スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

後悔後で立つ!

雪の積もった冬の夜
ひとりひっそり作った雪だるま
近所のガキに壊された

深夜、わたしはなかなかはかどらないレポートにウンザリしていた。
そしていつの間にかパソコンの横で寝てしまった。
目が覚めたのは朝の6時。外はもうすっかり明るい。
やばいやばい寝なきゃ、と思ってふとんで寝なおす。
次に目が覚めたのは12時45分だった。
馬鹿だと思った。1時から補講で、まさにそのレポートを出すはずだったのに。
愚かとしかいいようがない。
なんで起きない?
むしろ、なんで寝たんだ?
なんでだ?

次の日の提出でいいか、先生に交渉してくれたひろのたんに感謝。

単位くれるっかな くれるかな♪
スポンサーサイト
コメント
久しぶり!
私もブログ始めましたー。
また大人大野君杉山君絵描くかも!
昔よりは絵が上手くなってるよー期待しててね!
故。(エーコ) URL 2006年01月26日 01:20:59 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

