
--年--月--日 | スポンサー広告

元々々彼と飲んだ。

じつは心のどこかで、一番はじめに付き合った奴と
けっこんとかするんじゃないかあって思っていた。
友達づきあい長いからまあ情もあるし、
なんかすごく好きでいてくれたし、
いまだに好きだと言ってくれてるし、
恋愛はむりでもけっこんならありえるかも? となぜか思っていた。

でもちがった!!!!

この人とは、無理だ。
やっぱり好きじゃないし、どうこうなりたいと思わない。
奴を保険に思ってた自分。あぶなかった。
わかってよかったよホント。

わたしは現実を漫画かなにかと間違えている。
縁とか、運命とか、予感とか、
あるかわからないものをやたら気にして縛りついていたようだ。

ごめんね。今度こそもう振り回さない。
いいように操らない。ごめんね。
トラウマになってないといいけれど。

やっちゃった感と開放感が両方。
2008年03月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常の1コマ

無常

だいきらいな人がいないかわりに
すごく好きな人もいない気がする

馴れ合うことが苦手だし、感情が持続しない
すごく会いたい人もいない

みんな疎遠になっちゃうんだろうな。

向いてる方向はバラバラだから。


わたしは人に気にされない人間なんだって改めて気づく。
価値が低いとか
存在感が薄いとか
認めたくないけれどね。

自分がいないほうがこの場は盛り上がるんだろうなーとか
考えちゃうのがつらいしかなしい。

きちんと人と向き合うことがこの先できるのかな。

くらえ!うんこ爆弾

インパクトのあるタイトルを付けてみました
(内容はまったく関係ない)

井上さんと川島さんのブログをみてると
言い回しとかほんと面白くて
やっぱり芸人さんはすごいな~~!と思ってしまう。
オタクだからよけいネタがわかって面白いのかもしれないが。
最近くわわったネゴの日記はつまらん。

先日サークルの4年で「旨いもん食おう会」を開いたのだが
2日目とか家ほとんど出ず+ゲームばっかりの
超ニート生活だった。。
プレステだか何か知らんが、ドラゴンボールの対戦ゲームをやったら
めちゃめちゃ映像綺麗だしキャラがしゃべるし興奮した。
スーファミのときと違って立体感とかあって視点とかも変えられるから
逆に慣れなくて全然操作できなくて、自分自身との戦いみたいになってたけどw
プレイキャラもめちゃ多くてびっくりー!!
サタンまでいるんだよwちゃんと空飛べるし必殺技もある。。弱いけど。。
岩とか投げててウケるww

酒に酔うと結構めんどくさい人間になることに最近気づいた。。
2008年03月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常の1コマ

不治の病

28日から急にヤツの気配を感じ始めた
かふん・・・・(´゚ω゚`)
いま教習所かよってて運転するから薬もなかなか飲めないし
くるしいよう

あ、もう3月じゃん

最近おしゃれする気がおきない。。。
どんな服着たいかとか組み合わせとか考えるのめんどくなった
ピアスもネックレスもつけないし
コスメもひさしく買ってない

長期休みはだめだなあ
すべてがめんどうくさくなるー

謝恩会の着物もめんどくさくなってきたー
ワンピースでいいかな……いやむしろ私服……
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

