スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

チャイナに行っちゃいな

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんがわたしが駄洒落がすきです。タイトルのやつは中学時代の担任(社会科)がよく言っていました。みんな失笑していましたけれどわたしは結構すきでした、顔には出さなかったけれど。しかし今CMでよくやっている文房具の駄洒落(ファイルを棚にふぁいるだけ入れておいて、とか)はなんだかとてもイラつきます。A4でいいよん、は、許せるのだけれど。

中華今日は横浜で大学のお友だち・モッチと朱羽ちゃんと遊びました。中華街であちこち目移りしつつ食事。お得セットを二つ頼んで3人で分けたのですが、お店の人が親切にデザートも三人前にしてくれて女3人感謝感激でした(笑)。デザ…スイーツ食べて元気モリモリ!

そのあとカラオケしました~。なにやら怪しげなお店で、機械がしょっちゅう黙ったり止まったり消えたりでした。。でも楽しかったー。やっぱり気の置けない友だちと遊ぶのが一番楽しいなあ。また遊びましょうね。

明日は二泊三日の部活の合宿です……。去年の合宿は「本気で部活を辞めたくなった」という苦い思い出がある上、泊まりってエネルギー使うからそうとう親しいひとでない限り気を遣う&孤独を感じるので、ちょっと不安です。
何かの予定の前に(それが楽しい予定であっても)少なからず憂鬱になるのはわたしだけでしょうか? 幼稚園の頃から家の中で遊ぶのを好む傾向があった(外で遊ぶのも同じくらい楽しんでるのに)ので、根がインドアなんですね。この根暗め。

ではではごきげんよう。
スポンサーサイト
コメント
憂鬱引きこもり隊
私も予定の前ってすごく憂鬱になります('・ω・`)
ハラハラしたり泣きそうになったり
恐怖で吐きそうになります。
当日はそれなりに楽しむんだけどやっぱ家にいるときが落ち着くよね!
おうちって!いいよね!
ゆっち URL 2005年08月24日 10:54:59 編集
同士イター
だよね~なるよね~! 気の進まない予定だと憂鬱しマックス。
ひきこもりすぎるとへこむくせに予定があっても嫌がるという……

(パァン)
トモサチ URL 2005年08月28日 03:12:39 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

