スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

告白

今日はひさびさにサークルでした
電車に荷物を忘れて、しかも何回落し物センターに電話しても見つからず
仕方なく事務所まで行って届出をだしたりしていたので
時間も遅いし気分も乗らないし帰ろうかなーと思ってたけど
後輩に金返さなきゃいけないので行ったところ
けっきょくそのまま飲みへ行く感じに……

で、告白するとわたしサークルにいる男子と
ほとんど話せないのです。
全然意識しないで話せる感じのひともいるにはいるけど、
大抵の人はなじめないです。

あと、いま(ていうか常に)微量ながら意識してしまってる人もいて
いまはなんとその相手が後輩だったりします。

(ちょっと前までは同じ学年の人が気になったけど、
なんかちょっと話すようになったら変に意識しちゃって
向こうもそれに気づいたのかなんなのかわかんないけど
避けて&避けられて今は全然話せなくなってしまった。)

その後輩の子はあんまり自分から話すタイプじゃなくって
話しかければ結構しゃべってくれるんだけど
向こうから質問とかしないから会話が途絶えちゃう。。。
質問したのに質問し返されないと、なんか
自分興味もたれてないかなーと思ってこっちも黙りがちに。。
そうしてだんだん気まずい感じに。。
ここで引き下がっちゃうから仲良くなれないのかなー。
もっと明るい、話題のたえないひとになりたいな。
わたしが尊敬する、話しやすい系の子ってやっぱみんなサービス精神旺盛って言うか
どんどん話題ふって色々しゃべってくれて、、、って感じなんだよね。
わたしはつい聞きだそう聞き出そうとして
相手に質問ばっかしちゃうからだめだなあ
もっと自分をさらけだして積極的に話していかなきゃなあと思ってるのだが
なんかわたしの話って歯切れ悪くてつまんなくて
話してるうちに苦痛になって強制終了してしまうー。
トーク力が欲しいです。

あ~もっとめげずに色々話せばよかったなー!!
別に恋愛しなくていいから普通に仲良くなりたいのになあ。
へたに意識するんじゃねえ!! ばか!!
スポンサーサイト
2006年10月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 恋する生物
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

