スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

夏バテしたい

ダイエットなんて一日で挫折だよー。ほんとに。笑えた。
食事制限は無理だ、余計に食いたくなる!!
さっきコパン食べちゃったもん、おいしかったー。

夏バテしたい…だって食欲なくなるんでしょ? やせれるじゃん。
昔は風邪引くと食欲なくなったのに、いまは風邪のときですらよく食うし。
終わってる。

食べるのだいすき!(^∀^) アァッハッハッハッハッハーァ…
スポンサーサイト
2006年07月13日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常の1コマ
コメント
ポテチ>コパン
コパンがなんだ!
わたしなんか昨日フルハウス観ながら
ポテチ二袋食べたんだぞ!
ふ た ふ く ろ !

食べ終わった後の充足感にも似た気持ちが分かるか?!




(*´∀`*)

肉を切り落とす安全なダイエットってないかなぁ。
私はあわよくば胸につけたい(´・ω・`)
肥ろの URL 2006年07月13日 01:50:11 編集
アイアムノットミスタウィルパワー
oioi ワイら共鳴しすぎやで
二袋がなんだー!
コパン今日も食べたwwww
夕ごはん食べ過ぎちゃったのに食べたwww
わたしは太りたいのかもしれない…?(逆転の発想)


わかるわかる、あの「食べてやったぞ」感!
そんでカロリーみてこんなに摂取しちゃったよ、とほくそえむ!
わたしは太りたいのかもしれない!
(*´∀`*)

めっちゃ切り落としたい
トモサチ URL 2006年07月14日 00:09:36 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

