
--年--月--日 | スポンサー広告

隠れオタクですがなにか?

オフ友からなぜかこんなバトンが回ってきました。mixiでは答えづらいのでオタク専門と化したこちらで答えまつ。

【同人度バトン】

※同人についてやった事の有る(またはやっている)物に〇、やっていない物に×を、
わからない、または微妙な物に△を※

・サイト運営…○
(しかも複数だっつーの)
・サイト巡り…○
(最近は見るところ減りました)
・マガ発行…×
(やろうと思ったこともない)
・マガ登録…×
(基本的にメルマガウザイ)
・絵描き…○
(最近描いてないなー)
・小説書き…○
(例のアレとか、学校の課題とか)
・サークル活動…○
(サークルといえるのかどうか?)
・コスプレ…×
(これからも無いと思われ)
・雑誌投稿…○
(ハガキくらいなら)
・コピー本作り…○
(すんげ~拙い出来)
・オフ本作り…×
(これからも無さそう)
・グッズ作り…○
(誰も使わないのにね)
・ペーパー作り…○
(なつかしい)
・イベサークル参加…×
(いつかやってみたかった)
・イベ一般参加…○
(行ってないな~)
・イベ主催…×
(やってみたい。まる子で)
・妄想…○
(最近はしてないかなー)
・“萌え”使用…×
(質問の意味がよくわからない)
・好きキャラの夢を見る…○
(昨日ワンピースの夢みたよ)
・秋葉巡り…×
(しようとも思わない)
・声優イベ参加…×
(興味なし)
・キャラソン熱唱…×
(存在しない)
・美術部入部…×
(ない)
・アニメ科進学…×
(ない)
・同盟主催…○
(現在進行形)
・ランキング主催…×
(管理大変そう)
・町中でもアニメグッズを堂々と着用…×
(痛すぎる)
・BL萌え…△
(読めるけどそんな好きでもない)
・18禁漫画読み…○
(初めて読んだの中学生くらい?)
・18禁本作り…×
(無理ぽ)
・漫画喫茶…○
(一回だけある)
・アニメイト…△
(むか~し行ってた)
・まんだらけ…×
(どこにあんの?)
・同人通販利用…○
(昔はよく利用してた)
・同人通販主催…○
(買ってくれたひとごめんなさい)
・ショタコン…△
(読めるけど別に…むしろロリk)
・コピック…○
(もう使ってないけど)
・ハイテック…○
(HITEC-Cのこと?? 愛用)
・つけペン…○
(さびてる)
・トーン…○
(使う機会がない)
・ウィッグ…×
(?)
・同人ゲーム…×
(?)
・FR購読…×
(立ち読みしたことはあるけど)
・ファンコール…×
(?)
・BLCD…×
(イラネ)
・BLゲーム…×
(イラネ)
・乙女ゲーム…×
(楽しそうだね。)
・BL漫画読み…○
(最近読んでない)
・BL小説読み…△
(BLってかカップリングなら)
・BL漫画描き…△
(杉大ってBL?)
・BL小説書き…×
(?)
・同人…△
(サイトのみ)

わたしが同人やってたのは、中学のときなので今は
さっぱりさっぱりです。ほんとサイトのみ。
たま~に、ちびまる子の漫画描いたり…するだけだよ。ほんとに
(人はそれを同人という)

※次に回す6人の素敵な同人サマ※
バラパ(見てるかなぁ…)
ちびすけ(見てるらしいのでw)
あとこれ見てて、同人やってる(た)人
コメント
むしろ
mixiやってなくてごめんなさいorz
バトンうけとりますたよー
乙女ゲーの「楽しそうだね。」に
何だかものすごく
沸沸と笑いがこみ上げたよ。
トモたんおもろい。
Q URL 2006年02月19日 16:56:45 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

