スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

文章ぐちゃぐちゃ…

時事川柳
デスノート ひっくり返すと 「ノートです」

髪の毛をまっくろーく染めましたよー。
ヘアカラーモデルなんで料金はタダでした。
いろいろ大変だった笑
最初は火曜日に染めるはずだったのが金曜に変更になって、了解しましたーと美容師さんに返事したけど、返事が無くって、当日になっても何の連絡も無く「今日じゃないのかな…」と思って、サークル後にそのまま帰っちゃえーと新宿まで行ってしまったらやっぱり金曜だったらしく。
約束は9:30だったけど既に10:00
「今から来てください!」と必死な電話。
帰る気満々だったけど、断るのも悪いので向かいました……
終電大丈夫かな~と思いつつ。

初めて伺うお店だったので電話でナビしてもらって到着。
そっこー染めに入りました。
営業終了後だったので美容師さんもかなり自由奔放。
よく下ネタが飛び交ってました苦笑

そんで染めるのが終わって洗い流して椅子に戻ると
23:52が終電なのにすでに23:45!!
オイオイ大丈夫かよ…と思いつつ三人がかりでブローされる。
終わると同時に美容師さんと駅までダッシュ!!
パンプス履いてたから上手く走れないし、痛いし
ポケットに入ってたパインガムを落としまくった…
しかも!! 着いたのは23:54
完全に終電逃しー。笑

まぁとりあえず次の電車で錦糸町まで行くか……
(錦糸町から先は電車ないけど)
と思ってると美容師さんから電話が。

「終電間に合いましたっ?!」
「いや、だめでしたー」
「じゃあ自転車で送りますんで地上出てくださいっ」※地下鉄にいた

なんでも、別の線(JR)なら24時台のがまだあるとの話。
またも全力で階段を駆け上がる…足が痛くてなきそう。

そんで、男の美容師さんにチャリで表参道から原宿駅まで送ってもらいました。もちろん終電にも間に合った。

……てーかこんななら最初からJR行けば良かったんでは。走り損!

でもまぁ話のネタにはなったかな。
今月もいっぱい漫画買ったんで、また次回つらつら書きます。
スポンサーサイト
2006年06月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常の1コマ
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

