
--年--月--日 | スポンサー広告

暑中お見舞い申し上げます

もう7月だよー!
働き始めて3ヶ月たったわけだ。
印鑑印鑑印鑑印鑑
数字数字数字
確認確認確認
のまいにちでござる。
万札なんて、札束なんてただの紙切れさ!
改めて、自分のもっとも苦手とするジャンルの職種だなあとおもう。
今は覚えること、こなすことに必死だし
勉強になるけど、3年後も続けたいとは思わないな。。
生み出すものがなにもなくて唐突にむなしくなったこともある。

でもまあ、やめるのはしっかり手当てとボーナスと有休貰ってからだな(`・ω・´)

7月から配属が正式に決まったけど
めっちゃ残業してるw
定時であがれるのが利点だとおもってたのになー(^ω^)
はやく仕事覚えてはやく帰る!
2008年07月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常の1コマ
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

