
--年--月--日 | スポンサー広告

ベストを着た日はオシャレぶっている

常になにかに恋をして(ハマって)いないと生きていけないわたしはどうやら最近エレキコミックに熱をあげたいようですよ。
ライブ行ってみたい。生でみたい!
しかし高校のときにハマっていた清貴のライブ、東京公演申し込みしわすれたー(´・ω・`)もうずっとライブ行ってない…こないだ無料のやつ当たったのに行けなかったし。ショボン。
あと高2のときにハマっていたういんずのライブに誘われたので来月ひさびさに行きます。なんか慶太ソロ活動するんだね? もうファンクラブ入ってないのに突然告知のハガキが届いてびっくりした…。誤送?
あとあと随分先の話だけどサスケのライブもまた行くの~♪楽しみだなあ。
いま一番行きたいのはコブクロのライブかな。
バンプも行きたいけどなんだか大衆向けになっちゃったから…ううう。

カラオケ行きたい。

昨日の夜、突然強い眠気に襲われて
風呂も歯磨きも着替えもメイク落としもしてないのに寝てしまった…
母に一回起こされたけど
「魚の骨がはさまってる夢をみた……」
という謎のメッセージを残しつつ息絶えた。
ほんとうに眠かったのだ。

ちゃんと寝る準備をしないで寝ると変な夢をたくさん見るし、疲れる。

目覚ましをかけてなかったのになんとか8時半くらいには起きれて、
ちょっとだけ遅刻しそうだったけど2限には出なきゃ!!と思って
頑張って駅から走って教室に飛び込んだ!! ……ら

『修養会のため2限は休講です』

って張り紙が~~~!
だつりょく……起きなきゃよかった むしろ
ていうか前日に掲示板行けばよかったー! 我輩はあほである

時間が余ったので視聴覚室?でDVDを借りてみた
フランス映画「8人の女たち」 おもしろかった!
フランス語ってかわいい アメリもだけど色もかわいい
家の中の話だったから街並みとかはなかったけど
子ども部屋のインテリアとかちょうかわいいよー
フランス語習えばよかったな

いろいろDVDあったしまた行こうっと…
なかなか時間とれないのが難点。貸し出してくれればいいのにー

そういえば昨日服2着しか買ってないのに
一気に18000円くらい使っちゃった
しかもグレーばっか あたまわるい
大事に着よう!
今季一番に買うはずだったロングブーツまだ買えてないー。
はやくほしい
ショートブーツも欲しいなー
物欲って止まらないね~
しかし昔買った服ってなんでどれもクソなんだろう!
2006年10月11日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常の1コマ
コメント
「魚の骨がはさまってる夢をみた……」
おまいおもしろすぎるよ。エレキコミックになれ。

あのさぁいろいろ共感するところがありすぎて困るからひとつだけ

物欲って止まらない!
昔買った服って最高にクソ!

(ふたつになってる)

昔の服をフリマで売ろうよ、売ろうよ(^ω^)
我輩もあほである URL 2006年10月12日 00:49:41 編集
魚の骨は痛いのだよ
エレキの明るいギャグがだいすき!
うんこちんこギャグがだいすきなところとか。
やっつん絶対漫画すきだし。
やっつんとデートがしたい。
この際だっつんでもいい

おまえはおれだろ?<共感の件
はやくフリマやりたいね~!
1着100円でいいから売り払いたい!
トモサチ URL 2006年10月12日 00:59:49 編集
おまえの思考はおれの思考、
おれの思考はおまえの思考

トモサチズム!トモサチズム!

エレキは
「おっす おらカリフラワー」がすきだお

考え無しに笑えるのがいいよね(^ω^)

いやだいやだ
高い金出して買ったのに100円だなんて!

(これがひろのクオリティ)

明るいよ!パァン
ひろの URL 2006年10月12日 01:16:38 編集
なにその素敵な台詞~v-238
やっつんの所々に出る漫画ネタすき!
「風呂道具と間違えて三国志全巻持ってきちゃった!」
「タッチのたっちゃんが野球始める前ってスケベだよね~」

ラーメンズのマニアックな台詞回しもすぎだお

ひろのさん! 高望みはよくないよっ
じゃあ1000円で売ろう(変わり身はやいー)

ヤンドレ! ヤンドレー!!!
トモサチ URL 2006年10月13日 00:28:43 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

