
--年--月--日 | スポンサー広告

まとめる気はありません!

ひさびさに書いてみる。
最近全然ネットしてないんだあ…パソコンがアホの子になってしまって
使い物にならない。使うけど。

えーとですねー平和に生きてます
広すぎる……。

後悔したってしかたないんだよー!
つまり後悔してるのかい、という
人生にもリセットボタンとセーブが出来たらいいのにNE☆

でも、平和に生きてます。

去年の冬くらいから急にゲーマーになりました!いや、まだたまごかな!
とりあえずスーファミから次世代ゲームへ…!
プレステ2と3が家にあります!
あとクリスマスにDSをもらいました!PSPは借りました!
どうだ!(ばーん)

学生のうちにプレステ買わなくてよかったかもー
確実にゲーム漬けだったと思われ

でもゲームってやり続けると飽きるのな
お正月にやることなくて
DS→PSP→DS→…と交換してたわりにやっぱり飽きてきた。
RPGとか進めてりゃ絶対にクリアできるゲームならいいけど
ある程度テクがないとクリアできない系のやつって
達成したときはうれしいけどいつまでも出来ないともういいやってなるね!
勇者のくせになまいきだ。っていうゲームがそれ!
面白いんだけど、、、

ひさびさの日記がゲームネタとは……
あっそういえば400円くらいで売ってたので
ときメモのガールズサイドもやりました!!
あれって葉月くん以外ぜったいギャグで作ってるよなーww
でもそこがなんかクセになってしばらくやってました。
好感度上げるのが作業になってきて今は放置。

いやーしかし
最近の漫画アニメの逆ハーなノリはなんなんだろ
あたまわるそうでやすっぽくてみてらんない
と、いうことでいくえみ陵の良さについて友人と昨日語り合った。

笛の乙女ゲームが本気で欲しい。
2009年01月11日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常の1コマ
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

