スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

結局何もやってない

14,15日まるまる空いてたのにレポートやってない。
昼まで寝てネットやらゲームやらなんやらしてました。
16日は法事だったけど午後は空いてたのにレポートやってない。
恒例の「テスト前片付け」わたしもやりましたよ、ひろのさん。
冬服と床に散らばってた服と、本の一部をしまいました。押入れも片付けた。
あとほかに眉整えたり、メイクの練習をしたりガイドブック読んだりもう前に読んだ漫画読んだり前に行った旅行の記録読んだり、ちょう充実した休日でしたよ!

orz

ていうかね、わたし、部屋の片づけがめっちゃ効率悪いっす。
自分のやりたいことをどんどん優先させてやるから、Aの事柄を片付けている途中でBを始めたりするから、Aが中途半端→作業がしづらいとか…片付けにおいても計画性のなさを発揮してますよ。
でもその割に変なところで完璧主義だから、やると決めた所だけは、思い切りよく物を捨てたり、ぞうきんがけをしたり……。ま、ようするに、馬鹿なんですね。

しかしまあ、あっちこっちに未整理の漫画本が積み重なってて、片付けや物探し中のときは、かーなーりーウンザリします。普段は手の届く所に何かしら漫画が転がってて、便利なんですが、こういうときはえらく邪魔です。たぶん漫画を先に片付けたほうが効率いい……けど、これを始めたら置き場所や並び順にこだわる&量が半端ないのは目に見えてて、1日がかりでやらないといけないからおいそれと手出しできません。……と、ほうっといている間にどんどん増えていくんですが……。たぶん、月に10~数十冊は増えてます。
ある程度は本棚に収まっててパっと見きれいなんですが、増えた分をしまってないから部屋には散乱しまくりなんです。あー、こんな汚い部屋みたことないよ……。というのが数年来、わたしの部屋の感想です。

長くてすみませんね!
スポンサーサイト
コメント
どこまでシンクロナイズドする気だ
やっぱ恒例よね~(・∀・)

その並行作業ワカルー!!
私の場合、
ベッドの上片付けつつ洗濯物取り込んだりするから
次から次へと片付ける服が増えるのw

ほんと困るけど、せめてやりたい片付け優先しないと
マンガ読んだりしちゃうからね…

っつーか汚い部屋なら絶対負ける気がしねー。
こんな部屋に呼んだらどんなにいい人でも友達やめるわと思う。
まぁ今度お部屋の片付け手伝いに行かせていただきますよ(・∀・)フフフ
散ろの URL 2006年07月17日 02:07:58 編集
そうそう服のやつってばしまっては増えしまっては増え。着るものに迷った日にゃー折角しまった服が散乱☆

漫画読んじゃうね~。あとらくがきしたノートとか。避けて通れない道だ…

いや、わたしの部屋のすさまじさはなんか次元を超えてますから! 棚の中も物多すぎだし雑誌とかも捨ててないからすごい圧迫感……今地震おきたら確実に死ぬわ。。。

じゃぁわたしもひろのさんちに突撃するから入れなさいよ!
トモサチ URL 2006年07月17日 20:28:37 編集
またまた~そんなこと言って☆

私の家?お断りだ(^ω^)
わたしの部屋はテラカオス(^ω^)

こんなことを言いつつ今週も服を増やしにゆくおろかなわたしたち~~~ヽ(゚ё゚)ノ
散ろの URL 2006年07月17日 21:14:47 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

