スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

漫画は日本の文化だ

シザーハンズのミュージカル見たよ。
友人のツテで、S席10列目中央とかなりいい席だた。
歌も台詞もない、ダンスと音楽のみのミュージカルなんて初めてだ…
ラストが映画と大分違って(他もかなり省略している感じ)戸惑いました。
エドワードのかわいらしさは健在でしたが…
あと近所の夫人がめっちゃセクシーだった。

いま結構気に入っている漫画。
いくえみ綾のカズン。
古本屋で一巻を購入したらはまっちゃって何回も読み返していて
最近ようやっと2巻が出たのです。おもしろいです。
漫画だとほんとに痩せられたり綺麗になれていーなー……
や、現実世界でも努力できるひとは痩せられるんでしょうがね。
ああ恋したい。自分を変えられるくらいの熱意が欲しい。
はやく3巻読みたいなー……

リボーン、アニメ化すんですね。するかなあとは思ってましたが。
めっちゃアニメ化しやすそうなノリですものね。
最近のジャソプは節操ないような気がします。
もう2冊くらい新刊買ってないや、どっか古本屋にないかな?

今日ラブコンの13巻を買ったらその直後に古本屋で見つけた…
くやしいから14巻を古本で買った。
大分ぐだぐだ感は感じますが(長い連載になると主役以外のキャラの恋愛事情まで描くけどほんと蛇足だよね)まだ読めますね。

「僕等がいた」の人気の秘密が知りたい。
あんなクソ絵に萌えるひとがいるんだなあ……
アニメ化までしちゃうんですもんね。クソ絵を忠実に再現していてわらた。(放送はみてない。雑誌の広告みただけ)
ストーリーもクソだしね。

最近、漫画の実写化が多くないですか?
全然みてないですけど…NANAもハチクロもデスノももはや興味ありません。
なんで実写なんだろう。アニメでいーじゃんか。
アニメでもみたいとおもわないけど…。
ゲド戦記もなんかすごい見る気しない。宮崎ブランドはもういい。
児童文学だから観なくちゃ、という気負いはハリポで消えた。

なんだか色々めんどうくさい。

スポンサーサイト
コメント
ともちゃんの鋭い意見が聞けるのはFC2ブログだけ!
今回も楽しく読ませて頂きまんた。
映画をドラマ化とか漫画を実写化とか聞き飽きた。
人気に便乗って感じで、金のにおいがプンプンするぜ!
コナン実写化ってwww原作の流れ嫁wwww

僕痛は究極のジャケ買いマンガだお(^ω^)
いったん出た人気がくすぶってるだけだとよいな。
ちょっと調子に乗って書いちゃった。
ごめんね、ひさしぶりだからごめんねJ(´ー`)し
ひろの URL 2006年09月01日 20:30:25 編集
ひろのたんの優しいコメントが見れるのはry
ほんと聞き飽きたー。漫画知らない実写化も多くて
そうやって漫画&映画を売り込もうとしているのか!
しかもさー、実写だと漫画とけっこう違くっても
いいかみたいな姿勢が顕著に見られない?
原作を越えるような作品ならまだしもさー。
まあ大して実写版みたことないけどさー。

えwwwwコナソが実写?? テラワロスwwww
あの奇怪な髪型がどのようになるのかな。
そういえば元祖話題実写映画、ドラゴンボールはどうなった?
鬼太郎の実写はちょっと見てみたい思ったり…
べっべつにウエンツ瑛士目当てとかじゃないぞ!
三丁目の夕日とか、花田少年史とかはムーとこないんだけどなー
なんだろうなー
やっぱ金儲けの匂いか?

そうそうジャケ買い。なんで表紙だけあんな胸キュンなの?
表紙だけで漫画描けばいいのに(意味不明
トモサチ URL 2006年09月02日 23:53:35 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

