
--年--月--日 | スポンサー広告

恋愛未満

最近地味にモテてますわw

1 mixiで知り合った理系眼鏡男子(年上)
2 メル友で千葉住みの眼鏡男子(年下)
3 高校からの友達であり元彼(同級生)

さあアナタならどれを選ぶ?wwww

1の人は、本やギャグ漫画や眼鏡萌えなど
オタク話で盛り上がってたら気に入られ、会うことになりました。
話しやすいし、いい人。彼女を大事にするタイプ。
院生なので年上。お互い就活中。うまいこと言うと喜ぶ。
秋葉原が似合う。ようするにOTK。ガンダム好きらしいし。
長身。眼鏡似合う。……しかしときめきはしない。


2の人は千葉県つながりで知り合った。
フレーム無しの眼鏡をかけている。
19歳だから2個下。メールが若い。
でも会ってみたらびっくりするくらい話題がないwww
趣味がゲームとネットっていうような感じの子だから
にちゃんっぽい話題になると饒舌になるwwww
こないだ会ったときはニコニコ動画や
ロストユニバースのヤシガニ事件について語ってたよ。
(知らないふりしたけどホントはどっちも知ってましたw)
ちなみに明日漫画喫茶一緒に行きますwww
タノシミダナーww


3の人は今や懐かしいクマ吉。
わたしが一方的に振ったこともあって、
気まずいようなそうでもないような微妙な感じ
(同窓会で会ったりしてたけどなんとなーく遠慮が残ってた)で
2年過ぎていたが、先日久しぶりにメールが来て、会った。
最初は当たり障りない近況報告などしていたが
だらだらしゃべっているうちに色々ぶっちゃけトークし始め
付き合ってたときああすればよかったのにね~とか
カフェ→ミスド→居酒屋と場所を変えてだらだら語り合う。
わたしが理想の女の子論やらなんとなくエロ会話などしたため
男と話してるのとかわらないwwwとなぜか嬉しそうに言っていた。
そうこうするうちに
「やっぱり俺 トモサチがタイプだわw」
とか冗談交じりに言い始め 適当に受け流していたが
「やりなおせないかな…」というような流れに。。

やっぱりきたよ(´ω`;)

なんでこの人わたしみたいな変な女に2回も惚れちゃうんだろうww
女子高生に告られたりしてたらしいし適当に付き合っとけばよかったのに。。

わたしはヨリ戻し無し派だし
前にmixiのバトンできっぱり宣言してたことも知ってたけど
「今彼氏いないんだしいーじゃんw」
「俺で妥協しときなよw」
「キープでいいからさww」
「同じ間違いはしないから」

なんでそんなに熱心なんだwwwwww
素を出しても大丈夫な相手なので楽だが、それって恋愛対象にみてないからなんだよね。
しかし わたしはズルイ女なのできっぱり断りはしませんでした
迷ってるからではなく
なんとなくこの人にはわたしのことずっと好きでいて欲しいみたいな
最低な思惑があるからですwwwww
そういうのをKEEPっていうんじゃないでしょうか

っていうか
上に上げた人全部 付き合うつもりはないです
KEEPしまくりんぐですねwwwwwww
いつからこんな女になった???

わたしほんとに心から人を好きになれることあるのかなぁ(´ω`)
2007年02月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | 恋する生物

すべった

今年はいって初めてサークルに参加しました。
4年生の追い出しスノボ旅行です。
ああやっぱりだめだ、これで最後にしよう って思うのに
追いコン行くって言っちゃった……
4年生とは最後だしね……うん

仲のいい学年がうらやましい。
仲良くなるタイミングを逃したなーと思う。
それに結局2年生から入った人って私以外残ってないし
結局溶け込みきれない気がする。
人のせいにしているようですが。

今回はスキーメインに滑って最後だけスノボ交換してもらいました。
スキーはあまり転ばないから良い。
スノボも面白かったけどどっちもなかなか上達しなーい。
上手くなりたいなー


いちおう第一志望ぽかった会社に書類選考で落ちちゃった。
甘くないもんだなあ。
でもあんまりショック受けてない自分が居る。。。
旅行帰りだからかな、就活モードじゃない。
これはいいことなのか? 悪いことなのか?

なんか受かる気がしねーなあw
さすがサークルの先輩の就職先は大手ばっかり。。
学歴コンプを感じた
まあ人としての器も違うんだろうけどさ

自分あたまわるいからな……
う~~~ん でも今更やりなおせないしねえー
がんばるの嫌いだから 仕方ない
めんどくせっ!
せめて英語が喋れたらなー@
2007年02月24日 | Comments(2) | Trackback(0) | イベント発生

棚上げ

13時から説明会だったのに12時に起きたwwwwww
キャンセルすらできない。。。
午前ならともかく午後すら出席できないなんてオワタ(^∀^)


花粉に翻弄される毎日。。。
薬買わなきゃ。。


その日買ったものを電車によく忘れるんだ~って人の話をきいて
なにそれバカじゃん って思ってたら昨日買った文房具色々(2000円相当)が
ミスドに入ってしばらくしたあと手元にないことに気づき焦った。。
てっきり鞄にしまったと思ったのにないし
まったく思い出せない……
トイレ? 電車? お店??
いてもたってもいられず食べかけのポンデショコラを一気食いしたとき
シフト出しにバイト先に寄ったことを思い出し
電話してみたら案の定あったヽ(´ー`)ノ
よかったーw
電車に忘れるわけないよね、バカじゃんwwww
2007年02月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常の1コマ

便通

いつのまにぼくらは就職活動の荒波にのまれたのだろう。

説明会<<<<<<<<睡眠 のトモサチですこんにちは!
最近の悩みは不規則で不健康な食事で便通が芳しくないことです。

カフェが好き
カフェオレが好き
手帳が好き
ファンシーグッズが好き

最近、文通を始めました
昔はまって大量に買ったレターセットがまだたくさんあるけど
いかんせんセンスがふるい(´ω`;
でもオサレレターセットって便箋10封筒5とかで400円
高 く ね ?
封筒なんか3枚でも多いくらいだっつのにwww
いつも封筒があまるんだよー
便箋はうらにびっしり書いても(らくがきを)足りないってのに。。
高校生のとき大好きだったファンシーレターセットのシリーズがあって
それは空とか花とかお菓子とかのきれいな写真の上に
ファンシーな女の子とくまちゃんやらうさぎちゃんやらの線画があって
季節ごとに新しい絵柄が出ててすごい好きでした。
便箋40枚もはいってたしね~4柄もあったし
好きすぎてファンレター出した覚えがある。。。会社に
あとおさるゴーっていうキャラクターのレターセットも気に入ってたらしくて
「グッズの感想を送ってね!」っていうあて先にファンレター出した
返事とかなにもなかったけど。。。
レターセットがすきすぎてファンレター出すとか
頭の構造の面白い子ですねえwwwwwww

オサレでかわいくて便箋がたくさんはいってるレターセット欲しい
便箋たっぷりのはほとんど高校生や中学生向けのキャピキャピしたやつなんだよな~(´・ω・`)
それならレターパッド買えば? ってかんじだけど
レター「セット」がいいのーーーー!!!
ロフトでも行こうかな。。。
2007年02月17日 | Comments(4) | Trackback(2) | 日常の1コマ
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

