
--年--月--日 | スポンサー広告

がんばらない

週が変わるのは日曜日からでよろしいんですかね。


先週は
一回も学校行きませんでした。
3時間かかる選考を受けました。疲れました。落ちました。
バイト忘れてて、家に帰った途端知って慌てて向かいました。
説明会をサボりました。
バイトしかしない日がありました。
3時間半かかる説明会に行きました。
頭が痛くなるまでゲームをしました。
面接(集団レイプ)に行きました。恥をかきました。ひじょおおに疲れて、夕飯も食べずYシャツのまま10時に寝ました。
寝すぎて体が痛くなりました。
2、3回意味もなく泣きました。


受験生のときを思い出します。
頑張ること、追い詰められること、我慢することが苦手なわたしは
さぼりまくりました。
で、大した努力もなしにたまたま受かった大学に進学を決めたら
すんんんんごく面白くて、結果、大満足。

今回もそうなればいいなーと思ってる。
がんばるのが嫌で嫌で逃げて逃げて自業自得の結果だけど
最終的には、自分の望んでたところにポロッと決まるの。


夏は遊ぶって決めてるから、
もし決まらなかったら、秋にかけるか、
会社に入るのやめて、別の道を探す。


先週は
自分のだめさ加減、情けなさ、悔しさ、焦り、不安、無気力感、選考恐怖症、どうせどうせどうせ……って病みまくったけど

土曜はルミネでお笑い見たし買い物したし
日曜もお笑いだし
楽しいことしてるから、あるから、いいんだ。


やったほうがいいな、って思うことはあるから出来る限りやるつもりだけど
がんばらないもん!
2007年04月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常の1コマ

頭痛

今日は説明会に行ってきたんですが
なぜかものすごおおく疲れました

しかも
生理が今月2回目キタ……!!
わたしはどっちかっていうと定期的なほうで
平均26日周期なのに、今回なんか11日だよ????
いくらなんでも早すぎ!
中学のときも受験生のとき周期乱れたことあったけど。。
なんなん? ストレス?


説明会のあと
去年の冬に知り合った男の子(友達に大好評だったイケメン)と
ひさびさに会いました。
疲れてたせいかもしれないけど、なんかさらに疲れた。。
なんかね、付き合えるかも!!!と思ったときは舞い上がってたけど
やっぱりそれは恋じゃなくて、気持ちが無い今は一緒にいると違和感とか
素になりきれない自分に対するジレンマで疲れる。
らしくないけど、合わせちゃう感じ
なんかちがう。かみ合わない。
もっと気楽に付き合えたらいいんだけどなあ、気ぃ遣う。
どっかで気に入られようとしちゃう、背伸びしちゃう感じ……?
上手くいえない。
しかもコイツどういうつもりだよってことたまに言うし。
ほんとはすごいムカついてたんだぞってことを教えてやろうか!
さわやかな笑顔して毎度毎度毒舌かましやがって
お前のペースに合わせるのにいっぱいいっぱいだよ!


まぁわたしとかみ合う男子なんているのかって感じだけどね。
最近たびたび連絡を取っている元彼も、
楽だけど、一緒に居て楽しいとかあんま思えない。
寂しくなると「あぁもうあいつでいいやー」とか思っちゃうけど
会うと微妙にうざいなあって思ってしまう。


うがー!!!
はいはい最低はわたしですよ!

レベルうp願望

今日は……
説明会サボっちゃった
無い内定だと「どうせここ受けても落ちるし」って思っちゃってだめだね!!

半熟英雄のデータが消えてむかついて、
聖剣2が途中でボス戦バグりにハマってしまったので、
今はFF6やってます。
たぶんあと3~4イベントで最終なんだけど
あと半年はクリアしないな、きっと。
レベル上げだいすき!笑
実は半熟英雄も最後のステージで止めてる。。クリアしろや。
そろそろDQ5もまた初めからやろうかな!!
この4ソフトをローテーションで繰り返してます。
よく親にも言われるんですが安上がりな楽しみ方です。


ちなみに家にテレビ1個しかないから、
家族が寝静まる深夜2時くらいからじゃないとゲームできねんだ!
だから寝坊するわけ!
今日もゲームしたせいで起きれなかったわけ!
究極のアホがここにいる!!!!!


創作のネタが思い浮かびません。
常に不安が頭の片隅にあるせいか、何が書きたいかなんてわかりません。
ゲームをしてるときは忘れられます。
現実もゲームみたいにどんどんレベルが上がればいいのに。
2007年04月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常の1コマ

持ち駒増やしのために明日から説明会やら選考やらがんばるぞー(^o^)

わかってる、努力なんか全然してない
足りないものはあまるほど思い浮かぶ(日本語おかしいね)
声が足りないし、
企業研究してないし(いつも付け焼刃)、
ぜったい聞かれるような質問に対する準備だって足りない。
自信がないから声も小さくなる、悪循環。

楽して乗り越えようって思ってるんだよね結局。
昨日だってFF6やってたしさ(^ω^)


誰かわたしに喝をいれてくれ!
じゃないとこの馬鹿はいつまでたってもgdgdだ。

ゴールデンウィークは何してあそぼっかなwwww

フラれた。

あーあ、
やってらんね!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱ期待するとだめだな。。

さあてどうしようか。

カーチャン

午後から説明会だったのに寝坊した。
まぁいいやーと思ってたけどもう次回はないっぽくて後悔。

バイトまで暇なのでネット。。
ひさびさに巨大掲示板を開く。
カーチャンスレを見て、泣く。


リアル母に最近言われた台詞
「水商売みたいだね(昼に起きて夜出かけるのをみて)」
「自分磨きしなよ」
「アンタが頑張ってるところ見たことないんだけど」

そのとおり♪

自身に自信を

知り合いのメガネが「ブログがちっとも読めやしねえ!」とクレームつけてきたので急遽デザインを変更しました。
(*冗談ですw 教えてくれてありがとうね!)

今日は
授業→面接→授業→部活 となかなか濃いメニュウでした。
先週はゆるゆるだったので早くもげっそりです。
昨日は早めに(といっても2時半くらい)寝たのでちゃんと起きれた!
2限にちゃんと来てたのでコンキっちゃんに驚かれました。ウヒ
今年の2限は切れないものばかりなので必死。。


まったく関係ないが自分へのプレゼントに
あいぽっどなの を買おうと思う。


自分の気体福男きたり(←タイプミス。着たい服を着たり)
自分のしたいことをしたり
行きたい場所に行ったり すると、あーおっきくなったなと思う。
自由なんだけど
世界が大きくなればなるほど自分の小ささに気づく。
他人を羨んだり、比べてしまうとどんどん自信がなくなっちゃう。
いい意味で自分中心にいられればいいのだが。
2007年04月18日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常の1コマ

僕が見た真理。

愛されるよりも愛したい って曲があっただろ。
そのフレーズ思い出すたびに、
「愛すよりも愛されたいよ馬鹿!」と思ってた。
けれど最近、
愛されても困る場合に気づいて
やっぱり愛したいかなあ~?
女は愛されるほうが我侭言えてしあわせかなあ~?
などと、ぐるぐる、って考えてふと気がついた。


「愛した人に愛されたい」。これ。
これが真理。
2007年04月16日 | Comments(3) | Trackback(0) | 恋する生物

殺意

モノを捨てたり片付けたりし始めました。
と、過去に現像した写真を発見。
なんの写真だろ~?と見てみたところ
元彼(2)との写真を発見……!!!!

ぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶる


やばい、自分、ありえない、ぶさいくすぎる
なにこの服
なにこの顔
なにこの体

や、いまも大して変わってないけどさ、
それにしたってこれはひどい。
元彼よくこんな女と付き合えてたなあ……
いくら女に飢えていたとはいえ


ああああ昔の自分を殺してやりたい。

そしてやっぱり元彼(2)の顔は好みだった。
ファショッンセンスや会話能力は低かったし
もう二度と会いたくないが顔は好みだった。



やっぱり自分はぶさいくだ……
写真をみると本当に痛感する
もっと謙虚に生きなきゃと思う
好いてくれる人に感謝したほうがいい、きっと。

頬肉のダメージ深刻だ

先日、久方ぶりに歯医者に言ったところ
奥歯がわりと進行気味で
ガリガリ削られ、神経を取られました。
あのキュイ~~ンとギュイーーーンどちらも苦手です…
麻酔で痛くなくても音でびびります……
ていうか麻酔してても痛かったから冷や汗かいた……

めちゃくちゃ削られたのに
歯をちゃんと固めるのは次回っぽくて
間に合わせのなにかをつめられた。

でも特に食事を控えろ等の指示はなかったので
家に帰ってからご飯をたべたら
なんか普通にけっこう取れた。

よって、歯がとがっていて頬の肉が痛い。
はやく治療したのに次は水曜日だ……
週2くらいで歯医者行ってさっさと治したい!!
行きはじめるまではギリギリまで粘っていたが
通い始めたからにははやく済ませたい……。


あー奥歯がきになるー!
2007年04月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常の1コマ

花より男子

彼氏ってやつは選ばなければ作れる。
キスもセックスも顔をみなければきっとできる。

でも、恋はできない。

今年に入ってから微妙にモテてますがまったくうれしくないです。
片想いは肩重い。
両想いになりたいです。
好きになった人に好かれたいです。



先日ひさびさに映画をみましたー。元彼とw
その日のデートは割りと楽しくて
あーこのまま付き合ってもいいかにゃーやっぱ楽だし
と思っちゃった自分。。
でも相手はもうすぐいなくなっちゃうし
めんどくさいからやっぱいいや。。w

今日ルミネ行ってオシャレな芸人さんをみてて
カラーパンツとかはきこなしちゃうカジュアル男児っていいなと思った!
バッグはぜったいトートなんか使わない。
ショルダーがいいな!
たまに眼鏡とか帽子とか小物使いもうまいかんじで。

茶髪+スーツ男子ってもれなくホストっぽく見える。
スーツには黒髪が鉄則じゃーーー!!
2007年04月06日 | Comments(4) | Trackback(0) | 恋する生物

ドツボ

二次、三次までは進めても
それ以上がなかなかいけない。。

大きいところは倍率も高いしだめだろうとか
小さいところは採用枠が少なくてだめだろうとか

どうせ。。。っていう気持ちが抜けなくて
なにもうやるきしなくなる

エントリーシート出さなくて後悔してる会社が何社もある。。

うーーーーわーーーーー!
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

