スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ふわふわ

今年の夏はほんとうに色んなことをした。

・富士山登頂~高山病で2回嘔吐~
・江戸川花火大会
・SM○Pコンサートグッズ販売バイト
・イギリス・フランス~初めてのひとり旅~
・氣志團ギグ in 富士急
・茶道部合宿~ひきこもり群馬~
・シザーハンズミュージカル
・昼間で寝て夕方からバイト
・早朝バイト
・サークル合宿
・母校の文化祭
・サークル沖縄旅行~石垣島~
・上野こどもの本フェスティバル
・ダイビングライセンス取得 in 沖縄5日間

6回も旅行に行ってる。
山梨に3回行っちゃったし、沖縄は2回。

うふふ、すごいね。

中でもダイビングは最高でよかったなあ。
最高の締めくくりだったわ。
おかげで休みボケ抜けそうもない。しばらくはボンヤリしてしまいそうです。
あー、恋したいな。。。
じゃないと思い出しちゃう、イケメンインストラクターさん達を。笑

次にやりたいことは乗馬と自動車免許取得と英会話かね。。。
時間たりないよ~っ!
水曜日に秋服買いに行きたい☆
結局夏休み中にやんなかったけど、課題終わるのかな……
明日バイトなのにな~

ほんとに明日から学校なのかなー
スポンサーサイト
2006年09月24日 | Comments(2) | Trackback(0) | イベント発生
コメント
ほんとに楽しかったねー(*´∀`*)
楽しすぎてさみしいねー(´・ω・`)
夏休み後半ひきこもるヒマもなかったし
学校が始まるなんて信じられないし信じたくないねww
よーし次は秋服買いにいこー(・∀・)+゚+
ひろの URL 2006年09月25日 00:17:55 編集
ネー(*´・ω・)(・ω・`*)
はやく学祭おわんないかなー
思い出話に花を咲かしたいのに
ひろのさん忙しそうでわたしサミシイヨ!

欲しいものを買って心の隙間を埋めるしかない…
トモサチ URL 2006年10月01日 23:46:39 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

