スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

叶わない夢なんて見たくないわ

たぶん気づかないうちに病んでいた。
もう誰でもいいから恋がしたくて、
目が合ったらもれなく意識したりしちゃってた

昨日の日記を見ればわかるように
昨日の夜はかなりナーバスだったけど
バイト帰りに古本屋寄って漫画何冊か買って
さっき読んだらだいぶ清々しい気持ちになれた。

ドラマより映画よりゲームより、漫画がすき。
漫画と本だったら…甲乙つけがたいけど。本かなぁ…うーん
とにかく、たぶん、自分で想像できる余地がないと駄目なんだと思う。
映像だとある程度イメージ押し付けられちゃうからねぇ。
ドラマなんて特にそう。映画だったら伏線とかもアリだけど、
ドラマはほとんどの人が見方一致するんじゃないかな?
大衆向けに話をわかりやすくしちゃってる感じ。
一方的に「今主人公はこんな気持ちですよー」「次はこんな展開ですよー」って押し付けられてるからつまんない。
ベタなところがいいっていうのもあるけどね。
映画は好きだけど、自分のペースで見れないから疲れるんだよね。
でもやっぱり大画面で見たいし…。
見ている間は他の事忘れてその世界に没頭できるのはいいね。

あれ、なんか何書こうとしてたか忘れた。

なんかね、最近就活のこととか不安に思わなきゃいけないような不安(ややこしい)に襲われていたけど、とりあえず今の段階では、未来は無限大だって思える気がする。
本気で何かやりたかったら、今ならまだ道は開けると思うの。
遅すぎるなんてこと、ないと思うの。
行きたかったら旅行だってまだまだ行ける。
やりたいことだってまだまだある。
何かする前から諦める必要はないと思う。
あとはどれだけ理想に現実を近づけていくかってことだね。

今年はやっぱイギリス行こうかな。
観光だけなら、イタリアフランスドイツも気になるけど…今回は英語の勉強がしたい。
で、来年はギリシャ!! とベトナム! 行きたい!
国内も行こうかなーと思ってます。
一人旅を国内でしようかと思ったんだけど、イギリス一人で行くことになりそうだな…。
あー北海道に列車で行きたいよう!
あとオセロのCM見てたら台湾いきたくなってきた!!

夢って、必ずしも決めなくてもいいかな。
今その自分のすきなものや、やりたいことを夢っていっちゃっていいかなあ。
スポンサーサイト
2006年07月10日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常の1コマ
コメント
ねぇつくづくお前は俺か?
台湾行きたいわん!
寝台列車乗りたいわん!
いろんな国に行きたいわん!

夢ってなんなんだろうね。
就職ってなに?
私は創作する時間がある仕事がしたい。
それって、甘いのかなぁ。
温泉入って語って湯けむり事件簿解決しようね。
熱血硬派くにおくん URL 2006年07月13日 01:47:14 編集
湯けむり名人…
そのHNなんだよw どんな変態が来たかと思っちゃったじゃんよw

行きたいわーん!!▼・ェ・▼イヌ

>私は創作する時間がある仕事がしたい。
激しく尿意!!!!!!
わたしも自由な時間が多そうな職につきたい! 甘い? 甘いって? ふらふらっと旅行とか行きたいんじゃよー('A`)

今日、受験時代ぶりに親の発言にイラついて「何も興味ねーよ!!!」といってしまった。考えるのめんどくさいから就職シタクネー

温泉でじっくり語り合おうや、事件の真相を。
トモサチ URL 2006年07月14日 00:15:04 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

