スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

一気できなくて悪かったな!

「最近ツイてないわー」っていうと
言霊の力でほんとに悪いことがおき続けてしまいそうですね。
でもあえていいます、 ツイてません!!!

なにかを失うことがほんとに多い!
ダイビングショップで買ったキーホルダーの一番かわいい水中眼鏡の部分をそうそうに失くしたし、
くどいけど手帳そのた失くしたし、
今日は沖縄で買ったお気に入りのブレスレットが壊れまんた。
買った後、壊れたらやだからもう一個買っとけば良かったって思ったんだー
その通りだったね(^-^)
なんで予感って当たるんだろう(^-^)(^-^)


あと今日サークルの飲み会だったけど
びみょうだったね、えへへ
しかもダメ出しされてちょうへこんだ。
わたしはここにいちゃいけない人間なんだなって思った。
わたしがいることで絡みづらいなぁとか盛り下がるなぁって思われるなら
いないほうがいいじゃん?
今まで自分はいてもいなくてもどうでもいい存在だって思ってたけど
いるだけでマイナスになるのはさすがにね、痛いね(^ω^)

てーかダメ出しされてるとき自体なんかリアクション求められてた気がする
それすらダメでした、ふつうにむっとしちゃって
明らかに愛想悪くなっちゃいました。
だからだめなんだわー あーあ もう別の世界に行きたい
ていうか、ふってもリアクションないとこっちも冷めるし
とかいわれたけど、そもそもあんたに絡まれたことないと思うよ?
わたしがサークル入りたてのころ放置してたくせに
今さら求められても困るんですよ!
ばーか! ばーか! ばーーーーーか!!!

むなしい
スポンサーサイト
コメント
強要一気、強要リアクションイクナイ!(・A・)

なんか同じノリを強いられるのってすごくいやだよね
飲み会は毎回盛り上がらなきゃいけないなんてことないんだし
そんな芸人みたいにリアクション求められても困るよね
いつもいつもノリよくできるわけないっつーの
しかも絡まれたことない奴に言われたらなおさらお断りだっつーの!

おつかれさま(´・ω・`)
無理なんかすることないんだお
ひろの URL 2006年10月14日 22:31:02 編集
前は一気とかそんなになかったのに
最近KOと飲んだらしく感化されてるうちのサークル…

そうなの~つらいよー。。
面白くない奴は罪なんだよ。
だからわたしはひろのみたいな面白さがほしい!!!

ひろのはやさしいなあ
ひろのの原材料はやさしさだな
トモサチ URL 2006年10月15日 01:21:27 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

