スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

神は人間に創造する力を与えた

テレビ無しの生活は余裕で耐えられるけれども
まんが無しの生活には耐えられませんね。
もし何らかの事故や災害や阻止があって
わたしが漫画を得られない状況になってしまったら
(例:無人島に行ったらどうする? 的状況)
自ら描くと思うんですよね、漫画を。
それが、神様がぼくたちくれた神聖な力。
何もないところから創ることが出来るのは人間だけ。(たぶん)

時事ネタ。
優勝したはいいけれど、斉藤くんかわいそうですね。
持ち上げられて担がれて。自宅とかに人来たりしてるらしいですね。
迷惑ですねー
なんでいわゆる「追っかけ」って節操ないのかなあ?
すきなひとに嫌われるようなことをどうしてしちゃうのかなあ?
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

