
--年--月--日 | スポンサー広告

やさしいだけじゃだめなんだよ

今日はひさびさに映画館で映画をみました。
ワールドトレードセンターと涙そうそうとイルマーレと風味絶佳とパイレーツとレディオブウォーターで迷って(迷いすぎだ)
個人的にはパイレーツが見たかったけど
結局見たのは

風味絶佳
シュガー&スパイス

です。

以下ネタバレというか愚痴。


話は、まあ はぁ~~~~~~~~~~っ???て感じの
薄っぺらい話でした。5秒で説明できますよ。

原作が出たとき、あらすじ読んで結構面白そうって思ったから
ちょっとは面白いかなと思ったけど、ほんとえーーーーです。

沢尻エリカ、名前は知ってたけど、どんな顔かイマイチ把握してなかった。
これかあ……。うちの大学にこんな感じのこたくさんいるよね

なんかね、やぎらくんと出会った瞬間に
似合わね~~と思ったけど、話の展開も案の定。
どこにも感動しないし、そもそも尻、やぎらくんのことそんなに好きじゃねえだろ?って感じ。
早い話が純朴な青年が初恋して付き合ったけど捨てられましたってだけで
なんのドラマもないんですが、なんなのこれ?
むしろ冒頭の、主人公の友達たちの三角関係や
主人公の仕事先の従業員たちのやりとりのが100倍面白かったね。
そう、出だしのとこは結構面白かった。
尻が出てきてからつまんなくなった。

最後グランマが言った台詞がすべてだとおもう。
女の子は、シュガー&スパイス
やさしいだけじゃだめなんだよ ってさ。
ほんとそう。
やぎらくん、アホなんだもん。
そもそもそこに絆はあるのか?って感じなのに
信じることしかできない。。。って

いやいや お前 なんかしろよwwwww


なにこの終わり方……なに綺麗な思い出風にいなくなろうとしてんの?尻。
やぎらくんはやぎらくんでいきなり「あんな女」とか言い出すし。
あーツッコミどころ多すぎですからー!!
せめて、尻じゃないふつうに純粋っぽい子(それこそ蒼井優とか)と
恋愛して別れちゃうならまだ感情移入できるけどさあ
明らかに振り回されただけじゃん。。。

あと、主人公
大学しないで車に関係ある仕事がしたかったからGSで働いたって設定だけど
大学行きながらバイトすればいいじゃん?

って。

たぶん原作のがもっとグランマのキャラとか生きてたんじゃないかなと思うなー
いやわかんないけど。。。

とにかくまー風味絶佳見るつもりのひといたら、
ハズレですから、せいぜいDVDでいいとおもいますよ。
やぎらくんの役どころも、なんかキモイですから、ちょっと。
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

