとこに就職しないとね!!!wwwww

結婚願望があるかというとそうでもないが(なんだよ!)
子ども、家庭はやっぱり欲しいのであった。




なんかさー、具合悪いかなと思っても熱がないと悪くないやって思っちゃうよね
でもやっぱおかしいおかしいって思うわけよ
なんか目の奥も痛いし……寒いし
さっき測ったら36.7だった。微熱???
薬のんどこ

2時3時まで夜更しするくせが抜けないから体調崩すんだろうね





2006年10月09日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常の1コマ

「ピュアグミ」CMの梨花ウザい

めっちゃ落ちてるのは生理のせいなのか。
荒れ果てた部屋のせいなのか。
不甲斐ない自分のせいなのか。
全部なのか。

こういう寂しさや不安や憤りや焦りは
恋人がいたって埋まらないんだろうな。


最近お笑いのDVDを立て続けに借りてるけど
根本的には回復しない


なにがしたいのかわかんない


なにかにハマりたい! 二次元でもいいから。
マイブームがないと生活にハリがでないんだよねーー
なんかいい漫画ないかな~
中学、高校のときはしあわせだったな…
色んなモノにはまれて、想像力もあって。
昔は大人になってから想像力なくなるよって聞いて
そうかなーこんなに簡単なのになんでー?って思ってたけど
ほんとうだわ……
もう昔のように軽々と二次元の世界にいけない(妄想で)
いーやーだー! 逃避させて~!!


地元の漫喫いったんだけど、そこ漫画以外に
DVDもゲームも雑誌もあるし、ネットも出来るし、
ビリヤードやカラオケや卓球やダーツなんかもあって
食べ物持ち込みもOK、シャワールームや居酒屋も使えて……
なにこれ 至れり尽くせり?
すっげー!!!

MONSTERの最終巻とNANAの読んでない巻(10巻くらいから買うのやめたから…)を読んだけど
どっちもけして明るい作品じゃないから
なんか……あれだね

NANAキャラにはもはや萌えないー!
矢沢ワールドとかいってるの寒いんだけど。。。
いつからこんな自分のキャラマンセーになったの?前から?
やっぱわたしはノブハチカップルがすきだったので
(そういう展開になる前からくっつかないかなーと思ってた)
さっさとタクミ消えてくれないかなーと思ってますお
アサミもきらいだーってかもう新キャラいらね!
だんだん下ネタ率も高くなってくしなんだかなー
ブラストがメジャーデビューしてから離れたのは
漫画の中だけじゃないよ 漫画の外でもだよ…
あーあ、わざとだよに翻弄されてたころが懐かしいわ





はあーやっつんとだっつんに会いたい(エレキコミック)

告白

今日はひさびさにサークルでした
電車に荷物を忘れて、しかも何回落し物センターに電話しても見つからず
仕方なく事務所まで行って届出をだしたりしていたので
時間も遅いし気分も乗らないし帰ろうかなーと思ってたけど
後輩に金返さなきゃいけないので行ったところ
けっきょくそのまま飲みへ行く感じに……

で、告白するとわたしサークルにいる男子と
ほとんど話せないのです。
全然意識しないで話せる感じのひともいるにはいるけど、
大抵の人はなじめないです。

あと、いま(ていうか常に)微量ながら意識してしまってる人もいて
いまはなんとその相手が後輩だったりします。

(ちょっと前までは同じ学年の人が気になったけど、
なんかちょっと話すようになったら変に意識しちゃって
向こうもそれに気づいたのかなんなのかわかんないけど
避けて&避けられて今は全然話せなくなってしまった。)

その後輩の子はあんまり自分から話すタイプじゃなくって
話しかければ結構しゃべってくれるんだけど
向こうから質問とかしないから会話が途絶えちゃう。。。
質問したのに質問し返されないと、なんか
自分興味もたれてないかなーと思ってこっちも黙りがちに。。
そうしてだんだん気まずい感じに。。
ここで引き下がっちゃうから仲良くなれないのかなー。
もっと明るい、話題のたえないひとになりたいな。
わたしが尊敬する、話しやすい系の子ってやっぱみんなサービス精神旺盛って言うか
どんどん話題ふって色々しゃべってくれて、、、って感じなんだよね。
わたしはつい聞きだそう聞き出そうとして
相手に質問ばっかしちゃうからだめだなあ
もっと自分をさらけだして積極的に話していかなきゃなあと思ってるのだが
なんかわたしの話って歯切れ悪くてつまんなくて
話してるうちに苦痛になって強制終了してしまうー。
トーク力が欲しいです。

あ~もっとめげずに色々話せばよかったなー!!
別に恋愛しなくていいから普通に仲良くなりたいのになあ。
へたに意識するんじゃねえ!! ばか!!
2006年10月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 恋する生物

マイスウィート

こないだとか突然すごいすごい鬱になってて
前回の日記とか気持ち悪くてすみません。
特に何かあったってわけじゃないけどまあ回復してきた感じです
なんだったんだろうなー

受験生のときって特に勉強してるわけでもないのに
情緒不安定になって八つ当たりとかひどかったなー
これから就活生になったらもっとヒドくなるかもしらん。。
何かを強要されるのすごい嫌いなんだよね。
「勉強しなくちゃいけない」って思っちゃうのすら嫌だった。
習い事とかもそうだけど、「しなくちゃいけない」って嫌なの。
例えそれが好きなことでも。
水泳とかすきなのにめっちゃサボりたがったし。
謎だなあ。

こんなに集中力なくて大丈夫かなあと自分で思う。
プリント配られると余白にらくがきしたくて仕方ない。
いいの自分? こんなんで?

いいか。

決められたことだけじゃなくて、自由な発想を活かせる職場にいきたいな。
ある程度仕事のアウトラインは決まってたとしても、
そのなかで創意工夫できるような、なにかをつくる仕事。
むしろ一からつくるほどの力はないのである程度土台があったほうがいいや。
だから、翻訳とか企画とかに憧れるのかもしれないなー。
でも別に単調な仕事でも意外といけるかなと思ったり……
逆に、激務は無理……余裕がなくなったら、息苦しくて無理。
忙しいの苦手。

(甘えるんじゃねえ!!!!!)




2006年10月04日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常の1コマ

脂肪という名の終身服

最近みる女の子みる女の子どの子達も
めちゃくちゃ 細い!!!!ので
じろじろみてしまいます。

なにを食べたらあんな割り箸みたいな足になるんでしょう?
やっぱりみんな減量とか運動とかしてるのかな?
根本的に何かが違うような気がして落ち込みます。

細かったらもっと服もオシャレに見えるのに
細かったらもっとかわいくみえるのに……
羨みは尽きません。

小学生のときも、自分は足が太いなあって思ってました。
そんなに大食いだったつもりはないし、偏食家でもないのに
なんでこんなに太いのか……もはや自分の体に嫌悪しか感じません。
運動部じゃなかったのがいけないの?
成長期の兄の食欲につられて多く食べていたとか?
小学生ってたいていのこが細いのに
昔からぽっちゃり気味だなんて、絶望した。

自分の体の中で気に入ってるところなんてないかもしれない。
髪はバサバサだし、鼻は低いし目は気持ち悪いしクマはあるし
歯並びもよくないし足も短いし全体的に肉付きよすぎだし……

世の中にはかわいいこがいっぱいいるのに
どうしてわたしはちっともかわいくないんだろう。

かといって、過激なダイエットをするような根性もない。
努力しないから何にも変われない。
こんな自分が嫌いなのに誰かに愛して欲しいって思うなんて
おかしいよね。

誰か、たったひとりでいいから
全部まるごと、そのまんまでいいよっていってくれたら
救われる気がするのに
一度だけ、そういってくれる人がいたけど
わたしはその人に最低な扱いしてしまったから
だからなのかな
もうだめなのかな

途方にくれる秋の夜

服がない。
夏服をはやくしまって、冬服を出さないと。
あるべきところに物がなくて仕度に余計に時間がかかる。

電子辞書とかそういう必要なものが見つからない。
部屋がいまほんとうに酷すぎて家に帰りたくない。
前は漫画棚や机の上だけは綺麗だったり、ちょっとは片付けてたのに
もうだめぽ

そんでさっきとりあえず漫画だけでも本棚にしまおうとしたら
量が……多すぎて……
全然進まないの。笑った。いや笑えない。
なんでこんなにモノが溢れてるんだろう……
買ってくるばかりで減らさないし整理してなかったから
もう……もう……なんか しんじゃいたい
見てみぬふりしてどこかに引っ越したい
いっそ全部リセットできたらどんなに楽か……。

そんで
先週出すはずだった課題をまだやってないんだけど
後回しにしてたらもう今週になちゃった

あーーーーー
逃げたい(´;ω;`)
2006年10月03日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常の1コマ

ロマンスひとつだけで

どうにも気分が持ち上がらないからこれから出来うる楽しいこと書いてみよう。

・おいしいもの食べる
・散歩する
・飲みに行く
・カラオケ
・漫画喫茶
・服とか買いまくる
・下北沢か吉祥寺を探索
・カフェでまったり
・映画
・読みたかった本を読む
・見たかったDVD見る
・なんかゲーム買う
・休日を探して旅行かダイビングいっちゃう
・ふらりとどこか遠くへ
・日本のどこかにわたしを待ってる人がいる

もっちのとこにあった性格診断やってみた
☆性格診断☆→http://www.seimeihandan.jp/seikaku1.htm

(トモサチの本名にて)
地画-1 画 内画-5画
+真面目・落ち着き +しっかりした夢・自由な発想
-堅すぎる・クール -好き嫌い・我慢が弱い

「トモサチ」さんはこんな人
落ち着いたクールなところがありますが、内面は、新しい夢を常に追いかける気持ちが強く、いつももっと良い世界があるのではないかと思っています。そして、単なる空想でなく、現実化できる夢を追い確実に実現していける特性をもっています。自由を愛し、好きなことには熱中しますが、嫌いなことを無理やり押し付けられると簡単に飛び出してしまうようなところ、人に対しても好き嫌いの激しいところが気になります。

おお当たってるね…クールというかめんどくさがりなだけだが。
夢、現実化できるといいなー
うんうん、自由すき。強要されるのだいきらい。逃げちゃう。
でもそれって けっこう子どもっぽいよね…

「トモサチ」さんに気に入られるには?
先ず、スマートさとデリカシーのない人は嫌われます。脂ぎった粗雑な人は相手にしてくれません。清潔さとスマートさと男のかっこよさで女性としてやさしく接してあげることが必要です。また、いつも夢を持ち、夢を追いかけ現実化していこうとするところがあります。現実化できる明確な夢を与えてくれる人を尊敬します。

スマートな人、いいねーいいね(´∀`*)
夢のあるひともいいねー
少年ぽさがあるひとがいいです、関根さんとかホリケンみたいにね
プロレスは詳しくないけどがんばるよ!!(何)
2006年10月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常の1コマ
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

