スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ジャソプ漫画新刊

ほんとにミクシィばっかでごめんなさい。
最近見た映画は「ミュンヘン」と「有頂天ホテル」でごめんなさい。
感想はもう書いたんでここでは書かなくてごめんなさい。

漫画のことを書きます。

リボーンの新刊を買いました。この巻からバトル編? これってジャンプの王道パターンなんでしょうか…。
どうでもいいけど 獄寺くんはどう贔屓目に見ても素でBLしちゃってるBOY★ですよね。もうこれはほんと、腐目線じゃなくても感じるでしょう。忠誠心 じゃないよね これは。そしてどうみてもヘタレなのに人気投票は一位。オイシイキャラですね。
リボーンが説明キャラになってるのが投げやりな感じですが、わたしはこのバトル編、嫌いじゃないです。絵はもうちょっと頑張って欲しい所ですがまあ読めるし…リボーンは買い続けようと思います今の所。キャラ萌え漫画では終わらないで欲しいです。

銀魂の新刊も買いました。まだ全部読んでないです。ってか、アニメ化ですか…………正直、嬉しくはないです。表情乏しいし台詞ばかりなのにアニメにして面白いのかなぁ? 江戸なのに近未来っていう設定はいいと思うのだけど……。色々きわどい所どうするんだろう。まぁたぶん見ないのでどうでもいいや。
最近下ネタがきつくて(わたしはうんこやゲロ系の下ネタはOKだけど性関係の下ネタは苦手)だんだん読む気が失せています。かといって人情系もそろそろ飽きた。そろそろ 絵をレベルアップさせるか 連載する意味がある話を 書いて欲しいです。
当初かなり期待してた作品だったけど、そろそろ見切りをつけるかも。ごめんね銀さん…キャラ萌えしようにも、みんな似たような性格してるから飽きてきちゃったよ…

なんか面白い漫画ないかな~
友人に借りた漫画で面白いのが多い……一条ゆかりの「プライド」とか安野モヨコ「シュガシュガルーン」とか。自分でも買おうかなぁ。モヨコの漫画って絵があまり好きじゃなくて買う気はしないんだけど、シュガシュガルーンは丁寧に描き込まれてる方だから欲しいって思えるよ。

ほんとに漫画の話ばっか。自己満でごめーんね☆


スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

