スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

やっぱり書きます

おたくなことしか書かないつもりだったけど、ミクシィに長文書くのが痛くなってきたのでこっちに書きます。

お茶会終わりました! 4時起きで学校近くの美容院までいって着付け、8時半学校集合、そのあとは午後3時ごろまでず~~っと休む間もなくお仕事。ご飯食べる時間もありません。忙しさと着物のせいか食欲はあまり出ませんが…。4時頃から片付け始め、5時くらいにようやっと終わって休憩できました。差し入れのケーキがめちゃ美味かった! お茶会は毎回ほんとに精神的にも肉体的にも大変だけど、充実感はあります。後見はボロクソだったけどお点前は落ち着いてできてよかった。わたしの番は最後で客が全然いなかったけどね(^∀^)
高校の部活友だちが2人きてくれて嬉しかったー。遠い所をどうもありがとう!

そして今日はサークル。野球の早慶戦でしたー。初参加だったけど面白かった! 野球の試合生で見るのって実は初めて。高校のとき球技祭でソフトボールなら見たけど。。
スポーツの応援で盛り上がるのって、すき! 高校のときに馴染んだんだと思います。思い切ってわーわーやったほうが絶対楽しいもんね。
試合は余裕で勝ちすぎちゃって、もうちょっとピンチがあってもよかったかなって感じですが、勝てたんで全然問題なし! 席が応援団の近くだったためちょこっとだけテレビ映ったらしいです。といっても一部らしい…さきっちょだけみせた。(全国のみなさんにワイセツ行為)

その後の飲みも、自分にしては珍しくテンションが高かった…?かも。でも今思い出すと痛…いたたたたたっ

なんかひとりでも生きていけるかなあ(恋人いなくても)と、最近気づきました。好きな人って、無理して作んなくっていいんだよね。
常になにかにときめいていたい気持ちはあるけど、それって必ずしも恋じゃなくていいし、恋人じゃなくたって目的を果たす手段はあるし。
ま、彼氏がいないから負けってこともないだろってことで。
よっし、素の自分でよりシンプルに生きるぞー!
スポンサーサイト
2006年05月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常の1コマ
コメント
彼氏いなくても生きていける発言にどっきりびっくりしたぴよです。
トモサチさんぐらいの年代だったら逆にいなきゃだめなんだ…という人が多いと思うのだけど、ときめきは恋以外でもある、と言うのにみしりとワタクシ打たれてしまいますた。そうだよね!
かっこよいよ!摂政パンチよりかっこよいよ!

実際は私、彼氏きらしたことのない(きらすことができない)人種だったので単純に尊敬しちゃったという訳ですが。
トモサチさんて、かっこよいよ…(二度目)
ぴよ URL 2006年06月03日 23:41:07 編集
そ、そうですか? なんか周りにも恋人いなくても楽しくやってる人が多いので、その影響が多い気がするです。わたし自身は全然かっこよくないしふらふらな人種だったりします。。えへ

ちょっと前まで無理してすきなひとを作りたい感じで、逆にそれがすごい不自然だって気づいて、ああもういいやーと悟り始めました結果です笑
ちょっと極論というか言い聞かせてる感もありますが、いなくてもやっていけるのも本音で。出来るときは出来るだろうしいいか、と思うことにしてみたり。
でも恋に生きる!のも、機会があれば大歓迎なのです。笑

以上、森長祭りに便乗してみようかなと思っているトモサチでした。
トモサチ URL 2006年06月04日 22:56:44 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

