
--年--月--日 | スポンサー広告

イメバト

そうそう、ぴよさんからいっぱいバトン頂いてたので気分転換に答えますね。ほんとうは早く寝なきゃいけないんですが、知るか。
あーDVDいっぱい借りて延々と見ていたい。でもツタヤカードがない。

お絵かきバトンってことはほんとは絵を描かなきゃいけないんかな???
ってか、連想される人物をかくんかな?
よくわかんないままGO

▼イメージお絵描きバトン
【色】
黒>>不破大地 黒い服すきだからね。
白>>ひろの
赤>>Qたん
青>>ドラクエ5主人公
黄>>カレーパンマン
緑>>森長祐介 わたしは緑、黄緑のイメージなんです彼
紫>>え~と~……;
桃>>まる子

【数】
0>>不破大地
1>>渋沢克朗 ナンバーワンGK
2>>功刀一
3>>わんだゆう チンプイのキャラ
4>>4月4日生まれの友人
5>>五代さん めぞん一刻の…
6>>さくら友蔵 「まる子っ、ろくろく36じゃっ」
7>>森長祐介 背番号
8>>さくらももこ
9>>風祭将

【文字】
愛>>ラッキーくん
心>>NHKの朝ドラの主人公
真>>真田一馬
迷>>良牙 らんま2/1の迷子キャラ
生>>孫悟空 結局死んだんだっけ?生きてるんだっけ?
死>>夜神月 いまさらだけど、名前がアレだね
喜>>(´∀`)←この子
怒>>AKIRA アキラが怒ると地球壊れるんだっけ?
哀>>(´・ω・`)←この子
楽>>リラックマ

【単語】
運命>>ぴよさん!運命返し!!
奇跡>>ひろの!ギャグマンガマスター
必然>>?
変化>>ククリ 顔かわりすぎw
恋愛>>小松未歩
優美>>仲間由紀恵
壮麗>>しょうこお姉さん 絵描き歌…

なんか難しかった。
ぬるい回答で正直すまんかった
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

