スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

今日も恋に恋してる~買い倒れ編~

ラフォーレバーゲン、竹下通り、新宿ミロード。
今日もいっぱい買いました。

ラフォーレバーゲンは昔に比べるとトキメキはなくなって、衝動買いはなくなったけれど、やっぱり安いのでトップスのまとめ買いをしました。アルシーブのタンク、キャミ、モノラルの半袖パーカ(柄がかわいかった)、チュニック。あ、あとピアス1個。
そしてひろのと原宿ぶらぶらー。
キディランドからこげぱんが悲しいほどに姿を消していた。
もう頼みはネットしかない。
竹下通りではベルトとマスカラリムーバー買った。

そうそう、初めて生の占いをしてもらいました! 原宿の母に。
3分で1000円。
高いって思っちゃうけど、性格とか見破られて信憑性はあったー。
今度はもっとじっくりみてもらいたい(`・ω・´)ノ金 スッ

新宿でもまたカーデ買っちゃったw
あと半袖パーカもういっこ欲しいの(´・ω・`)
下着も何着か欲しいし……あ、あとスカート!
出費おさえるつもりだったのに、やっべえな~
買い物欲って止まらないな
あんなに服持ってるのに、なんでだろー? 飽きてるのかな?
新しい服買うとわくわくするもんなぁ。


なんかー、占いで恋愛のこと聞いたら急に恋したいモードになって困った。胸がキュンとするあれを。
や、今までもふつうにしたいと思っていたけど、あんまり具体性はないというか、行動はしなかったけど急にしたくなった。というか。
こういうときの自分は、経験上、かなり危険。
暴走するんです。相手に引かれるのも構わず。
何が出来るか考えて、わたし、実は積極的なんじゃと思ってしまうくらい、向こう見ずにメールとか送っちゃう…。
いままでそれで何回後悔したことか!
だから抑えなきゃ。
メールより会って話すのが一番だってわかってる、逃げちゃだめだ。

てーか、無謀な行動をおこすまえに出会いが欲しい(^ω^)
選択肢をください。

はやく夏か秋がこないかなー
スポンサーサイト
コメント
たのしかったね、あのころは
ほんと楽しかった。
でもひとつ難点があってね、
なんだかおまいと一緒じゃないと
買い物情熱が冷めてしまうんだ!この誉め上手が!

また買い物行こうね。
乙女心ゆれ子 URL 2006年08月03日 00:49:14 編集
過去形にするなよ
今度からは「けなし戦法」か「不安を煽る流」でいくよ。

(それあほみたいに似合ってるぞ!)
(いいのか?いいのか? それ買っていいんか?)

行こうねー(´∀`)
トモサチ URL 2006年08月08日 02:12:05 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

