スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

努力できない

里親募集の仔猫画像をみて猫を飼う妄想をします。
かわいすぎる。なんだあの生命。なんだあの命。
抱っこしたらふわっとしてモキュっとしてさくさくっとしてキュ……
ふわわわ~(*´∀`*)
あ、引いた? 引いちゃった?

わたしはテスト前、「あえて勉強しない!」「あえて寝る!!」みたいに、本当はしなきゃいけないことをわざと後回しにして自分の首を絞める人種です。
だからね、ダイエットなんかもつい自分を追い込んじゃうの。
10時以降は食べないぞ~って思いつつ食べまくる。しかも、甘いのしょっぱいの交互に。永遠と。深夜なのに。お腹いっぱいになった頃、よーやく後悔します。そんなにお腹減ってなかったのに、なんで朝まで我慢できないんだ…。食べたいから食べてると言うより、「食べていること」をしたいから食べているというか……。食べなきゃ負けみたいな……あえてダメ人間になろうと……。
はああああああ。
ダイエットなんてしたことない。そもそも運動してないし。
食事制限も100倍無理。
どうしたらいいの。肥える一方?

結局、自分、究極にヤバイと思ったことないのかもな。
今まで痩せてたことないし、着やせとかも多少あるし、自分よりヤバイ人いるしとか言い訳して、自分を甘やかしてる。

行動することを恐れている。

勉強も、ダイエットも、旅行も、ぜんぶそう。
なにかするのを避けてる。

パソコンやってりゃ楽だもんね。
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。