スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

愚痴言うぞう

明日、てか日付的には今日。
午前はスーパーでバイト、夕方はジュースのバイトです。
めっちゃ憂鬱です。ジュースのほう。
なぜならめっちゃ苦手な子がいるから。
そんで相手もわたしを苦手としてるだろうとひしひし伝わってくるから。
むしろ敵対心? 無関心?? わかんないけど居心地悪すぎて死にそうになる、いつも。
なんでこんなに苦手かわかんない。
嫌いなんじゃなくて怖いんだと思う。
嫌われてるってわかるから怖い。
気に入られたくて気を遣いすぎて疲れてどうでもよくなって失敗して自己嫌悪してさらに嫌われて…
他の子とはめっちゃ仲良くしてるのも知ってるから、わたしと一緒は嫌だろうなーと思うと余計気まずくて気が重くて。
消えちゃいたくなる。

前のバイトでも社員の一番偉い人が怖くて怖くて、失敗しないようびくびくしてたら失敗して、結局だめんなった。

人が怖い……。

最近、サークルの方もなんっか居場所が無くて
乗り切れなくて(もともと乗りの悪いタチだし)
でもそれを気づかれたくなくて平気なふりして
ひとりで疲れてます。
話題って、さがさなくてもいくらでも出る相手と、さがしても何も出てこない相手があるのはなんでだろうね。
てか、わたし、さらけだせる相手が極端に少ない気がする。
学校でも、みんなみたいに色んなひとと仲良くしたい気持ちはあるのに、なかなかさらけだせなくて。
本当は色んなひとと喋りたいのに…
でも上辺だけの付き合いより、少人数で深くのほうがいいとも思ってて…

こんな自分が歯がゆくてどうしようもない。

ありがちな愚痴でした。
スポンサーサイト
コメント
分かるよ。
私も、嫌われてる人と一緒にいなくちゃいけない状況が
高校時代とかから多々あって、
憂鬱だし悲しかった。
どうにか修復したいのにどんどん溝が深まってさ…

私も、色んな人と仲良くしたいのに
あまりしゃべっていない人と話すのしんどい。
ふたりでがんばって友達を増やそうじゃないか。

以前ちみは私に友だち多いと言ってたが
本音で話せる気心の知れた人は
君をはじめほんとに少ないですよ。
暗いコメントでごめぬ。
ひろの URL 2006年07月10日 00:08:22 編集
暗いなら明かりをつけよう
ひろのたんの学校は特殊(と、わたしには思える…寮だからか)だから余計に大変そうだね…わたしはバイトだからシフトずらしたり出来るけど。
ほんとう、嫌われてるなあって感じるだけで病んでくるよね。自分はそんな嫌いとかじゃない、むしろ出来れば仲良くなりたいと思っているのに

ひろのたんは友だち多いとわたしには思えるのだが…授業とかでも、声かけてくる人多いし…わたしはそんな君を見て軽く嫉妬しているのだ。そんな君への想いを綴ったノートが昨日50冊を越えました

気心しれたひとは…君含めて3、4人くらいかな…
その中でも、ネタトークを出来るのは君だけだ!どんなにわたしが癒されているか、わかっているかねひろのくん?
トモ(だちいない)サチ URL 2006年07月10日 00:55:55 編集
3、4人もいない気がしてきた
トモ(だちいない)サチ URL 2006年07月10日 00:57:16 編集
その言葉 そっくり返すぜ 朋たんに
うぉぉぉい言ってくれよそんなならー!

暗いよ!
私が話しかけてもらえるなんて
奇跡に近いことなんだよね。
たぶん一生の友情運使い果たしてる(*´▽`*)

朋ちゃも、
話してるときクールでユーモアのある切り替えしとかしてて
尊敬&アイム ジェラス オブ ユー。
これからも虫のようについてまわるからよろしくなんだぜ。
ひろの URL 2006年07月10日 11:15:15 編集
そしてさらに返球
奇跡なんかじゃない
ひろのの魅力が招いたんだ!

クールなんかじゃない
無愛想なだけなんだ…
トモサチ URL 2006年07月14日 00:18:45 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

