スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

マイスウィート

こないだとか突然すごいすごい鬱になってて
前回の日記とか気持ち悪くてすみません。
特に何かあったってわけじゃないけどまあ回復してきた感じです
なんだったんだろうなー

受験生のときって特に勉強してるわけでもないのに
情緒不安定になって八つ当たりとかひどかったなー
これから就活生になったらもっとヒドくなるかもしらん。。
何かを強要されるのすごい嫌いなんだよね。
「勉強しなくちゃいけない」って思っちゃうのすら嫌だった。
習い事とかもそうだけど、「しなくちゃいけない」って嫌なの。
例えそれが好きなことでも。
水泳とかすきなのにめっちゃサボりたがったし。
謎だなあ。

こんなに集中力なくて大丈夫かなあと自分で思う。
プリント配られると余白にらくがきしたくて仕方ない。
いいの自分? こんなんで?

いいか。

決められたことだけじゃなくて、自由な発想を活かせる職場にいきたいな。
ある程度仕事のアウトラインは決まってたとしても、
そのなかで創意工夫できるような、なにかをつくる仕事。
むしろ一からつくるほどの力はないのである程度土台があったほうがいいや。
だから、翻訳とか企画とかに憧れるのかもしれないなー。
でも別に単調な仕事でも意外といけるかなと思ったり……
逆に、激務は無理……余裕がなくなったら、息苦しくて無理。
忙しいの苦手。

(甘えるんじゃねえ!!!!!)




スポンサーサイト
2006年10月04日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常の1コマ
コメント
あのーほんと最近ほんとわたし情緒不安定っていうか
わがままに拍車がかかっててごめんなさいです。
気をつけるのでorz



就活ほんとにナーバス。
才能があれば作家にでもなって新世界の神になるのに。
ひろの URL 2006年10月05日 00:03:07 編集
え?E? そうなの???
いつワガママいってた?
たぶんわたしのワガママ発言にかき消されてるね。

才能と運と、夢をあきらめないつよいこころが欲しい。
余裕がなさに定評のあるトモサチ URL 2006年10月05日 00:51:15 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

