
--年--月--日 | スポンサー広告

不安定気味

会わないとやっぱ冷めるのか…
なんか付き合わなくてもいいか~と思い始めてきた…
告白を取り消して友達になりましょうって言おうとか考えてる…
やっぱり私は短距離ランナーだ
最初だけ突っ走って、スタミナ不足になって最後まで走りきれない。
長期戦が出来ない('A`)

今までだってほとんどひとりで生きてきたし平気だろうと思いつつ
すごく人恋しくなる時期もあるんだよね~。。
人の気持ちってどうしてこう移ろいやすいのかなぁ

いまちょっと風邪気味です
でも熱が下がると調子悪いのも気のせいかなと思ってしまう。。

ギャル小文字イライラするけど
mixiで使える絵文字もすげーイライラする……。
読むの苦痛なのであんまり乱用しないで欲しい。。
使う人多いんで最近携帯で見るのやめました。


なんか兄が結婚するらしいです
2006年11月30日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常の1コマ

かけひき初心者

ふだんはあまり細かいことはかかない主義(バレたらやだし…)ですが
今回ばかりは実況中継してみマッスオ。

例の相手から1日半ぶりにメール来ました。
前回会ったときの別れ際、急にかなしくなって変な態度とったあと
しばらく連絡取るのやめようかと思ったけど
後味悪かったこともあって謝りのメールを入れたら
相手は風邪引いてて、1人暮らしなので心配したりして
タイミング良かったのやら悪かったのやら? という感じで
そんでさっき「治ったよ~」とかいう報告がきました。

わたしたちの間柄はいまほんとに中途半端な感じで
一応相手は真剣に考えててくれてるけど
まだ決定打は下せない状況らしく。。
まだ会って一ヶ月くらいしか経ってないし
もっとお互いを知ってから決めるべきじゃないか
、というのが彼の意見。
もっともですね。
でも、わたしはビビビを信じてる痛い子なので
いけそう!!」と思ったらさっさと付き合いたい。。
今だって、付き合ってるのとどう違うのかわかんない関係だし。
……いいじゃん付き合っちゃえば。なんで悩むのかな~O型だから?
いい方に考えれば、相手は中途半端に出来ない真面目な性格、
悪い方に考えれば、わたしが不満とか、優柔不断とか、キープとか。。
色々考えてぐるぐる
これで将来的に付き合えればいいけどダメだったらなあーとか思ったり
そもそもわたしこの人のことそんな好きかなー(付き合えそうだから焦ってるんじゃないの?)とか思ったり。

…なんか、一番グダグダなのはわたしですね。

わたしはたぶん悔しいんだと思います、
いい感じだと思ったのに相手が思うような返しをしなかったことが。。
打算的で嫌だね。。


そんなわけでモチベが下がってて
ダイエットも停滞気味です。。今日もいっぱい食べちゃったし夕飯後にポテチとか食べたし。
さいあく…
体重、2キロくらい落ちて安定してたのに戻ったな(´・ω・`)
そろそろ生理だから終わったらまたがんばろー……

色々ぐだぐだ言ってるけど、今のわたしがやるべきことは
部屋をかたずけたり、料理の勉強したり、やせたり、笑顔で暮らせるようなひとになること。
まだ相手に釣り合えてないんだなと頭ではわかってる。
努力なんて嫌いだけど、今の状況を打破するには
自分で変化を起こすしかない!!!


あ、ちなみにメールの返事は疑問系じゃなかったし、とりあえず1日放置の方向で。
かけひきどうのじゃなくて、なんか今メールする気分じゃないから…
2006年11月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 恋する生物

会うまでの過ごし方

付き合ってないけど気になる相手、
用がなければメールしなくても平気。
大丈夫、まだ戻れる 諦められる
はまったりなんかしていない。

と、いうより

最初の頃盛り上がったせいで今下降気味?ww

でもでもやっぱり色んなことをぐるぐる考える
次あったらやっぱこう言おうかなあとか
ああ言ったらなんて返すかなあとか
激しく想いをぶつけてみようかなあとか
クールに徹しようかなあとか
逆にフレンドリーになろうかなーとか

いろいろシミュレーション

そうこうしてるうちに割と速く日が過ぎてく。



ん~なんかな~一途になれないな~~
ってか、お互い、
相手にどう見られるか…かっこいい自分をアピール☆
に徹してる気がする。。。
もっとお互いを誉めたり尊敬しあいたいなあ


ていうか人間的に成長したい。。。
貴重な毎日をなんとなく過ごしてちゃ駄目なんだってば。
2006年11月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | 恋する生物

「なんか好き」。

欲しい本がいっぱいある。。。でもお金ない。。。
欲しい本がうまいこと全部古本屋にあればいいのにねー。
しかも100円だったらいいのにねー。
図書館行こっと


好きだから付き合いたいのか
付き合いたいから好きになる のか。

みんな付き合い始めるときって両想い?
なんとなく付き合う人だっているよね?

ほんとうに純粋な気持ちなのか。
そこに打算はないのか。
そこに妥協はないのか。

打算があるような気がして
だったらあきらめられるんじゃん? と思いつつ
そこにはすでに執着心があって
だめになるまでずるずる引きずるしかない

でもやっぱり
相手のこと考えるとかなしくなったりして
涙が出ると 純粋なのか打算なのかわかんなくなる

好きな人がいるひとに
「好きな人のどこがすき?」「どんな風に好き?」って聞いてみたら
しばらく考えてから
「好きって気持ちは明確な理由があるより『なんか好き』が一番イイんじゃないかな」といった

そうなのかも

好きって気持ちはそんなに確かな気持ちじゃなくて
もっとあやふやで、不安定なものなのかも
きっぱりはっきり「好き」っていえる気持ちより
「なんか好き」っていう曖昧なようで
相手のことを包み込んであげられる寛容さがある
確かな想いが一番ゆるぎないのかもしれない

2006年11月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 恋する生物

付き合うって何?

ということを昨日本気出して考えてみたんですが
答えは見つかりませんでした。

昨日の夜なんか寒かったせいか気分がものすごい落ちて、
泣きはしなかったけど頭のなかがぐちゃぐちゃで
さっきまでそんな状態でしたが自転車こいでたら急に回復して
よっしゃ前向きになれたーーーと思ったら
思いやりのなさすぎる自分の行動に絶望しました。

もういやだ、じぶんのことばっかりで。

きまぐれでわがままで。

やさしいにんげんになりたい。

こんなんじゃだれにもすかれないよ……


頑張るって言葉はきらいだから、
「気楽に」「前向きに」やりたいと思います。

失敗したっていいじゃないか 人間だもの みつを

買いすぎ注意

由紀恵かわいいよ由紀恵

由紀恵か恵麻ちゃんかあおいちゃんか未歩タンみたくなりたい…

黒髪で、知的で、自分に素直で、頑張り屋さんで、
華奢で、まっすぐで、地に足がついている女の人。


けっこう冬服買っちゃったのでしばらくいいやーと思ってたのに
今日部活の友達とららぽーと行って、また買っちゃいました、服
アシンメトリースカートと大人っぽめニット……
現金ないからカードで買っちゃったしw最近そんなのばっかw
あと、念願の天然石アクセサリー買っちゃった~~!
STONE MARKETとか行く度にものすごい時間かけてみてたけど
結局決めかねて買えなくて、、、
ピンクトルマリンのピンキーリングを買いました!
美容と恋愛運に効くっぽい。あと、電磁波を跳ね返すんだって
……電磁波?

あと半額だったからネックレスも買っちゃったーこっちはルビー
本当はアメジストとかチェリークォーツとかも欲しかった!!
ってか誕生石のエメラルド、いつも種類少ないしかわいいのない!!ヽ(`Д´)ノ


夜は部活の文化祭打ち上げ飲みでしたーー。
すごい食べ過ぎた……。
今週2回も飲んでしまったからヤバーいよ。
たらふく食ってしまったよー!!

☆座右の銘☆

笑う門には福来り

自由奔放

偉くなくとも正しく生きる

人に勝つより自分に勝て

楽しんで生きよう 楽に生きよう

成せば成る

人事を尽くして、天命を待つ

自分に嘘をつかない

あわてずあせらずあきらめず

本当の敵は自分自身の中にある

暗いと文句を言うよりも すすんで明かりをつけましょう

しあわせはいつもじぶんのこころがきめる

ピンチはチャンス

好きこそものの上手なれ

歩けないのに走るな 走れるのに歩くな

人の真似をするよりも真似される人になれ

こんな時代のフツーになるな

かけた情けは水に流し、受けた恩は石に刻め

寝る子は育つ

正直は一生の宝

どんな夜にも朝はくる

シンプル イズ ベスト

今を生きる。
2006年11月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 自己紹介

おかーいものがすきだあー。

今月のおこづかいが入ったので
浮かれてぼろぼろ買ってしまった~。
あと旅行も行ったので
大分残りが少なくなってしまった☆

買ったのはねー、、えっと、
メンズライクニット(衝動買い)! ブーツ! スカート! 
ボーダーのタートルネック!
お財布!(cucciaで散々迷ったくせにMEDISTOREで衝動買い)
ペンケース! ストラップ!
あと他にも色々。。もう忘れ気味~☆
こんな行き当たりばったりでいいのだろうか?
おこづかい帳つけるべきだと思う。。。
せめて日記を付けろ~。

ああそう美容院も行ったからお金が飛んだんだ。。


こないだ旅行で生まれて初めてスケートやったんだけど、
恐る恐る一周歩いたら、なんかすぐ滑れた。
スキーとかスノボ経験があるからかなー?
みっちり3時間くらいやったから、大分練習になったw
転ばないよう細心の注意を払ってたのに2回転んだ…
ひざで着地したため青あざがひどい(>_<)
他の子はみんなもっと転んでたけどねw わたしはチキンなのです

スケートリンク、すごい空いてたけど
めっちゃ上手い人が何人もいた!
そのうち妖精みたいな衣装を着た、本格的な滑りをする女の子も現れたり。。。
邪魔してすいませんって感じでした。

今回初めてユースホステル泊まったけどなかなか快適だったよ!
ご飯もおいしかったし♪
夜はみんなで語ったり楽しかったなー。
しかしお金がなさすぎて…最終的にリアルに無一文になって、パスネットと定期でギリギリ帰れたって感じでした。

やー旅行は楽しい。はやくまた行きたい!





ぬわーーーーっ!

うぉおおおうお腹が痛い。。。
お腹っていうか子宮が痛い。。。
ちょっぴり気持ちも悪い。。。
初日以外はあんまり痛み重くないほうだけどやっぱり辛いお。

女の子は、生理周期とかがあるせいで
コロコロ気分が変わっちゃうんだって。
毎日が違う人格っていってもいいくらい。

んなアホな~と思いつつ、
やっぱ生理前はネガティブだったり不安定だったりするんだよねー
人体のふしぎー

早く終わんないかなー
2006年11月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常の1コマ
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

