スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ゲレゲレを選んだのは一度だけ

基本プックル、たまにチロル、でも最初はボロンゴー(ガバッ)

たまたま見かけたひとのプロフィールの
好きな有名人欄に Mr.オクレ の名を見かけた。
Mr.オクレの思い出 それは ゲラゲラの思い出。

幼少時代、初めてMr.オクレという芸名の人がいると知ったわたしは
なんだそのふざけた名前~~! とゲラゲラ笑って喜んだらしい。
今思うとそんなにウケるとこじゃねえだろって感じだけど
その気持ちわかるよ(なんせ昔の自分の体験だしな)

昔からギャグ漫画1冊で何回でも楽しめる
「笑いに対して安上がりな子ども」でしたから
ツボさえおさえてれば何回でも笑えたのさ。
でもそれなりにこだわりがあって、
岡田あーみんはだいすきだけど
浦安鉄筋家族はあんまり……と、節操がないわけではなかったのだ。


ゲラゲラの思い出もうひとつ

ルパン三世 カリオストロの城で、
ルパァンが急勾配の屋根をものすごいスピードで
ものすごい動きで走ってるシーン
あれですごい笑ってた らしい

これ最近になってからもみたけど、ちょっと笑ったわ
そして同時になつかしい気持ちになったの
でもね、この話 観てるとなんだか恥ずかしいのよ
なぜかしらね おじさま(←この呼び名とかクサいところだー!!!)
スポンサーサイト
2006年10月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常の1コマ
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

