スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

世界じゅうを抱きしめてあげたい

ツイてます!!!!
今日からわたしはツイてる女です!!!
ありがとう! 世界じゅうのみなさん!! ありがとう!!!
捨てる神あれば拾う神あり!!!
人生山あれば谷あり!!!
ちなみにわたしの苗字は大谷!!!!


ってなわけで今日はいいことがありました。

あーあー、また人を信じられる……みんなだいすき!

ほんとうにありがとう!!

わたしもひとをたすける!

あ、ブレスレットはがんばって自分で直しました。
スポンサーサイト
2006年10月15日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常の1コマ
コメント
ぶれすれっと直ってよかったお(^ω^)

そしていいことあってよかたね!学校でkwsk
ひろの URL 2006年10月15日 21:08:28 編集
ほんとよかったー
今度から縁起でもないこといわないよう気をつける(´ω`;)

うん! ひろのさんにはほんとうに感謝しています。
トモサチ URL 2006年10月15日 23:22:07 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

