スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

脂肪という名の終身服

最近みる女の子みる女の子どの子達も
めちゃくちゃ 細い!!!!ので
じろじろみてしまいます。

なにを食べたらあんな割り箸みたいな足になるんでしょう?
やっぱりみんな減量とか運動とかしてるのかな?
根本的に何かが違うような気がして落ち込みます。

細かったらもっと服もオシャレに見えるのに
細かったらもっとかわいくみえるのに……
羨みは尽きません。

小学生のときも、自分は足が太いなあって思ってました。
そんなに大食いだったつもりはないし、偏食家でもないのに
なんでこんなに太いのか……もはや自分の体に嫌悪しか感じません。
運動部じゃなかったのがいけないの?
成長期の兄の食欲につられて多く食べていたとか?
小学生ってたいていのこが細いのに
昔からぽっちゃり気味だなんて、絶望した。

自分の体の中で気に入ってるところなんてないかもしれない。
髪はバサバサだし、鼻は低いし目は気持ち悪いしクマはあるし
歯並びもよくないし足も短いし全体的に肉付きよすぎだし……

世の中にはかわいいこがいっぱいいるのに
どうしてわたしはちっともかわいくないんだろう。

かといって、過激なダイエットをするような根性もない。
努力しないから何にも変われない。
こんな自分が嫌いなのに誰かに愛して欲しいって思うなんて
おかしいよね。

誰か、たったひとりでいいから
全部まるごと、そのまんまでいいよっていってくれたら
救われる気がするのに
一度だけ、そういってくれる人がいたけど
わたしはその人に最低な扱いしてしまったから
だからなのかな
もうだめなのかな
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

