
--年--月--日 | スポンサー広告

ロマンスひとつだけで

どうにも気分が持ち上がらないからこれから出来うる楽しいこと書いてみよう。

・おいしいもの食べる
・散歩する
・飲みに行く
・カラオケ
・漫画喫茶
・服とか買いまくる
・下北沢か吉祥寺を探索
・カフェでまったり
・映画
・読みたかった本を読む
・見たかったDVD見る
・なんかゲーム買う
・休日を探して旅行かダイビングいっちゃう
・ふらりとどこか遠くへ
・日本のどこかにわたしを待ってる人がいる

もっちのとこにあった性格診断やってみた
☆性格診断☆→http://www.seimeihandan.jp/seikaku1.htm

(トモサチの本名にて)
地画-1 画 内画-5画
+真面目・落ち着き +しっかりした夢・自由な発想
-堅すぎる・クール -好き嫌い・我慢が弱い

「トモサチ」さんはこんな人
落ち着いたクールなところがありますが、内面は、新しい夢を常に追いかける気持ちが強く、いつももっと良い世界があるのではないかと思っています。そして、単なる空想でなく、現実化できる夢を追い確実に実現していける特性をもっています。自由を愛し、好きなことには熱中しますが、嫌いなことを無理やり押し付けられると簡単に飛び出してしまうようなところ、人に対しても好き嫌いの激しいところが気になります。

おお当たってるね…クールというかめんどくさがりなだけだが。
夢、現実化できるといいなー
うんうん、自由すき。強要されるのだいきらい。逃げちゃう。
でもそれって けっこう子どもっぽいよね…

「トモサチ」さんに気に入られるには?
先ず、スマートさとデリカシーのない人は嫌われます。脂ぎった粗雑な人は相手にしてくれません。清潔さとスマートさと男のかっこよさで女性としてやさしく接してあげることが必要です。また、いつも夢を持ち、夢を追いかけ現実化していこうとするところがあります。現実化できる明確な夢を与えてくれる人を尊敬します。

スマートな人、いいねーいいね(´∀`*)
夢のあるひともいいねー
少年ぽさがあるひとがいいです、関根さんとかホリケンみたいにね
プロレスは詳しくないけどがんばるよ!!(何)
2006年10月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常の1コマ
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

