スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

笑撃!アニ笛

今日お昼頃なんとなくケーブルテレビをアニメチャンネルにしたら、ホイッスル!のアニメがやっていました。アニメ版を見るのは初めてです。見ないほうがいい出来なのはわかりきっていましたが、つい好奇心とバイトまでの暇つぶしで見てしまいました。

お話は、武蔵森学園との試合の前半が終わった直後あたりからでした。不破くんは出ないのか。ほっとしたような、残念なような。うん、まぁ見ないほうがいいかな。

作画がちゃちい。
将の声優、棒読みすぎる。他のやつらもひどかったけど、、、これは声が合ってるとか合ってないとかじゃなくて、なんかもうひどい。
このアニメやる気あるんだろうか。
そもそもアニメ化した時期が微妙だし、チャンネルも有料放送。意味がわからない。
なぜかみゆきちゃんと有紀ちゃんが出てるし。アニメって、なんで女キャラクターを出張らせたがるんだろう。せめて登場の順番くらいは忠実にしてほしいよ……。原作どおりの方が絶対面白いのに、何故にアレンジするのか。ばか。ばーか!
ていうか、みゆきちゃんがウザイ以外の何者でもなかった。有紀ちゃんはまぁ、許容範囲。マネージャーだし。みゆきちゃんは居る意味がわからない。声もキモかった。
森長が思ったよりキモく描かれてなくてよかった。声も変な感じじゃなかったし。ふつー、だった。可もなく不可もなく。
シゲは微妙だったなぁ……はぁ。もっと格好よく描いてよ。
絵もひどいしテンポも悪いし、どうしたらいいものか。
アニ渋は噂どおりの酷さでした。笑。
夕子ちゃんはなんかかわいかった。
なんだかなぁー。
アニメなんて見るもんじゃないね。
スラムダンクとかだって、原作が先ですごい好きだったら違和感感じただろうなぁ。むしろ今見たら、違和感感じそう。
ま、結局は原作最強ってことで。
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

