スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

「ピュアグミ」CMの梨花ウザい

めっちゃ落ちてるのは生理のせいなのか。
荒れ果てた部屋のせいなのか。
不甲斐ない自分のせいなのか。
全部なのか。

こういう寂しさや不安や憤りや焦りは
恋人がいたって埋まらないんだろうな。


最近お笑いのDVDを立て続けに借りてるけど
根本的には回復しない


なにがしたいのかわかんない


なにかにハマりたい! 二次元でもいいから。
マイブームがないと生活にハリがでないんだよねーー
なんかいい漫画ないかな~
中学、高校のときはしあわせだったな…
色んなモノにはまれて、想像力もあって。
昔は大人になってから想像力なくなるよって聞いて
そうかなーこんなに簡単なのになんでー?って思ってたけど
ほんとうだわ……
もう昔のように軽々と二次元の世界にいけない(妄想で)
いーやーだー! 逃避させて~!!


地元の漫喫いったんだけど、そこ漫画以外に
DVDもゲームも雑誌もあるし、ネットも出来るし、
ビリヤードやカラオケや卓球やダーツなんかもあって
食べ物持ち込みもOK、シャワールームや居酒屋も使えて……
なにこれ 至れり尽くせり?
すっげー!!!

MONSTERの最終巻とNANAの読んでない巻(10巻くらいから買うのやめたから…)を読んだけど
どっちもけして明るい作品じゃないから
なんか……あれだね

NANAキャラにはもはや萌えないー!
矢沢ワールドとかいってるの寒いんだけど。。。
いつからこんな自分のキャラマンセーになったの?前から?
やっぱわたしはノブハチカップルがすきだったので
(そういう展開になる前からくっつかないかなーと思ってた)
さっさとタクミ消えてくれないかなーと思ってますお
アサミもきらいだーってかもう新キャラいらね!
だんだん下ネタ率も高くなってくしなんだかなー
ブラストがメジャーデビューしてから離れたのは
漫画の中だけじゃないよ 漫画の外でもだよ…
あーあ、わざとだよに翻弄されてたころが懐かしいわ





はあーやっつんとだっつんに会いたい(エレキコミック)
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

