
--年--月--日 | スポンサー広告

ほっこり あまい

スイートポテト

・・・

やっと学祭おわったか。疲れたよ。
台風のせいで風邪ぶり返したし。。
はぁ。。。

コンコン

咳がこんこん苦しいよ
ぼくはきつねじゃないよ

昨日ダウンタウンDXを見ていて
ホリケンは本当に不思議ちゃんだなあと思った。
あんな人周りにいたら、
めちゃくちゃうざいか
めちゃくちゃすきになるか、どっちかだな!
2007年10月20日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常の1コマ

(`・ω・´)

本当にショックなことがあると、涙はでない。
ただ苦しいだけ。


でも一念発起しました。
平手打ちをありがとう、すっきりした
甘えた自分をボコボコにしてやんよ!
2007年10月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | イベント発生

切れの悪いうんこ

ようやっくゼミの先生に原稿を送付できました。
書きたくなくて書きたくなくて
後回しにしまくって
キレの悪いうんこみたいにぐちゃぐちゃうじうじしてたけど
なんとかそれらしい感じにまとまった。

タイトルも全然思いつかずなんとなく付けた。
それっぽくなったかしら。
とにかくよかった肩の荷おりたー。

まだ直したいところいっぱいあるし
下手すぎて目も当てられない
クソほども面白くない作品だけど
これが自分の実力なんだと目に見えてわかる。
自分の頭の中にある段階の幻の作品たちは
きらきらとすばらしく面白い話に思えるけれど
それを描く力はわたしには無いし
書いてみると全然面白くない。

理想と現実のギャップ。
目をそらしちゃいけない。
わたしは特別な才能なんてないし、努力しなくちゃいいものは作れないって事実。

それでも、形にしなくちゃね。
積み重ねなきゃね。
がんばってがんばって
とぐろを巻いた立派なうんこを生み出そう。
どこか誇れる、せいいっぱいのうんこをしよう。
うんこだって成長すれば誰かに愛されるさ。たぶん。
2007年10月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常の1コマ

崩壊

夏休み終わってからの方がだらけてる\(^o^)/

卒制、先週中に出すはずがいっこうに手をつけてない

先生から催促メールくる

やる気でない

今日一日無駄にした

お菓子ばっか食べてる

お腹すごい出てる

飲み会サボった

だめだああああああああああああ


⊂⌒~⊃。ー。)⊃
2007年10月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常の1コマ

突然思いついた★フレーズ

うんこーうんこー
ううんこ うんこー
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

