
--年--月--日 | スポンサー広告

インフル疑惑

昨日の夜
姉が高熱をだしておると発覚した瞬間
自分も寒気や頭痛や吐き気がしてきた。
でも熱はなかったので気のせいかもと思い
風呂にはいってみたら猛烈に寒くなり、
こりゃあ風邪か? とばかりに眠った。

今日になって姉はインフルエンザらしいという話。
わたしも喉が痛いがそんなに辛くない。。
でもインフルだったら外出れないし。。
というわけで
わたしは今日午後から面接があったのだけれども
キャンセルして医者に行ってきました。

……これがまあ大変でした、姉が医者嫌がって嫌がって
車から降りるなり駄々こねまくって地面にへばりついて。。
見た目は小学生ですが、けっこうな巨体なのでもうすごい迫力です。。

最終的にはお医者さんの方から出向いて診てました。。


結果、姉はインフルエンザだったのだけれども
わたしはただの風邪でした!
でもまあ食欲はあるし微熱なのですぐ治るでしょう。。
治らないとこまる。。

みなさんもお大事に。

2007年03月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常の1コマ

自分磨き

わたしの人間偏差値ってどれくらいだろう
顔・性格・財力・学力・体力etc
自分のことってなかなか客観的に見れないものね。
日本人のほとんどは自分を「中の上」と思っているらしいし。

よく言われる「自分磨き」ってやつあ
どうすればいいの? 具体的に教えてよ。
習い事とかってのはなんか違う気がするんだけど
まあ趣味の充実度もある程度は必要か。

わたしのなかで改善の余地があるのは~、、えーと

体型。。学力。。話力。。教養。。

内面はどうすれば磨かれるんですかねーーー?

⊂ニニニ(^ω^)ニニニつブーン
2007年03月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常の1コマ

初体験

北京ダック初めて食べた!!!
うまかった!!!

今日は携帯忘れて出ちゃって超不便だったわー
最近乗り換え案内にちょうお世話になってるかんね。。


最近感覚がマヒしていて
まともな恋愛が出来なくなってるような気がする
都合のいいだけの関係を選ぼうとしていて
一番大切な「信頼」を見失ってる気がする……
まっ ときめきさえあればいつでもOKなんだけどさっ!!
ときめかなきゃ恋は出来ねえ。
2007年03月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | イベント発生

あきらめるな

書く時間はたくさんあったし消印有効だったのに
エントリーシートすら出さないなんて。。
戦う前から負けてるよー!!
あきらめたらそこで試合終了ですよー!!!

無断欠席

今日は本当はひさびさの部活のために早起きして
そのあとセミナーに行くはずだったのだけど
あえて二度寝して16時に起きました。
親に「死んでるの?」と言われました

起きてびっくり 血の海……
通りでねむいはずだ


明日の説明会めんどくさい(´・ω・`)
失速モードだわあー
2007年03月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常の1コマ

妥協or孤独

イケメンに惚れられたい
イケメンに惚れられたい
イケメンに惚れられたい

わたし面食いです。
ジャニ系とかがすきなわけじゃないけど
ギャル男っぽいのはきらいだけど
ちょっと地味目で奥手で、でも密かに人気あるような男の子とか
そういういいポジの人がだいすっき
地味にかっこいい人
そういう人って派手にもてないから性格もいいはず!!
さふいふひとにわたしはもてたい


今月入って2人に(微妙なのも入れると3…かな?)告白されまんた

経験のある方にはお分かりでしょうが
自分的にナシな人に好かれてもあんまり嬉しくないわけで
むしろけっこう面倒くさくなってくるわけで
いっそバッサリ切ったろかと思案中です
ああ。。めんどくさい。。
全然ときめかないんだもーーん

ドキっとしたひとに言い寄られたら最高にときめくだろうなあ
でも現実はドキッとしないレベルの人だと
自然に振舞えて仲良くなれて。。。ってね
世知辛い世の中ですよ!!!


今のところは妥協と惰性で付き合うよりは孤独を選ぶ。
今はあんまりさびしくない。と 思う。
2007年03月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常の1コマ

メタボリック

最近、深夜なのにおなかいっぱいまで食べないと気がすまなくて
おなかがパンパンです。んこも溜まってるようで余計にパンパン

コンビニでポテチを買ってきて一人で食べちゃうとか。
ありえねー!
昔はスナック菓子めったに食べなかったし
コンビニでお菓子買うのって高い気がして敬遠してたのに。。

他にもパンとかドーナツとか
欲望の赴くままに食っちゃ食べ食っちゃ食べ

なんなのこれ、
ストレス?

ばたばたしてて朝とか昼食べられないせいで
夜一気に食欲がでてるのかなあ。。。
2007年03月16日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常の1コマ

本当は内向的

適性検査か……数学こんなにも忘れてるとはな。
いまのわたし、高校受験すら受からないと思う。
たぶん高校入学時が人生で一番あたまよかった。
ていうかわたしが人生で勉強したなーと思うの。
中3の11月~1月くらいの間だけだよ、多分。
小、中学校は授業だけでもなんとかなってたし。
とにかく集中力がなくて自主勉が出来なかった。
今まで苦労したことなかったから高校で落ちた。
何せ同じレベルの人がいっぱいいるからねえー。
それでも数学以外はまあまあ成績良かったけど。
あと物理もやばかったなー。みんなも悪かった。
勉強できなくて頑張って志望校に受かりました!
って人が一番偉いし努力家だし評価されるべき。
わたしはちゃらんぽらんだったから、今、苦労。
っていうかーコミュニケーション能力もねーよ。
リーダーシップもないし~。取り得ないなあー。
なんとかなるの「なんとか」は悪い結果も含む。

明日は元彼とデートです
2007年03月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常の1コマ

人は儚い夢をみる

いつからわたしは雇われることに必死になったんだろう

・漫画家
・お菓子研究家
・翻訳家
・児童書作家
・なんか本とか作る人

こういうのが夢だったのに
なんの努力もしてこなかったよね。。

・児童文学研究家
↑これとかどうやってなるんだろー?
なっても収入なさそうだけどwwww

デザイナー志望とかだったら美大に行ってたんだろうけど
生憎絵を本格的にやろうとか思ったことなかった。。。
やりたいこととやってきたことがうまく重ならない。


未来の展望がうまく描けない。
よそ様のちいさい子どもを見るたび、ああああかわいい絶対子ども作るぞ
と思う反面 自分が子育てしてる場面が想像できない
わたしはいつまでも子どもでいたいから 子育ては範疇にない
子どもが出来たらこうしよう!っていう決まりはあるけど
実現するかどうかはわからない
結婚願望もなんかあんまりない
束縛されたくない

天気のいい日は散歩したり
ふらっと出かけたりして
夜になったら絵を描いたり文章を書いたりする
それが未来のライフスタイルだったらいいのに
多くは望まないから
つつましい生活でいいから
明るい部屋と色とりどりの画材とすきな本と雑貨に囲まれて
すきなときにすきなものを食べて
すきな服を着て
歌いたいときに歌って
泣きたいときに泣くの

それが一番難しいのかもね
甘いのかもね
夢みたいなのかもね

時間に追われて ビル街の中を駆け回ったり
知らない人と知り合ったり 頭を下げたり
名刺を交換したり。。そういうのが仕事になるのかな

(わたしの理想スタイルは 他人と極力関わらない仕事 みたいw)
(その辺は成長してないな…)

甘いってわかってるけど
楽なほうへ流れたいだけなんだけど
隙あらば 楽してやるー。
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

