
--年--月--日 | スポンサー広告

もうNANAはいいよ

NANA NANA ってうるせーんだよ!
大体なー、一般世間において
バンドがそんなに話題になるわけねーだろ?
いちいち名言きどりで寒いっつの!
キャラ増えすぎて意味わかんないっつの!
意味深すぎて逆に意味薄いっつーの!
初期の頃はまだフツーの恋愛に共感できたり、新生活のわくわく感とか楽しめたけど
もはや何を楽しめばいいのかわからない
キャラ萌えですらない

持ち上げすぎると収拾つかなくなって大変ってことがよくわかるね!

NANA  NANAっていうけどな、
そもそも天使なんかじゃないが一番名作なんだから
まずはその辺からドラマ化でもすればよかったんじゃないの?
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

