
--年--月--日 | スポンサー広告

昔は苦手だったけど

納豆

まだ奴は高い

ほうれん草のソテー

よくわからない

この夏の最後は、四国旅行でしめくくりました
徳島ではあまり巻いてない渦潮を見て、
見知らぬおじさんに駅まで送ってもらったり
香川ではUDONおなかいっぱい食べたり
おにいさん二人にご飯おごってもらったり、
愛媛では温泉にはいったりお城を外側からながめたり(中入れ)
高知では四万十川の美しさに心奪われサイクリングではしゃいだり
しました。
電車少ないし、移動時間長くてぐーぐー寝てたけど
振り返るとロクなもん食べてなかったけど
楽しかったです。


わたしはやっぱり長くOTKだったせいか
妄想癖があって、思い込みや深読みのしすぎで
勝手に不安定になります。
まだ相手のこと信用し切れてないのか
女の勘なのか思い過ごしなのかさっぱりわけがわかりません。
でも、明らかになにかが前と違うんだ。
仕事をしてるから仕方ないってわかってるから
我慢しちゃうのが正解なのか不正解なのかもよくわからん。
わーかーらーん
会いたいのか会いたくないのかもよくわからん。
とりあえずかわいくないりたい。
自信が欲しい。
相手が好きって気持ちより自分が安心したいって欲求が強い気がする。
子どもだなあ


ともだちが心配です。
明日から学校だけど、2限休講だし、会わないかな?
見ているかわからないけど、、
こんなとき気の利いたこと言えない自分が歯がゆいけど、、、
1日でもはやく元気になれますように。
物事がいいほうへいきますように。
つらいことがあっても笑顔でいようって
大事だよ。きっと大丈夫だよ。

わたしもがんばろう

なにをがんばればいいか、いまはよくわからないけど
2007年09月24日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常の1コマ

(´・ω・`)

創作やらなきゃいけないのに全然進まないよ

彼氏さんが落ち込んでて心配だよ

沖縄すごい楽しかったよ

なんだかもやもや言いようのない不安があるよ

楽しかったあとの反動はすごい

ステキカットになりたい

伸びすぎた前髪を切りたくて昨日美容院に行った。
わたしは美容院ジプシー
(本当は1つのとこに行き続けたいんだけどなかなかお気に入りが見つからない…)なので
HP見て初めて行くとこだった。
初回だと50%OFFとか多いからさー。

担当の人が今風イケメンで早くも緊張(^ω^;)(;^ω^)
かとぅーんに居そうな顔だなーとわたしは思ったが
本人は「やぎらゆうや(変換マンドクセ)に似てるって言われた」といっていた。

最近ずっと前髪長くして流してたから、
久々に短くして下ろしてやろうと思ってたのに、
「子どもっぽくなっちゃうから」っていってあんまり切ってくんなかった(´・ω・`)
子どもっぽくしちゃいけませんかね!!!?
なんか相手のやりたいように誘導されたキガス。
まぁわたしに「こうしたい!!!」っていう強い意志がなかった所為もあるが…

っていうか、人見知りでおとなしくしてたのと
例によって学校がアレだからお嬢様ぽく見られたっぽい。
手持ちの服の中で一番ぶりぶり系の服を着てったのもいけなかった。。
最後なぜか髪をコテで巻かれたし(^ω^;;)
こちとらお姉系じゃないんだよ!!!!1
なんだか最後はコスプレみたいな仕上がりだったなあw
長さはあまり変えてないから切ったの誰も気づかないだろうな(´ー`)
最近いつもそんな感じ。
わたしが美容院にいって髪を切ったことは、
「誰もしらない」

長くしててもどうせヘアアレンジしないし、切ろうかなあそろそろ…
誰かわたしに似合う髪形みつけてください(-人-)

あ、あとこの店紹介すると50%OFFらしいんで
誰かいきたい人がいたら言ってください。
池袋なんだけどね。。
店員さん割とフレンドリーでよかったよ。

今度は新宿店に逝ってみようっと。

イライラ

いま流れてるユニクロのCMが嫌いだ。
女のほう(サトエリ?)がイミフな行動をして
男(松山ケンイチ)が引いてる風にしか見えない…。
なにがしたいんだこれ
と、おもって2の掲示板みたらやっぱ叩かれてた。


あと、もこみちのアホップルCMもすげえ嫌い
見る度うわぁ…って思う
きめえんだよwwww

セブ島いてきた

行ってきました。楽しかったな。

地元の人まったりだなー
車乗って移動してると色んな人が見てくる
手を振ってきたり微笑んできたり、フレンドリー
しかしなんで中年オヤジあんなに暇そうにしてんだろ…
しかも上裸で。働けよ!

海は想像より綺麗じゃなかったなー
眺める分には綺麗だけど潜ると透明感があまり
白浜とかも少なくて藻とか邪魔だったし(´・ω・`)
やっぱり沖縄が一番すきだし綺麗かも~
久米島のはての浜が今のところダントツに綺麗だった!!
外国ってなんか海を綺麗にしようって意識が低い気がする…
ごみのポイ捨てはダメ! 絶対!!
あ、でも自然保護区域でシュノーケルしたらさすがにそこは綺麗だった。
おさかないっぱい見れたよ~(*´ω`*)

とにっかく日焼けしたくなくて
長袖着たりタオルかぶったり、頑なにTシャツ脱がずにいたのに
やっぱり焼けたわ……こなくそっ!!
まだ沖縄も行くというのにすでに汚い夏の肌
そして痩せてないマイボディ
一緒に行った子たちはみんな細かった
でもそんなの関係ねぇ!!!!!!!

マンゴーちょう美味かったよ
あとバナナとかマンゴーのジュース
濃厚だし果肉はいってるしテラウマス
食費も安かった!
初日に行った店はボッタクリだったが、
最終日の夕食なんて200円くらいだったと思われる

今回はサークルの4年生の卒業旅行で
男6女5の11人(本当はもう一人男の子が来るはずだったのだけど、親戚に不幸があったらしく欠席(´・ω・`))
で行ったのだけど
なんと部屋割りが男女だったw
3泊とも男の子とふたりきりで泊まってしまったお
さすがにこれは彼氏さんには言えないな~
最初は「えぇぇ~」(マスオさん調に)と思ったけど抵抗なく楽しめたからよかった!!

ショックなことに
海にデジカメを落としてしまいご臨終なされました……(´;ω;`)
旅行前にデータバックアップしといて本当によかった
今回の旅行の写真は死んだけどorz

でもそんなの関係ねぇ!!!!!!!!!!
思い出プライスレス!

生理がセブ島から帰ったとたんに来た(・∀・)
沖縄にも被らない! 自分すげー!!
なんか台風も一過してた! ラッキー!!
2007年09月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | イベント発生

むしろ夏が始まった

9月に入って涼しくなりましたね。

8月中は
花火を見たり
バイトしたり
親戚の家に行ったり
鎌倉行ったり
映画観たり
ご飯食べに行ったり
部活の合宿(山中湖)行ったり
わりとまったり過ごしました。

そんで先日は秋葉原でメイド喫茶初体験。
割とおとなしいところ(?)だったので萌えというよりは「おいしかった」。
紅茶もケーキも。
お菓子持ち寄りお茶会したい。

明日……というか今日か、サークルの卒業旅行として
セブ島に行ってきます。3泊4日です。
ぜんぜん調べたりしてないけど大丈夫かなあ

9月はほとんど家に居ないかもしれない……。
2007年09月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常の1コマ
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

