スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

漫喫で満喫したい

ミクチーに書けないことをこっちに書くとしたら、内面的なあれとかOTK的なことになりますな。

一ヶ月くらい前、個人的にすっごいいいことがあってその勢いで恋したいパワーがわき上がって、恋愛暴走癖(好きになり始めるとなんかしたくてたまらない→痛いメールなど送りつける等)があるわたしは自分を抑えつつ、アメリカ旅行から帰ったら何かするぞー(^∀^)と思っていたんですが
気まぐれ気質なせいか
もう熱意がどっか行ってしまった…。

もうなんか自分がよくわかんねw
ってかなんでこの顔と体型で恋愛できるとか思っちゃうんだろうw
自信家なのか自信ないのかはっきりしろよw
我ながら戸惑うわwwwww

あいざわ遥の「カラフル・パレット」って漫画買ったら面白かった。続き買おうっとー。この人の漫画、昔はあまり(絵が)すきじゃなかったけど上手いし面白いねー。

基本雑食で、大抵の漫画は読める(ちゃお系とか、池山田剛とかも読んだりするしw)と思いきや、好き嫌いはやっぱりあって、どーしても読むのがダメな漫画もあります…。個人的に花ゆめ系って苦手なの多いなー。あのノリがすごい苦手~~。なんかこう、ほもくさい上に女顔の男(作者自称モテモテ)どもがわさわさ出てきて、主人公至上主義(逆ハーレム状態)みたいなのばっかじゃね? フルバは読めたけど(でも途中で買うの止めた)花君とか折角借りても読むの辛かった…。彼氏彼女の事情も駄目、セカキラは読めたけどやっぱり痛い。LaLa系はまだマシなんだけど、やっぱりあんまり肌に合わないなー。望月花梨と筑波さくらは好きだけど。
花ゆめじゃないけど、のだめカンタービレもわたしは好きくなかった。ギャグ漫画好きだけどあれは駄目…。のだめ好きになれねー。
あと絵がだめっていうのは少女漫画に多いかも。「僕等がいた」なんていつまでたっても絵上手くなんないし話はクソだしでも売れてるし、何なんだろう…。
とかなんとか、こーゆうことを語り合える人を募集します。いや恋人じゃなくて、友だちね。もちろん。

しかし自分の本棚…けっこう、くだらない漫画で溢れてるよ。。売ったことないからなー。
スポンサーサイト
2006年03月18日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常の1コマ
コメント
ぼぼぼ僕でよければ
わか~る!私も花ゆめちょっとダメになったわー。
中学の頃は読んでたけど。
ほんとハーレム大杉。妄想乙wwwww
池山田剛は絵がかわいいから集めてたけど主人公モテ過ぎw
確かにかわいいけど・・・ねぇ?
それでなんかやる気なくして最終巻買ってないwww
現実味が超ないんよね。。。少コミも然り。
まぁそれがマンガといわれればそれまでですがwwwwww

あとね、君はもっと自信持ってていいと思うんだな。
(私が偉そうに言えることじゃないがorz)
YOU恋しちゃいなよ!!
ひろの URL 2006年03月19日 17:09:25 編集
よしふたりで漫談(漫画談話会)つくるぞ!
鼻ゆめは内容ないよなー。
池山田はお約束すぎて逆に面白かったよw少コミにしてはえろさが控えめ&絵柄や話が小学生向けっぽいw
絵はかわいいけどみんな同じ顔だよね…。古本屋で100円だったから何気に全巻あるwwでも萌えカレは買わない。

最近、好きな子が恋人と別れたらしいんで頑張ってみようかな…。フフフフフフ
トモサチ URL 2006年03月19日 22:30:14 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

